パタヤ バービアをプチ散策

<にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
噛み合ってないと思いながらの一人寝。
翌日は1泊のみのパタヤ行きです。
これまでパタヤには2時間滞在したのみなので、
ちゃんと行くのは初めて。
ホテルはどこにするか悩んだ末に
ウォーキングストリートすぐそばの
ベイウォークレジデンスに決定。
シーズンオフのこの時は1泊約6,000円。
ビーチもWSもすぐ近くで立地は◎
部屋は普通だけど、カードキーじゃなくて
普通の鍵でしかも開けづらいのがちょっとマイナス。
でも全体的には満足だったんだけど、
雨季を過ぎるとけっこう高いみたい(^^ゞ
到着したのは16時頃。
まだWSのGOGO巡りには早い時間なので、
U村君を誘って、
ブログなどで情報を収集していたバービア群があるという
ソイ6まで行ってみることに。
ビーチロードを歩いて思ったのは、
「観光客、多い! それも白人ばっか!」
中にはラフな格好で買い物袋をぶらさげて歩いてる白人男性も。
長期滞在してるんでしょうね〜。
バケーションが長いと聞きますが、
日本人にはなかなかできない時間の使い方。。。
うらやましい。。。
あと、ソイ6まで思った以上に遠い(^^ゞ
連夜の飲み過ぎと夜遊びで体力落ちてるのもあって、
へろへろになりながらソイ6に到着。
ソイの入り口から見てみると、
両側にバービアが並んでて、
女のコたちが待機してる。
U村「なんですか、ここは!」
カポン「バービアだよ。気に入ったコがいたら連れ出したり、
上の部屋でいいことしたりできるらしいよ」
U村「いろんなのがあるですね〜」
まずは様子を見るために1往復してみることに。
歩いてると手を振ったりとアプローチするコもいれば、
チラッとこちらを見てスルーするコもいる。
スルーするコの方が多いんですが(T_T)
で、気付いたのは、
日本人好みのタイプのコほど積極的にアピールしてくる。
逆に、白人好み(と思われる)濃い目の顔のコはスルー。
なんていうんでしょ、無駄がないというか、
自分で自分のことをよくわかってる感じです。
で、ボクはパタヤのバービアに入ってみたかったので、
日本人好みの顔をしたコ(顔的には普通レベル)のいる店に
入ろうとしたんですが、
U村君が「いや〜やめましょうよ」と拒絶。
どうやらタイ語も英語も苦手で、
女のコと話せないのでイヤな様子。
それもそうだ。。。。
というか、ボクもまともに話せなんですが(^^ゞ
こういう時、
「1人でタイに来て自由に遊んでみたいな〜」
なんて思いますね。。。
この思いは、現在はもっと強くなってます。
特に昼間に自由に動いてみたいんですよね。
でも、1人で来たら寂しい気もするし、
なかなか難しいところです。
年に何回も来られるなら、
1人で1回、友達と1回、知り合いと1回とか
色々なタイの楽しみ方ができるんですけどね。
と贅沢なことを妄想しつつ
次回に続きます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました