5回目のバンコクへの旅

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
2013年3月某日 5回目の訪タイに出発!
今回は初めてのJALでの訪タイ
羽田を深夜発の便です。
今まで、キャセイ1回、TG1回、ANA2回で、
初のJALだったわけですが、、、
機材的にはTGよりだいぶ劣りますね(^^ゞ
モニターの解像度も悪いし、
映画見てても微妙でした。。。
がんばれ、日系航空会社!!!
M師匠は初タイだけど、緊張感もなく離陸後、
早い時間におやすみタイム
自分は、、、ワクワクどきどきで、、、
なかなか眠れず。
やっと寝たと思ったら、、、ライトが点いて朝食。。。
深夜便の到着前の朝食って、、、いらないです!
ゆっくり寝てるって選択肢をくださいな。。。
もしくは、、、、もっと美味しい朝食ください(笑)
そんなこんなで無事にスワンナプーム国際空港に到着。
タイのことを東南アジアの田舎と思ってたM師匠
スワンナプーム国際空港の広さときれいさにまずびっくりw
「これはすごいな〜〜。めちゃくちゃひろいじゃないか〜」
あと、白人や中東人など日本人以外の外人が多いのにもびっくりしてました。
イミグレ、システムが変わってましたね。
係員があの列に並べ、この列に並べって指示してくれます。
流れがスムーズになった気がします。
その後、荷物を受け取って、さあ出発です!
今回は旅行ツアーなので、到着ロビーでガイドさんと合流。
タクシー拾わなくていいので楽ですね、うん
車が走りだしてすぐにM師匠が、
「車がどれもピカピカだな。
日本よりいいクルマが走ってるじゃないか〜」
タイの車はボロボロの中古車ばかりと思ってたらしく、
タクシーを中心にきれいな日本車の多さにびっくりしてました。
これは今でも人に言ってますから、
よほどインパクトがあったんですね。
そんなことを言いながら、スクンビットソイ4のホテルに到着です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました