バンコクのお昼の楽しみはこれ(健全ですw

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
到着したのはスクンビットソイ6にある
『グランドスクムヴィットホテルバンコク』
ソイ6は直角に曲がってソイ4につながってるので、
ナナプラザにも行きやすいですね(^^)v
部屋も広くて、なかなかいいホテル。
しかも、ツアー利用のホテルにしては珍しくJFが無料!
これはポイントUPですねw
もっとも、ここに泊まるのはM師匠で、私は近くの安ホテルです。。。
(こちらもまた紹介します)
早朝に到着。メインとなる夜まですることないので、
この日はM師匠を連れてメコンオオナマズを釣りに行くことに。
初タイなのでワットポーとかお寺めぐりしましょうと提案したんですが、
「お寺なんかつまらんぞ。ゴルフか釣りはできないのか?」
60代でもアウトドアが好きな元気なオッサンなわけです(^^ゞ
自分はゴルフをしないので釣りすることになったわけです。
自分もメコンオオナマズ釣りに行きたかったので、
「ラッキー」だったわけですが(笑)
釣り堀に行くのには以前に友達になったタクシー運転手をワイをチャーター。
ただ、予想以上に早くホテルに到着したので待ち合わせまでしばらく時間が。
ということでロビーにあるカフェで少々時間つぶし。
ここのスタッフの女のコ(顔はごく普通w)が
M師匠の初タイガール接触となったんですが、、、、
「タイの女のコはいいな! 笑顔や雰囲気がやさしいな」
と絶賛! 
師匠は少し前に上海とか中国に行ったらしいんですが、
「愛想が無くて全然ダメ」とぼやいてました。
中国語がきつく聞こえるというのが原因ではあるんですが、
耳にやさしいタイ語は師匠にがっつりはまったようです。
ナイトを前にこれはいい感じ(^^)v
もっとも気に入ったコにはサービス精神旺盛になる師匠。
コーヒーおかわりとかデザートとかどんどん頼んでいきます。
ほんと、わかりやすいオッサンです(笑)
もっとも自分もこの子はけっこうタイプでして、
「このアイスクリームおいしいね」などと知ってるタイ語を駆使してトークw
それを見たM師匠は、「カポンくん、かわいいってタイ語でなんて言うんだ?」
とこっそり聞いてきてきます。「ナーラックですよ」って教えると、
席に来た時に、
「きみはナーラックだよ」と思い切り日本語混じりで言ってます(爆)
女のコは笑顔で「コップンカー」
師匠に下心は無くて素直な気持ちを伝えたかったのみ。
恥ずかしげもなく、こんな風に言えるから私の師匠なんです。
自分は、どうしても下心があるって思われそうで、
なかなか言えないんですね。タイに来ても勉強させてもらいますwww
女のコが気に入って、次々オーダーしちゃう師匠のおかげで
朝から腹一杯にさせられたのにはまいりましたが(笑)
その後、タクシー運転手ワイと合流。
もっともこの日、出発しようとしたらタクシーのエンジンがかからなかったらしく、
ワイは奥さんの車というマイカローラで来ました。
しかも短パン&派手なTシャツ。。。
「おめー、完全に遊ぶ気で来てるな(笑)」
釣りについては軽く触れるだけにしますが、
世界中からたくさんの釣り人が集まるブンサムランという釣り堀。
でっかい釣り堀、でっかい魚、おいしりご飯
釣りにはちょっとうるさいM師匠も大満足してくれました。
1mオーバーの巨大魚がバンバン釣れる釣り堀なんて、
世界中でもタイぐらいにしかないんじゃないでしょうか?
釣りをしている人なら、
メコンオオナマズを抱っこして記念撮影して、
「これを釣りたくてタイに行ってるんだよ〜」
って家族や周囲への言い訳なんてどうですか?(笑)
お昼の遊びは渋滞が始まる前に終了。
ナイトな楽しみを想像しつつ、タクシーでホテルに帰ります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 164 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんへ。
    日々の更新お疲れ様です!
    カポンさんのご活躍、嬉しくもあり、羨ましくもあります!
    どうにか時間が取れたので、3泊と短めですが、23日から5回目の訪タイです!
    あれもこれもとやりたい事だらけで...(笑)
    半年ぶりの訪タイ楽しんできます!
    これからも楽しい情報お願いします!
    お身体ご自愛下さい。
    164

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    164さん ありがとうございます。
    23日からの訪タイですか〜うらやましいです! 
    やりたい事だらけってわかります(^^)
    私も行く前はやりたいことたくさんあるんですが、
    半分もできずに帰ってきちゃいます(^^ゞ
    164さんはひとつでもたくさんのことやって来てくださいね。
    そして、楽しいことあったら教えてくださいm(__)m
    私は少し遅れて10月上旬に訪タイします。

タイトルとURLをコピーしました