シラチャのナイトスポット散策

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
昨夜、久しぶりにモン改めモンちゃんにTELしたら、
「キトゥン マクマーク」って言われちゃいました(^^)v
私のこと大好きなんですね〜、彼女! 
だから、
電話かけて出ない時に1度も折り返しでかかってこないこととか、
メール送っても1度も返信ないことなんて、
全然気になりません(笑)
本気になることないけど、普通よりはちょっと仲良し、
そんな距離感がちょうどいいんですね。
本題スタート
シラチャで仕事を終えた私。。。
もうひとつ、しておくことがありました。。。それは、、、
シラチャのナイトな遊び場チェック(笑)
バンコクとパタヤの間にあるシラチャって、
日本人駐在員さんたちがたくさん住んでるんですね。
そして、そこには日本人向けのナイトスポットがあるとか。。。
ひとつがタニヤ風なカラオケ(もちろん連れ出しOK)
さらには女のコと飲んだり、うまくすれば連れ出せる居酒屋なんてのもあるとか!
次はシラチャに泊まることになりそうなので、
まずは事前調査です!
シラチャはバンコクからパタヤまで通じているスクンビット通り沿いにあるんですね。
スクンビット通りがパタヤまで続いてることも知らなかったんですが(恥)
スクンビット通り沿いにある大型マーケット『ロビンソン』が目印
このそばに日本人御用達のお店があるとのネット情報。
用事が終わったらダッシュでロビンソンへ。
とりあえずグルーっと周囲を回ってみようと思って歩き始めると、
スクンビット通りの反対側であっさり、、、
「華れん」「なかよし」「天女」などなど、、、
日本語の看板がたくさんかかってるエリアを発見!
「ここはシラチャのタニヤや〜〜〜。夜、来てみて〜〜」
とタニヤもけっこう好きなカポンがつぶやいてしまう風景でしたwww
※これを書いてる現在は1度ナイトなシラチャを軽く経験済みです
シラチャの街に後ろ髪を引かれながらも、この日の夜には帰国なので泣く泣くバンコクへ。
あとは帰りたくないと思いつつの帰国です。
夜10時過ぎの便、、、あ〜、帰りたくないよ〜〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました