次の訪タイのホテルが決まらない(^^ゞ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
さてさて、あと2週間ほどでタイに行きます!
今度はバンコク3泊、パタヤ1泊の4泊の旅
さてどんなことが待ってるんでしょうか。
今回は在タイ知人と動くことが多いので、
お昼から夕食まで自由時間はあまりないんですが
たぶん
睡眠時間削って夜中まで遊ぶんだろうな〜
なんて思ってます(笑)
でもホテルがまだ決まってません(^^ゞ
いちおうパタヤは決めたんですが、
ナイトを中心にバンコクはアソーク周辺かナナ周辺にするか
知人との合流を考えて渋滞が多少はましなプロンポン周辺にするか
悩んでたら決まってませんでした(^^ゞ
今回、ホテルを探して思ったのは、
とにかく、、、バンコクのホテルは、、、
値段が上がりすぎです(T_T)
2年前なら4,000円ちょっとでまずまずのホテルがあったんですが、
今回は5,000円以内では難しい感じですね(^^ゞ
まあ、円安の影響もあるんですが、
恩恵受けない零細企業勤務としては、、、、アベノミクスの馬鹿野郎! です(笑)
とここまで打ったあとに予約を入れてみたんです。
S33コンパクトスクンビットホテル。。。。
ところが、、、バウチャーが届いてみると最大宿泊人数1名に。。。(^^ゞ
どうやら人数1名で検索してたようで、、、
ブログ打ちながら、ホテル検索なんてしてたからですね。
うーん、こっそり女のコ連れ込んだりしちゃ、まずいですよね。。。
とりあえずホテルにメールしてみたけど
なんか無理そう。。。。
安いのに飛びついたからキャンセル料がちょっとかかるけど、
キャンセルして取り直すしかないでしょうかね?
まいったな〜〜〜(T_T)
ということで、本文の続きはホテルが決まったら
そうそうにスタートします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. おーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: eaaa82c55bba8eaee08ab1b7392fed40
    soi8のエイトビラなんかどうですか?
    スクンビット通りから400m位入りますが、静かで安くていいかも^ ^

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おーちゃんさん ありがとうございます。
    > soi8のエイトビラなんかどうですか?
    > スクンビット通りから400m位入りますが、静かで安くていいかも^ ^
    今回は知り合いと会う関係でsoi8まで入ってしまうのは厳しいんですが、
    来年の訪タイでの候補にしますね。
    ありがとうございますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました