パタヤのシーフードレストランにて

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
夜間外出禁止令が0時1分から4時までに短縮になりましたね!
これならけっこう遊べるヽ(=´▽`=)ノ
クーデターのタイを見てみたいし、
ちょっと仕事でイライラもたまってるし、
7月前半にでも行っちゃうかも!!!
行けても2〜3泊ぐらいしかない超短期だけど(T_T)
さてパタヤの続き
買った帽子(そういやあれはパナマ帽ですね)は、
オッサン2人は黒、女のコ2人は白。
ちょっとオレンジ系に興味を惹かれたんですが、
浮かれすぎてるとブレーキをかける自分がいましたね〜。
バカ丸出しでオレンジの帽子をかぶって若い子を連れて回る、
日本じゃ無理だけど、
タイではそんなイカしたオヤジになりたいカポンです。
GOGOを出てGOGOに行って、
そのGOGOを出たあとはどこにGO?(笑)
カポン「ヒウカーオマイ?」
(おなか空いてる?)
って聞いてみると、
「カー」
(空いてる〜)
じゃあ、食事に行きましょー。
女のコ「何食べる?」
カポン「レオテークン」
(おまかせしまーす。どこでもいいよ〜)
連れて行かれたのはWSにあるシーフードレストラン
細長くて奥は海に突き出た桟橋になってる店ですね。
こういう店って何軒もあって、
入り口はなんか似てるので、
その後、2回行ったけどどっちも違う店に入ってました。
店名とか見とけばいいんだけど、
タイでは勢いで動いてるので全然見てないんですねw
テーブルに座って、ドリンク以外のオーダーは女のコにおまかせ。
ソムタムに生エビ、生牡蠣なんてのを頼んでましたね。
ボクもU村クンも飯食ってるからいらないって伝えたんだけど、
なぜかクイッティアオが4人前。
しかも、ボクのだけ大盛り・・・・
メタボな腹を見ての気配りなんだろうけど、、、、
傷つくっちゅーねんヾ(*`Д´*)ノ”
ボクの隣に座るかわいいコは、分厚いポークステーキ頼んでました(^^ゞ
で、それをバクバク完食。。。
この女のコ、その後、数ヶ月ぶりに見かけた時にかなり太くなってましたが、
あの食いっぷりをみると納得ですw
食事中、女のコたちは生牡蠣をア~ンしてくれようとしましたが、
これは断固拒否しました〜〜!
もし牡蠣にあたったらやばいですから。
岩牡蠣っぽい感じだったのであたる確率は低いかもしれないけど、
万が一あたったら夜遊びできないどころか帰国に影響しますから。
ただ、ボクは生エビは好きなので食べてました。
U村クンはこれも拒否。その気持ちもわかる。
衛生状態を信用するには危険な国です(笑)
腹一杯になってチェックピン。
値段はそこそこしたような、、、
パタヤで手軽に食べられるレストランってどこなんでしょ?
その後のパタヤ訪問でセカンドロード沿いの「KISS」は覚えたんですが、
安くてそこそこ美味しいお店があったら教えてください。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    お久しぶりです。(*^^)v
    楽しんでますねぇ・・・羨ましい・・・(^_^;)
    7月上旬ですか??
    実は私も7月5日からパタヤ2日
    バンコク3日間で行くんですよ!!
    一日だけでも・・・
    御一緒出来ればと思いますが・・・
    迷惑でしょうかねぇ・・・(^_^;)
    マンボウ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まんぼうさん お久しぶりです。
    > 楽しんでますねぇ・・・羨ましい・・・(^_^;)
    この時は楽しかったです。今はタイにも行けず悶々とした日々を過ごしてます。
    マンボウさんも7月に行かれるんですね。
    日程は1日はかぶるようになるかもしれません!
    もしバンコク泊がかぶるようなら、
    ぜひぜひご一緒しましょう。
    迷惑なんてとんでもない!
    よければメールいただければ日程をお知らせします(^^)

  3. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    返信ありがとうございます。
    メールですが・・・(^_^;)
    どこからメール出来るんでしょうか??
    私は7日からバンコクに入りますが・・・
    是非お会いして一緒に楽しみたいのですが
    マンボウ

  4. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん
    この文章の右下の日付が入ってるところの 名前部分をクリックしてもらえたらメール送れます、、、
    って打ってたらメールが届きました〜(*^_^*)
    返信しますね(^^)

タイトルとURLをコピーしました