逆ナンパで有名なホテルディスコ

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
モンと一緒にナナプラザを出てソイ4へ
入り口右側にあるのがハンバーガー屋台のナナバーガー
いつの間にか新しい車タイプの屋台になってます。
ブログでよく見てたのでいつか食べようと思うんですが、
ここでハンバーガーを買ってる人を見たことがないんです(^^ゞ
優柔不断なA型なカポンは、行列になってると安心して並ぶけど、
お客さんがいないと不安になって買えない小心者なのです(TдT)
今回も4〜5回は前を通ったんですが、
誰も買ってないんです(^^ゞ
もちろんきれいな鉄板の上でハンバーグやパンが焼かれてるのを見たこともなく、
袋に入ったパンが置かれてるのみ。
うーん、たまたま自分が通った時に買ってないだけなんでしょうか(・・?
ナナバーガーって美味しいですか?
さて本題
基本的にモンと遊びに行く時はどこに行くのかおまかせ
レオテークン状態です。
どこ行くか聞かれたら、
「ヤク ジャ パイ ディスコ〜」
(ディスコに行きたいぞ〜)
とかいう時はあるけど、どこに連れて行かれるかは到着しないとわかりません
で、今回はというと、、、
「ジャ パイ ナイ?」(どこ行く?)と聞かれることなく、
ソイ4を渡ったと思うとそのまま反対側のナナホテルの中に連れ込まれました〜。
「なんだここは? 部屋で一発やってバイバイってパターンなの?」

モンには基本的にショート分のチップしか渡せないって言ってあるので、
たとえば一発やってバイバイでも文句は言えません(^^ゞ
やっぱり昨夜のことが引っかかってるのかと思ってたら、
ずいずいと進んで行き、、、あら、ディスコに入店www
そういえばナナホテル下にディスコがあるって読んだ気が、、、
ここって、外人狙いのおねーさんたちが集まるっていう怪しいディスコですよね?
でも、自分たちが来たのはまだ音楽もかかってない時間で、
数人の白人さんとおねーさんが飲んでるだけで、普通のディスコっぽいんですがね。
つうことでドリンクもらって、モンとカンパ~イ!
やがて歌い手さん(笑)たちがやって来て歌いだすと、
モンのチップ攻撃が、、、(^^ゞ
「100バーツくれ!」って手持ちの100バーツ札を全部とられたと思ったら、
バンドのみんなにプレゼントしてましたよ(^^ゞ
バンドメンバーはみんなモンにワイしてますが、、、、
モンじゃなくて、おれにしろよ〜!(爆)
ちなみにこのナナディスコ
遅い時間に日本人(外人)が行くと、、、、
次々に女のコたちが声をかけてきてくれて、究極の逆ナンパ状態になるらしいです。。。
モンもお店でお客が見つからない時はこことかで探してるんでしょうかね〜
大変です、女のコたちも。。。
なんてことを思いながら、、、
「今度はこっそりひとりで来てみよう」
なんて思ってる悪い日本人がここにいたりして(^^)v
さてこの日はちょっと疲れてるのもあって早めにホテルに帰りましょー
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ディスコって・・・
    どんな感じなんですかねぇ・・・(^_^;)
    あっ!!カポンさん
    マンボウの訪タイは5月18日からパタヤ3泊
    21日からバンコク3泊に決まりました(^^)v
    カポンさんに刺激を受けて楽しみたいと思います。
    これからもカポンさんのブログを楽しみにしています。
    PS
    カポンさんのブログはビギナーな私には
    とても読みやすくドキドキ感ワクワク感が
    伝わってきます。
    これからもこのカポンスタイルでお願いします。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん おはようございます。
    5月に訪タイですか〜 いいですね〜 うらやましいです!
    パタヤ半分、バンコク半分 私も次はそれを狙っています。
    私はパタヤは滞在時間2時間(T_T)の初心者なので、
    おもしろスポットなど見つけてきて教えてくださいm(__)m
    ディスコはスクンビット通り周辺のところしか行ったことないんですが、
    25時くらいには席を確保するのが難しいくらいにいっぱいになります。
    日本では行くことないので、けっこう楽しいですよ。
    踊るの苦手で恥ずかしいんですが、白人のおばさんたちがバンバン踊ってるの見ると、
    気にならなくなってきます(笑)
    マンボウさんもぜひ行ってみてください。
    ブログを褒めていただいて、うれしいです(*´∀`*)
    私も有名ブロガーさんたちのブログを見てタイのこと色々知ったので、
    そう言われるとうれしいです。
    マンボウさんにコメントに力をもらってます。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました