GOGO出てGOGOへ

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
クーデターとなりましたね。
バンコクシャットダウンの時は、
出店がたくさんあってお祭り騒ぎでしたが、
今度は夜間外出禁止令も出て、ちょっと大変そう。
でも、これを書いてるクーデター3日目には、
昼間からオープンして早めに閉めるGOGOもあるみたい。
そりゃ、女のコを含め、お店のオーナーもスタッフも
ゴハンを食べないといけないですからね。
でもカラオケ屋さんとかは、
仕事終わりや接待のお客さんがこないから大変かも(^^ゞ
早く普通のタイに戻って欲しいものです。
で、もしかしたら夏前に超短期でタイに行くかも!
タイに行けないと人生ガンバレない気がしてます(笑)
で、本題
パタヤのGOGO センセーションズで
超好みの女のコと飲み始めた。
友達もノリがよくておもしろく、
U村君もかなり気に入ってる感じ。
言葉はあまり通じないけど、
女のコたちは「この客を逃すものか」って思ってるのか、
けっこうコミュニケーションをとってきてくれるので
なんだかんだとオジサン2人は楽しい、楽しい(笑)
この日の予定では、
パタヤのGOGOを色々巡るはずだったんだけど、
気が付くと、
「一緒に遊びに行く?」
なんて話をしてました(笑)
で、PB代を聞いてみると、
「1500バーツ na」
ありゃ、高い・・・。
コヨーティってコなんだったんでしょうか?
よくわからんです。
カポン「うーん、ペーンパイ(高いな〜)。
チップはロングでいくらなの?」
って聞いてみると、
「ロング 3,000バーツ na」
トータルで4500バーツだったら全然OK!
かわいくておもしろいので連れ出す気満々でしたから(笑)
やがて私服になって登場。。。
派手じゃないかわいい系のワンピースで
うーん、これがまたかわいい!
僕、惚れてしまいました(*^_^*)
キモいですね、我ながら(笑)
4人でセンセーションズを出て、
どこ行きましょ?
と思ったら、U村君が連れてるコが
「友達のいるGOGOに行こう!」
とすぐ近くのGOGOにIN
ここがどの店だったのか、全然覚えておりませんw
覚えてるのは、
かわいいコが1人もいなかったこと(^^ゞ
自分たちだけで入店したら、
座ること無く退出してましたね〜〜。
全裸のダンサーもいましたが、
まったく見ることもなく、
隣にいるかわいいコをずっと見てましたから(笑)
で、2人の世界に浸ってるボクとは逆に、
U村君は女のコの友達のダンサーやママさん多数に囲まれてました。
女のコに夢中なボクが通訳しないものだから、
タイ語が全然わからないU村君は、
集まってる4〜5人にドリンク奢らされたり、
おつりをチップとして強奪されたりしてました(笑)
カモだとわかると、全力で奪おうとしますね〜あの人たち(^^ゞ
でも、チップ渡すたびに歓声上げて喜んでくれるから、
U村君も「イヤイヤ」と言いながらも楽しんでましたね〜(笑)
U村君ひとりが犠牲になった女のコの友達のいるGOGO。
友達同士でこうやってカモなお客さんを連れてきたりして
助けあってるんでしょうかね?
外に出ると、ちょうど目の前に帽子売りが
ここで4人で帽子を買うことに。。。
なんでそうなったのかは不明ですが、
男はブラック、女のコたちはホワイトの
お揃いの帽子を4人で被ってました。。。
こんな格好でウォーキングストリート歩いてる浮かれたオヤジ。。。
アホですね〜(笑)
でも、楽しいからいいのです!
だって楽しみに行ってるんだから!!
ということでパタヤの長い夜はまだ続きます。
どこまでひっぱってるんだ! ってお叱りは、、、、スルーします(笑)
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました