パタヤナイト終了。。。その後は。。。

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

パタヤやプーケットの夜間外出禁止令が解除されましたね。。。
バンコクの7月までに解除にならないかな〜(^^ゞ
タイ語を勉強しようと3,000円ぐらいのタイ語入門本を買ったんですが、、、
本を開くと頭が痛くなるのは学生時代から変わりませんね〜
数回開いたけど、、、それじゃダメですね(T_T)
覚えたのは、
来る=マー  たくさん=マーク
のマーが同じってことぐらい(笑)
がんばろ。。。
で、パタヤナイトの続き
サクッといきます(笑)
タイ演歌をたっぷり聞いて、
半酔っぱらいなかわいいコを連れて帰ります。
ホテル近くのコンビニにイン
水とか買いに来たんだけど、
カゴには化粧品を入れてきました。
金額たいしたこと無いんだけど、
「これいい?」とかも聞かずに入れてこられると、
ちょっと苦手(苦笑)
ちなみにU村君の女のコは、
何も言わずにレジで
スマホをチャージしたらしいです(笑)
それでホテルへ。。。
ベッドで色々話したんですが、
お母さんはコブラに噛まれて亡くなったそうです。
「今はあそこにいる」
って上を指さされた時には、、、
思わず抱きしめてしまいましたよ(笑)
あと、
お腹に帝王切開跡があったので
子供がいるの? って聞くと
「赤ちゃんができたけど人に売った」
みたいなことも言ってましたね。。。
本当かどうかはわかりませんが、
先ほどの店でタイミュージックに乗って踊ってた姿は、
けっこう素な感じでしたから、
子供の頃はあんな風に田舎で踊ってたのかな?
なんて考えたり。。。。
人生色々だな〜
「おれももっとがんばらないといけないな〜」
って妙に思ったりして。
ホテルにタイガール連れ込んで、
一緒にベッドにいるエロいオッサンなのにね(笑)
で、結局5時過ぎに友達と一緒に帰って行きました。
このコとのひと時はけっこう楽しかったんですが、、、
3ヶ月後にパタヤに行った時は見事にスルー。。。されました(T_T)
席に座ってたら、前を通る時にチラッと見て、
プイッと他の席に。。。
その後は踊ってても無視。
金持ってない日本人と見破られたのか?
悪さをした記憶はないんだけどな。。。(^^ゞ
まあ、いいんだけど、、、、ちょっと寂しかったですね。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ。
    行って来ました!
    ソイカとナナへww
    シャークは知り合いの子は全くいなくて面白くなかったです…泣
    いつものレインボー2に!
    新たな出会いにノックアウトされましたww
    が、連絡先交換忘れてました…泣
    ソイカもナナもお客さん含め、レディーも少なく感じました。
    ちなみにナナのレインボー2は僕たちが滞在中は営業時間は24時までと言ってました!
    リベンジ訪タイ検討しますwww

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん おかえりなさい。
    > シャークは知り合いの子は全くいなくて面白くなかったです…泣
    それは残念でした。期待して行っていないと、寂しいですよね(>_<)
    > いつものレインボー2に!
    > 新たな出会いにノックアウトされましたww
    うらやましい! 私もそんな出会をしてみたいです(^^)
    > が、連絡先交換忘れてました…泣
    あらら、でも次回、また逢えますよ!!!
    > ソイカもナナもお客さん含め、レディーも少なく感じました。
    > ちなみにナナのレインボー2は僕たちが滞在中は営業時間は24時までと言ってました!
    クーデターと夜間外出禁止令の影響、出てるんですね。
    24時まで営業だと微妙ですね。
    今夜、夜間外出禁止令が緩和されるとの情報も流れてましたから
    少しは良くなるとよいのですが。
    > リベンジ訪タイ検討しますwww
    新しい出会いのコに会うためにも、リベンジぜひ実現してください。
    情報ありがとうございます(^^)
    楽しめたようでうらやましいです。

タイトルとURLをコピーしました