3度目の訪タイでひとりタイム

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
3度目の訪タイは知り合いのT村さんと一緒
仲良しなのでいいのですが、
自分の中でムクムクと大きくなってる思いが、
ひとりで行動したい!
この思いが実現することになります。
T村さんと私は出発する国内便の空港が違います。
行きは夜に羽田空港で集合→出発
帰りももちろん羽田着と思ってたんですが、
私は愛知の中部国際空港が使えるんですね!
羽田便は22時過ぎ発、
中部便は翌朝8時頃発
つまり、1晩だけですが、ひとり時間が確保できる!!!
このスケジュールを見つけた時、
ガッツポーズをとったのは内緒です(笑)
旅全部をひとりってのは、寂しくなるかもしれないから、
まずはちょっとだけひとり時間ってのは、
ベストな気がします!
そして、これが大正解でした(^^)v
3度目の訪タイは、バンコク4泊の旅(T村さんは3泊)
T村さんも大いに楽しみにしてくれているタイ旅、
次回からいよいよ本格的に旅に出ます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました