楽しいけどPBはなし

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
個室に通されたらカンパイからスタート!
M師匠が選んだ女のコは20代後半のフィーちゃん。
ちょっとお歳がいってますが、若く見えますね。
そしてキレイ半分、カワイイ半分って感じの整った顔。
タニヤでいきなり女のコが数十人並んでたら
焦ったり、目移りしていい子を選ぶの難しいって人が多いんだけど、
師匠はパッと選んでました。
スナックとか行って飲んでる経験が活かされてるんでしょうか?
まあ、見た目だけではわからないのはタニヤも同じですが。。。
フィーちゃんは日本語ペラペラ
タイ語まったくわからない師匠も問題なく意思疎通してます。
「きみはきれいやな〜。こんなコがタイにいると思わなかった!」
いきなり飲み屋トーク全開でお話スタート。
手も早くもさりげなくフィーちゃんの手を握ってます。。。早っ(笑)
師匠たちは大丈夫そうなので、私はマイルちゃんとトーク開始。
初めて会ってから1年と8ヶ月(?)
マイルちゃんは日本語ペラペラのタニヤガールになってました。
笑うと笑顔可愛いし、スタイルもそんなに悪く無い。
見た目だけでも人気あってもいいと思うんですが、選ばれずに居残ってることが多い。
そりゃそうだ、お客さんが入ってきたのにずっとうつむいてるんだもの。
笑顔も日本語も全く活かせてないぞ〜!
で、説教しようと思っていると
「元気ですか〜?」と満面の笑顔で話しかけるマイルちゃん。
ち、近くで見たら、おめーの笑顔、やっぱりかわいいやんけ!(笑)
思わずこちらも笑顔で「サバイディーカップ!」
と答えてしまいました(笑)
ぶっちゃけ、好みな笑顔なんですよね〜〜
マイルちゃん「おーーっ、タイ語〜〜♪」
カポン「ポン リアン パーサータイ テー パーサータイ ヤーク マクマーク」
(おれ、タイ語を勉強したよ。でもタイ語はめっちゃ難しい)
マイルちゃん「タイ語簡単。日本語の方が難しいよ〜〜」
カポン「おーっ、クン パーサーイープン ケーン」
(マイルちゃん、日本語上手だね〜」
みたいな感じで、タイ人マイルちゃんが日本語、日本人カポンがタイ語という、
非常に変則的な状態でお話してました(笑)
そんなバカな2人を見て、M師匠とフィーちゃんは
「おめーら、バッカじゃないの?」みたいな顔をしてましたね(^^ゞ
その後、日本語で、
「なんでお客さん来た時に顔をあげないの?
マイルちゃんは笑顔が一番なんだから、
思いっきり笑え〜〜」
と言いながらほっぺたをつまんで笑顔を作ったり。
「痛い〜〜」と言いながらも笑顔なマイルちゃんだったり。
まあ、なんか気心知れてるというか、
気楽に話せる相手って感じでしょうかね。
M師匠には、「カポンくん、むちゃくちゃ仲良しやな〜〜。2人ともいい感じだぞ」
って言われちゃいましたし。。。
まっ、マイルちゃんにとっては2,000バーツ盗られてもまたやってくる、
バカなカスタマーって思ってるかもしれませんけどね(笑)
話してると楽しいけど、連れて帰るとまた嫌な思いをしそうなので、
もうマイルちゃんをPBすることはありません。
たまに人と一緒に行った時に話すだけですね。
でもこんなコが一人いてもいいですよねー(^^)v
今思うと、マイルちゃんを読んで説教したはずが、
彼女は全然わかってなかったですね〜。
さすが、マイペンライな国です(^^)
1時間経過したところでM師匠はフィーちゃんをお連れすることが決定。
自分はもちろん1人(^^)v
フィーちゃんが着替えてるの待ってる間に、
M師匠が笑顔で、
「カポンくん、タイは楽しいな〜」
まだ1軒、1人しか体験してないM師匠
それでも満足してくれているようで一安心です。。。(^^)v
遅いからホテルに帰るというので、フィーちゃんにホテルの場所を伝え、
タクシーに乗せて、、、さようなら〜〜
さ〜〜て、いよいよ自由時間のスタートです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました