タニヤ嬢とエビ釣堀

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
AAAちゃんもいなくなったので寂しくなって(TдT)
っていうか、マイルちゃんが横にいるんでどうにもできなかったわけですが(笑)
2人で飲んでてもしょうがないのでチェックピンして退店しましょう。
で、店を出た所でショートに行ってたU村君に電話してみると、
「あっ、ちょうど今、終わって出たところです」
3分後には合流成功
さ〜ってどうしましょうか?
そういえば、バンコクでぜひ行ってみたいスポットがあったんです。
「U村君、手長エビを釣りに行ってみない? 食事もできるみたいだし」
そう、バンコクにはでっかい手長エビを釣れる釣堀があるってネットで読んでたのです。
「おっ、おもしろそうですね! でも僕ってオジャマじゃないですか?」
U村君、40代前半。エロだけど気を使える男です(笑)
「いいよ、いいよ〜。ねっ、マイルちゃん」
「はい! あっ、私の友達がまだお店にいるからPBして一緒に行きませんか?」
(私の友達、お店。PB、一緒行くはいいですか?)←正確にはこんな日本語でしたが(^^ゞ
「こう言ってるけど、どう?」
「おっ、いいですね〜。じゃあ、マイルちゃんのお店覗きに行きましょう」
U村君、40代前半で10分前にショートを終えたばかりなのに、
ノリノリでまたPBしにカラオケに行く男。。。元気マンです(笑)
それに、会ったことないコをいきなりPBしに行く思い切りの良さ。。。
優柔不断なカポンでは無理です。
マイルちゃんとカラオケに入って行ったU村君が連れて出てきたのは、、、
茶髪系のイケイケガールって感じ。カポン的には顔はBクラス判定でしたがwww
U村君「いや〜めっちゃ好みですよ! あの店、グレード高いですね!!」
と感動してます。
人それぞれ、好みのタイプがあるわけで、、、
U村君が納得してればOKですよね〜
さて、肝心のエビ釣堀ですが、
マイルちゃんたちはお客さんと何度か行ったことがあるみたい。
「ラチャダー云々」って言ってたので、
タクシーに乗って行ったのはマッサージパーラー(MP)のあるラチャダー方面かと思ってたんですが、
のちのち判明したところによると、
タニヤからサパーンタクシン駅方面からチャオプラヤー川を渡った所にあるエビ釣堀に行ったみたいです。
タクシーの中では、4人でワイワイとけっこう盛り上がってて、
景色なんて見てもなかったですから全然わかりませんでした。
大きな通りから暗いソイを入っていった先の左手にあったエビ釣堀は、
エビの入っているプールの周りにはたくさんのテーブルが並んでて、
エビを釣らずに食事だけしに来てる人も多いようです。
お客さんの9割5分はタイ人で、日本人は私たちだけみたいでした。
マイルちゃんもですが、友達ちゃんがこの釣堀に詳しくて、
スタッフさんとペラペラ話して、プールの横の席をゲットしてくれました。
ここってメニューもタイ語ばかりで読めないし、
ビギナー日本人だけで来るとちょっとハードル高いかもしれませんね〜(^^ゞ
私たちみたいにタニヤ嬢にガイドをお願いすると、、、、楽ですよ〜〜
女のコたちも楽しいみたいですから
ぜひ連れだしてみてください・
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんは、行動派ですねぇ(^-^)
    私マンボウは、観光もしませんでした。
    ナイト・ナイト・ナイトで大盤振る舞いで
    激しく後悔しております(^_^;)
    5月のパタヤ・バンコクはカポンさんのように
    少しは行動を起こしたいと思います。
    思い出になりますもんねぇ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんにちは
    たぶん、私は行動派じゃなくて貧乏性なんですね。
    せっかく行くなら観光もナイトも遊ばないと損とか思ってしまって(^^ゞ
    でも昼間のバンコクも楽しいところたくさんありますから、
    見て回ると楽しいと思います。
    ぜひぜひ行動起こしてください。女のコと一緒に回るのもいいかもしれませんよ(^^)v

  3. 投資の勉強 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

タイトルとURLをコピーしました