タニヤで寒いギャグ(^^ゞ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ひとり時間となったのでタニヤに戻ります。
これまで行ったこと無いお店に行くことにしましょう。
タニヤにはたくさーんのお店がありますよね。
基本的にぼったくるようなお店は無いみたいですが、
気弱な私は、ポンっと飛び込んでみることができないんです(^^ゞ
で、どこに行くのか悩んでいた時、目に飛び込んできたのが、
「キスミー」
日本でブログやHPを見ている時、
アンケートでタニヤ1番人気に選ばれていた店です。
「店内写真もきれいで、かわいい子が勢揃いしてたな〜」
ということで、ここに決定。
お店に近づくと、あやしい外人の呼び込みオヤジが近づいてきました。
呼び込みの人も愛想良くて、
楽しく話してくれたら全然OKなんですが、
このオヤジは、個人的にあまり好きじゃない感じ
無視してたら、スルッと一緒にエレベータに乗って来て、
「いらない!」と声を掛けても知らんぷり。
で、いかにも自分が連れて来たかのように入店
呼び込みの人って女のコ(店)からマージンもらうんですよね?
こんなやり方は大嫌いです。
カチンときましたが、、、、、
女のコが並んでるの見た瞬間に忘れてましたーーーー(笑)
さて、期待のお店。。。でしたが店内は写真よりも古め
まあタニヤらしい昭和な飲み屋テイストですね。
女のコは20人ほどいましたが、
時間が遅いためか残ってるコは正直微妙なレベル(^^ゞ
「あれ? こんなものなの??」
と思いながら女のコ選びスタート。
ママさんが「日本語できるコ〜〜」と言うと、
女の子たちが「はーい」と手を上げたりしています。
ここですかさず、
「テー ポン プー パーサーイープン メダーイ」
(でも、ぼく、日本語できないんだよねー)
と日本で仕込んできたギャグをかまします(^^)v
すると、、、、「しーーーーーーん」
冷た〜い空気が(^^ゞ(^^ゞ
ハゲたオッサンが痛いこと言ったらそんなもんですね〜。
でも、そんなクールなタイガールの中に、
1人だけ、けっこうウケてるコを発見!
顔は普通だけど、笑顔はなかなか可愛いし、
なにより、オッサンのギャグにウケてくれるセンスがGOOD!
まあ、これには理由があったんですがねw
そんな話は次回に紹介します。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんおはようございます。
    帰ってきました。
    パタヤではギンザに毎日行ってました。
    他のGOGOも行きましたが・・・楽しかったです。
    ホテルがマリオットでしたのでソンテウを使うのも便利かと思いました。
    バンコクではランドマークに宿泊し
    毎日昼間はプロンポンに(/_;)
    夜はナナ・ソイカと行きました。
    結局マンボウ的にはパタヤではもう少し
    英語かタイ語を話せないと・・・昼間の時間が
    もてあまし気味になりました・・・
    7月はバンコクのみ4日間の修行に出かけます。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん おかえりなさい。
    仕事でバタバタしてて返信遅れてすみません。
    パタヤのギンザ、前を通ったんですが入ってません。
    毎日通うぐらい居心地の良いGOGOなんですね。
    うーっ、行ってみたいです。
    バンコクでプロンポン、、、マッサージでしょうか?
    パタヤは英語が話せるといいと、私の知人も言ってました。
    私は英語、全然ダメです。
    英語勉強するよりはタイ語の方がテンション上がるので、
    タイ単語を覚えて行きたいと思います。
    7月にも訪タイですか〜!
    うらやましいです。もうマンボウさんの方が私より詳しいですよ。
    私は9月になんとか行こうと画策中です。
    これを逃すと、今年は行けそうにないので(TдT)

タイトルとURLをコピーしました