健全に4人でデート(笑)

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ホテルをチェックアウトしてモンちゃんと一緒にM師匠のホテルへ。
このホテルはレイトチェックアウトで予約なので、
荷物は全部ここに放り込んでおきます。
まずは師匠がモンちゃんとご対面。
あとから聞いたそのときの印象は、
特に特徴もないし、セクシーでもない女のコ(笑)
え〜っと、自分もそう思います(爆)
しばらくしてフィーちゃんもホテルに到着です。
これまで見たフィーちゃんは、
タニヤにいる時はドレス、
PBした後はけっこうセクシーな短パン姿で、
いろっぽい女のコでした。
で、お昼の格好は、
ちょっと大きめのデニムにグレーのもこっとしたシャツ。
失礼ですが、
ただの田舎の女のコ 的な服装でした〜
ウドンタニから出てきたって言ってましたが、
普段はこんな服を着てるんでしょうね。
化粧の薄目だし。
これは、元々美形なのできれいですが、
師匠と気心知れて飾らなくていいって感じなんでしょうか?
モンちゃんとフィーちゃんを紹介。
GOGO嬢とタニヤ嬢、接することのあまりないであろう2人です。
モンちゃんは、
「フィーちゃんはスワイ(きれい)」と言ってました。
目的地のMBKにはタクシーで移動。
先日のデモ行進でスクンビットは通行止めが多いみたいですね(1月16日現在)
普通にタクシーに乗れるのが幸せだったんですね(苦笑)
早く元のバンコクに戻って欲しいものです。
MBKに到着。
師匠「カポンくん、腹が減ったから先に飯を食おうよ」
カポン「いいですよ。何が食べたいですか?」
師匠「タイらしいものが食べたいね。おれが払うからどこでも入っていいよ」
ということでMBK1階(たぶん)のレストランへ。
記憶があいまいですが、
タイ料理の他に寿司や鉄板焼きもあったような。。。
ちょっと高めのファミレスって感じの店でした。
「なにを食べてもいいぞ」という師匠が言うと、
フィーちゃんが「これとこれとこれとこれ」って
次々とオーダー。やはりタイ人はたくさん頼みます。
で、負けじと次々とオーダーしたのはモンちゃん
、、、じゃなくて私(笑)
「いいけど、こんなに食べられるのか〜?
タイ人よりもたくさん頼むな〜〜」と笑う師匠
自分のタイ人化はかなり進行していたようです(苦笑)
モンちゃんは控えめに2品ほどをオーダー。。。。
前夜に行ったタイ食堂では多く頼んでたんですが、
どうやら師匠に遠慮してたようですね。
食事は普通に美味しく食べられました。
師匠もまずまず納得の様子。
ただ、
「やっぱりあのカニカレーの方がうまかったな〜。また食べたいな」
とも。ソンブーン、かなり気に入ったようです。
お腹が膨れたところで上の階に移動して買い物スタートです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ぶん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    28歳のぶんです。
    1週間くらい掛けて、最初から読まさせて頂きました。
    1月の3連休を利用して、タイに行って以来、はまりました!
    今後、色々、勉強させてもらいます\(^o^)/
    タイ語喋れて凄いです!僕も次に向けて勉強します!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして ぶんさん
    ご覧いただき、ありがとうございます。
    28歳ですか〜うらやましいです。
    私もその頃にタイに行ってたら、もっと元気に遊べたのに(^^ゞ
    タイ、最高ですよね! 
    タイ語は全然ダメなんですよ。単語をいくつか覚えてるぐらいで。。。
    でも、ちょっとわかるだけでまた違った楽しさがあるように思います。
    いい勉強方法がわかったら教えてください。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
    > はじめまして。
    > 28歳のぶんです。
    > 1週間くらい掛けて、最初から読まさせて頂きました。
    > 1月の3連休を利用して、タイに行って以来、はまりました!
    > 今後、色々、勉強させてもらいます\(^o^)/
    > タイ語喋れて凄いです!僕も次に向けて勉強します!

タイトルとURLをコピーしました