訪タイ前のひととき

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
訪タイ6度目は2013年10月となりました。
3月からなので7ヶ月ぶりの訪タイです。
行きたくて我慢できずに計画を練り始めたのは7月頃。
当初の予定では1人で気ままに って計画でしたが、
訪タイ2度目に一緒に行ってた同僚のU村君が
「自分も行きたい! 行くなら一緒に連れて行って!!」
と言い始め、、、、2人旅となりました。
2人のスケジュールを照らしあわせてると、
どうやっても同じ日に行くのは難しい。
そこで、私が1日先に入り、U村君が1日あとに帰ることになりました。
行く日が決まってからは、時間ができると打ち合わせです。
「カポンさんにまかせときゃ、大丈夫でしょ!」
なんて言いながら、ちょこちょこと希望がある様子。
U村「やっぱり言葉の通じるタニヤには1度は行きたいですね〜」
カポン「タニヤは行こう。あの雰囲気も楽しいからね〜」
U村「ナナやソイカでいろんな店を見てみたいですね〜。GOGOのコを連れて帰りたいな」
カポン「それは楽しいよ〜〜。U村が満足するまで付き合うぞ」
U村「パタヤもすごいんでしょ? 行ってみたいですよ〜」
カポン「おれもパタヤは2時間ぐらいしか滞在したことないから、2人で散策しようぜ!」
4泊の旅ですべてを満喫しようしているU村君。
でも、自分は知っていたのです。
U村君にはむちゃくちゃ行きたい店、会いたいコがいることを。
お店の名前はオブセッション 
会いたいコはもちろんLBさんです。
カポン「本当はオブセッションに行きたいんだろー」
U村「やっぱ、わかります? あのコにはむちゃくちゃ会いたいんだけど、もう店にいないんですよね?」
U村君と一緒に訪タイしたのはこの1年半ほど前
初めてのタイ、初めてのナナプラザ、そして初めてのオブセッションで、
彼はLBちゃんをショートでPBしたのです!
そのコはたしかにむちゃくちゃ可愛いコでした。
PBを終えて帰ってきた時のU村君の顔は、、、、
かなり、ニタ〜ッとしてたので、
顔だけじゃなくて、サービスも良かったんでしょうね〜〜(笑)
それから、「あのコに会いたい、あのコに会いたい」
と言い続けてたU村君でしたが、
仕事が忙しくてなかなか訪タイできず。。。
かわりに私が何度か見に行ったんですが、
このコは1度も見かけず・・・・
棒を切って完全変身していたのか?
U村君曰く、U村君とやった時、すでに棒が無かったとか…
ただ、オブで切った後にバレずに長く働けるとは思えず、
これは、LBとやっちゃったU村君の照れ隠しだというのが、
私達仲間内での認識なんですが(笑)
話が脱線しましたが、
U村君が会いたいオブセッションのLBちゃん。
どこにいるのか?
彼女(彼)がいないと、オブには興味ないってことで、
私もあの店のスタッフが嫌いだったりするので、
オブには行かないことに決定(笑)
その後も、
「ソイカウボーイもじっくり見てみたいな〜」
「地下の女のコが集まるカフェもまた行きたいですよ」etc
久しぶりの訪タイとなるU村君は、
むちゃくちゃ夢が広がってる様子
自分としては、U村君がなにをしてくれるのか楽しみいっぱい
そんなこんなで6回めの訪タイスタートです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. nana3級 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ともぞうさん 待ってました!って言うか、10月って私も行ってました。。どっかでニアミスしてるかも・・・?です。

  2. 酒乱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん、いつ見ても面白い記事ですね!
    2012年からカポンさんのブログを見て
    私もタイに行ってみたいと思いいかせて頂いてます。
    遊び方がカポンさんの方が大人ですけどねw
    また遊びきますねー!
    私もタイ旅行のブログやってるので宜しくお願いします\(*´▽`*)/

  3. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    酒乱さん ありがとうございます。
    楽しいタイのことを伝えたくてブログ書いてるので、
    すごくうれしいです!
    遊び方は、、、私は弾けきれてないです。
    もっと楽しみたいです。
    ブログ読ませてもらいます。
    これからもよろしくお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました