こんなナイトもありました

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
サチャズウノに到着、、、あっ、その前にコンビニでお買い物
ジュースに歯ブラシ、そしてタバコ1箱がモンの定番買い物w
自分は笑われながらアイスクリームを購入
好きですアイスクリーム! でも溶けてるのが多かったりもします(苦笑)
ホテルに入るとIDチェックも無くエレベーターへ
たまたまスタッフがいなかったからなのかは不明ですが、
できるだけフロントはスルーして通りたいですよね〜www
ホテルに帰ってからは、でたらめタイ語とちょびっと英語でワイワイ
この日もモンにはお客さん(白人さん)から電話がかかってきてました。
おもしろいコだけど、そんなにかわいくないモンちゃん、、、
あなたけっこう人気者なのね(^^ゞ
もちろん、この日もどうぞどうぞと話してもらいます。。。
ちょっと申し訳なさそうに、でも遠慮せずに話すところがいいですねw
話してる声は甘えてるけど、顔はしかめっつらwww
うーん、がんばってるな〜〜って思ってしまいます。
※自分が電話してる時もそんなもんなんでしょうが(TдT)
電話が終わったら、、、することをしますよね(笑)
ちなみに、これまでモンとはほとんどがノーフィニッシュ
ゴム付けてると途中で痛くなるみたいで、そんな顔になるとヤメちゃうので。。。
それで十分な淡泊なカポンなのです。
で、この日もそんな感じな顔になったんですが、
上に乗ったモンが抜いたと思うと、、、思うと、、、、
スルスルっとあれを脱がして、、、、入れちゃいました(^^ゞ
特に生へのこだわりのない男なので、
「こらこら、ダメでしょ?」なんて言ってみたりもしたけど、
これまでモンはゴムのことをすごく気にしてたし、
してる時も触ってゴムをチェックするほどだったのに、
そんなコが自分からだったので、
ちょっとは自分は特別なのかな?  って勘違いしちゃったり(^^ゞ
そうしてくれる気持ちを大切にしてあげたいな なんて格好つけてみたり(爆)
で、結局そのまま続けちゃいました(^^ゞ
まっ、朝になったらいつも通りに友達風に接してきたので、
酔っ払っての勢いだった可能性が高いんですが(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました