決定した訪タイプランはバッタバタ(^^ゞ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
2月に行った4回目の訪タイに行く直前になって
本格的に動き出したのがM山さん=M師匠との5回めの訪タイ計画。
行くのは決まってたんですが、
具体的な予定調整がのびのびになってたんです。
お互いのスケジュールを打ち合わせると、
行けそうなのは3月のみ。。。
タイから帰ってきた翌月にまた訪タイするのは、、、、
中小企業のサラリーマンなカポンには厳しい(^^ゞ
お金もですが、休みの確保が。。。。(^^ゞ(^^ゞ
カポン「2ヶ月連続になるので、さすがに3月はきびしいです・・・」
M師匠「仕事の関係で3月ぐらいしか行けないよ。
なんとか都合つけてよ! 誘ったのカポンくんなんだから」
確かに、M師匠を誘って、行く気にさせたのは私。
いろいろとお世話になってる師匠ですから、
有給使って行くしか無い!
こうなったら、
「マイペンライ」精神で、
カポン「わかりました! 3月行きましょう!!」
って言っちゃいました(笑)
そうなったら飛行機&ホテルをチェック。
すると、、、、
飛行機が高い〜〜〜(^^ゞ
地方在住なので、訪タイ時には、
地方空港→羽田→バンコク
という便を利用することが多かったのですが、
これはいつも7万円前後なのが12万円ぐらいに。。。(TдT)
お金持ってるM師匠はともかく、私はそれで行くのは厳しい。。。
で、色々探した結果、、、
JALパックのツアーで行くのが一番安いことが判明。
ホテル込で10万円。。。
ホテルは2人1部屋。バンコクで2人1部屋では楽しめないので(笑)、
ツアーのホテルにはM師匠に泊まってもらい、
私は別ホテルをとってそこに泊まることに決定。
これだとM師匠は旅費10万円ポッキリ
私も飛行機代10万円プラスホテル代で12万円ほど。
飛行機代だけで12万円出すよりは安くつきました。
その後、遊び計画を立ててるときに、
M師匠より、
「仕事の関係でシラチャってところに1日行きたいけど可能かな?」
との要望が。。。
会う度にタイのことを熱く語っていたので、
M師匠の中で私は、
「タイのことならなんでも知ってるヤツ」
となってしまっていたんですね(^^ゞ
実際は、シラチャって行ったことないし、
名前を聞いたことがある程度なんですけど。。。
でも師匠のためならがんばる私。
4回目の訪タイの時、
初めてのバスに乗ってシラチャまで行ったのは
こちらのお話
M師匠を連れて行く下調べのためだったんです。
その結果、
1日目 早朝到着でバンコク1泊、
2日目 シラチャに移動して1泊
3日目 バンコクに移動して1泊
4日目 深夜便で帰国
との訪タイプランが決定。
まーっ、いま見てもバタバタですが、
「楽しむしかない!」って意欲満々でした(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. 鴨葱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ休憩中なんですけど、nana3級さんの【ナナプラザ】ってどこにあるの!?と一緒にリンクに貼らせて頂きました~(^^)
    事後報告ですいません(深々)
    今から訪タイ二回目、覗かせて頂きます~!

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鴨葱さん、リンクありがとうございますm(__)m
    鴨葱さんのブログを紹介させてもらってもいいですか?
    よければリンクも貼らせてもらいたいです。
    nana3級さんにもお願いしようと思ってました。
    大したことない話ですが読んでもらえたらうれしいです。
    秋にパラマンディ釣りに行きます! 鴨葱さんのブログ見て勉強中です。

  3. 鴨葱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうぞ!どうぞ!!
    リンク、照会、その他も含めて、
    ご自由になさって下さい(^^)
    秋にバラマンディ釣りですか~!
    羨ましいッス~!
    僕のブログが参考になるかどうか・・・(苦笑)

  4. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鴨葱さん リンク、貼らせてもらいます(^^)v
    秋はバラマンディ行って(鴨葱さんが行った養殖池予定)、
    パイロットにも行く予定です。
    いつか、バラマンディ一緒に釣りたいですねー。

タイトルとURLをコピーしました