いないと思ったら再会(^^)v

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ブログ、長く休んでごめんなさい。


タイから帰ってきていきなりバタバタ
そして仕事などでストレス満載な日々(T_T)
ぜーんぶ投げ出してタイに飛んでいきタイ 
な〜んて考えてみたり。
そういえば時々こんなこと思います。
もし子供がいなかったら、、、
もし将来子供に手がかからなくなったら、
おれタイに住んだりとかできるかな? って
そんなことしちゃうような大人になりたいな〜
なんて考えてる40半ばのオッサンです(笑)
さて前回の訪タイの続きです
モンちゃんに会いたくなってむかったナナプラザ
脇目もふらず、某お店に向かいます!
入り口にママさん。
「サワディーカップ モンちゃん ユー マイ?」
(こんばんは モンちゃんいますか?)
ママさん「マイ ユー」
(いないよ〜〜」
が~~~~ん(T_T) PBされちゃってるみたいです。
がっくり肩を落として引き返そうとすると、
腕を掴まれて「待て待て、中に入ってろ」
ママさん、お客をただでは返さないつもりみたいです(笑)
まあ、馴染みのデックサーブちゃんたちもいるし、
他に行く所もないので店内で飲んでいくことに。。。
入るとデックサーブがワラワラと寄ってきたので、
ドリンクどうぞーーー
すると、前回一緒に遊んだソーちゃんがやってきた。
このコはちょっと変わった雰囲気を持ってるコで、
気分屋で好き勝手してるように見えるけど、
話してると照れ屋で自分のことを素直に出せないだけのとってもいいコ
※勝手な推測ですが(笑)
お店でもあまり他のコと絡まず浮いてるのかな?
モンちゃんがいないから話に来てくれた感じです
まあ、ドリンク奢らせに来ただけな可能性も50%ですが(笑)
「モンちゃんがいないから寂しいよ〜」
なんて言ってたら、「マイペンライ! ちょっと待ってろ」
と笑顔。。。なんだ? 
それから10分ほどしたところで、、、
入り口から私服姿の女のコが入ってきたと思ったら、
自分を指さして「おーーーーっ!」
私も指差して「おーーーっ!」
そう、モンちゃん登場です!
私服姿ってことは、帰ってきたところなんですね。
ショートだったからママさんもソーちゃんも
マイペンライだったんですね。
ナイス連携プレイです(笑)
もうダンスする気のないモンちゃんは私服姿のまま席に
テキーラを頼んで、、、
「チョンケーオ」(カンパイ)
あとは、会いたかったよ〜〜とか色々なこと話していたはず。。。
よく覚えてません。
会えたのがけっこううれしかったのかも(笑)
相手してくれたソーちゃんは常連さんのところへ。
「ありがと〜〜」
さて、これからどうしよう?
答えはだいたいわかってたけど一応聞いてみると、、、
やっぱり、、、、、「ディスコー!」
行こうとすると、「友達もバーファイン(PB)して欲しい」と言ってきます。
モンちゃんはこのパターン多いんですよね。
「ダーイ テー プアン wa ノーチップ OK?」
(いいよ。でも友達はチップ無しだよ)
※それにしても適当な言葉(^^ゞ
モンちゃんも友達も「OK!」ってことで、
飲み代とモンちゃん&友達のPB代1200Bを払って退店
さて、今回はどのディスコに連れて行かれるのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 鴨葱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさいましっ!
    『おれタイに住んだりとかできるかな? って 』
    僕もそんな事を考えてる大人になってたいなぁ~と常々妄想して過ごしてる40代半ばのおっさんです(^^)
    一年でも・・・いや・・・贅沢は言いません・・・半年間を二回でいいんですっ!って、心で叫んどります(^^)

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鴨葱さん ただいま〜〜
    > 僕もそんな事を考えてる大人になってたいなぁ~と常々妄想して過ごしてる40代半ばのおっさんです(^^)
    鴨葱さんもですか〜(^^)
    やっぱり男の子はくだらん夢を持ち続けないといけないですよ(^^)v
    それがあるから、いろんなことにがんばれる そう思ってます。
    > 一年でも・・・いや・・・贅沢は言いません・・・半年間を二回でいいんですっ!って、心で叫んどります(^^)
    私は1ヶ月を12回でもいいんですっ! て叫んどきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました