お昼も一緒に遊びましょう

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
バンコクはもめていますね(^^ゞ
今日はデモ隊に爆発物が投げ込まれたとか。。。
それも大好きなMBK(マーブンクロン)近くで(T_T)
赤と黄、どっちがどっちなのか外から見てる自分は言えないですが、
とりあえず言いたいのは、
「2月中旬まではこれ以上もめないでくれ〜〜〜(T_T)」
いや、
「これからずっとこれ以上もめないでくれ〜〜」
ですね。
タイにいる知人からの話やブログやFacebookなどの情報だと、
日本で報道されているのはごくごく一部のことで、
多くのデモ参加者はお祭り的に楽しんでるみたいです。
でも、
タイの人って何かのきっかけで後先考えずに燃え上がりそうで(^^ゞ
というか、
アソーク交差点封鎖とか、すでに後先考えてないですが。
そんな中、2月の訪タイは実施に向けて進んでます。
これ以上騒ぎが大きくなると、
家族や会社の手前、行けなくなる人が出そう。
そうなるとキャンセルとか面倒なので、
ぜひぜひ、1月中には収まって欲しいものです。
では本題
モンちゃんがいなくて体調不良になり、
モンちゃんに会えてあっさりと体調不良が治った夜。
翌朝、起きたら9時過ぎ
イビキがうるさいと怒ってたけど、
結局、モンちゃんは朝まで一緒に寝てました。
この日は帰国日。
予定といえば、M師匠の
「安いバッグを買いたい」
という希望があったので一緒にマーブンクロン(MBK)に行くぐらい。
昨夜、師匠には、
「お昼におっさん2人で買い物もおもしろくないから、
フィーちゃんも誘ったらどうですか?」
と伝えときました。
どうなったのでしょうか?
電話をかけてみると、
「フィーチャんは夜中に帰ったけど、また来るって言ってたよ」
とちゃんと伝えた様子。
お昼のチップをいくらにしたのか聞きませんでしたが、
お金持ってて、気に入った人にはどんどんおごるタイプの師匠。
フィーちゃんには多めのチップを渡してそうです。
師匠のホテルに11時頃に行くことになったのですが、
モンちゃんはどうするんでしょうか?
「一緒に来てるお客さんと買い物に行くけど、モンちゃんも行く?」
と聞いてみると、
「一緒に行く」
「うれしいぞー。でもお金無くて昼の分のチップあげられないけどいい?」
以前、タニヤのコとお昼も一緒にいた時に言われた、
夜昼のチップは5000〜6000バーツ。。。
仕事がらみでけっこうお金を使ったので現金残り少ない。。。
(はじめから持ってないというのが本当ですが(T_T)
昼間も引っ張り回しておいて、
あとから「お金ないから〜」って夜の分のチップだけ渡すなんてのはできないので、
正直に言ってみました。
でもモンちゃんは笑顔で、
「OK、OK! (お金ないの知ってるから)マイペンライ!」
()内はそう聞こえただけですが、
間違いなく、そういう意味のマイペンライでしたね〜(^^ゞ
しかも、夜の分と言っても通常のロングよりも少ないわけですが。。。
けっこう、お客さんにも人気があるみたいなんですが、
よくこんなケチでハゲでデブなおっさんと遊んでくれたものです。。。
それはともかく、お昼のバンコクをカポン、M師匠、モンちゃん、フィーちゃんの4人で過ごすことになりました。
そこで、この旅で一番印象に残るできごとがありました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かぽんさんへ。
    今年初タイを12日から3泊と短めですが終えてきました。
    僕にはデモはお祭り騒ぎにしか見えませんでしたが・・・
    12日はナナプラのrainbow2だけ覗きましたかladyは少なめ、PBされてたのか・・・
    13日のソイカはガラガラでした。
    シャークのママさんがデモの影響でladyも休みと・・・
    タニヤにも行きましたがガラガラ・・・
    する事なく健全なにマッサージ店に行くと、女の子と仲良くなり女の子のアパートに宿泊!
    バンコク初のモーターサイの2ケツ(笑)
    デモのお陰でしょうか(笑)
    今年も宜しくお願いします!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん
    早くも今年の初タイですか! うらやましいです。
    13日からのデモはお祭り的とは言え、
    夜のお店やお嬢さんたちには影響がでてるんですね(^^ゞ
    シャークには会いたいコがいるので、2月までには普通に戻っててほしいですw
    それにしても健全なマッサージから女のコのアパートに宿泊って、、、、
    めちゃくちゃうらやましいですよ〜〜!!!
    デモも悪いことばかりじゃないんですね。
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました