ちょっと休憩&おすすめブログ紹介

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
初タイから帰国してから
毎日のようにタイブログをチェックしていた私。
いくつかすごく好きなブログができて、
楽しみに読んでたんですが、
なぜか好きなブログほど突然閉鎖されるんです(TдT)
そんな中、ふと見つけたひとつのブログ。
読んでみるとめちゃくちゃおもしろくて、
遊びのスタイルは自分が憧れながらできてない憧れのスタイル。
なにより、絶妙な文章で、
タイのおもしろさがむちゃくちゃ伝わってくる!
それから毎日バックナンバーをチェック。
全部読んでからは更新を楽しみにしながら、
何度もバックナンバーを読み返して、、、
「いいな〜、こんな遊びしたいな〜」
と思う日々。。。
それが鴨葱さんが書かれている
鴨が葱しょってBKK
です。
私のブログよりもはるかに多いファンがいらっしゃるブログなので、
もう知ってるって人も多いでしょうが、紹介させてください。
タイって色んな遊び方があって、
ショートばかりで遊ぶ、MP中心って人もいますが、
じっくり現地のコと疑似恋愛を楽しみたいって人には、
ぜひ読んでもらいたいブログです。
最近、休止宣言をされましたが、
バックナンバーを見ていくだけでも最高におもしろいです。
そして、きっとまた再開してくれると思ってます。
足元にも及ばないですが、
私のこのブログも、タイ好きな人、タイに興味がある人に、
楽しんでもらえたり、タイに行きたいって思ってもらえるような、
そんなブログにできたらいいな〜って思ってます。
それと、鴨葱さんのブログでご一緒させてもらっていた
nana3級さんも鴨葱さんのススメでブログをされています。
それが
【ナナプラザ】ってどこにあるの!?
私の薄っぺらなブログと違って、
豊富な体験をもたれているnana3級さんのブログは、
とっても楽しくて参考になります。
こちらもぜひご覧ください。
私は、nana3級さんのブログと私のブログを
こっそり
鴨葱インスパイア系と思っています(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 鴨葱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ紹介、ありがとうございます!
    でも褒めすぎですって!ニャハハ~

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、ほんとうにむちゃくちゃ大好きなんですよ〜
    (^^)

  3. nana級 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに!インスパイアされました!!

タイトルとURLをコピーしました