声のかからないタニヤ通り

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
4回目の訪タイもラストナイト
空港に知り合いを送っていった後は、、、一人ナイト〜!
さてどこに行きましょうか?
昨日、フラれた(?)モンが気になりますが、、、、
モンのいるGOGOに行っていたとしてもなんて言えばいいのか?
そこで無視されたりしたら、、、泣いちゃうかも(笑)
小心者なのです、私(^^)v
ということで、タクシーに
「ジャ パイ タニヤ ダイ マイ カップ?」
(タニヤに行ってくれますか〜)
日本語話せるタニヤガールに癒されようかとw
タニヤリカーで両替したいのもあったんですけどね。
この日の自分はテンガロンハット(みたいな)をタイっぽい帽子をかぶってて、
数日ヒゲも剃らずに、、、本人的にはちょいワルをイメージ
で、タニヤに到着
あいかわらずタニヤ通りには女のコたちがたくさん
呼び込みさんたちもたくさん
「声かけられたらついつい入っちゃうかも。。。両替できなかったら困るな〜〜」
そんな心配しながら
スリウォン側からシーロム通り側にあるタニヤリカーへ向かって進行!
いかにも暇そうな日本人オッサンが歩いてるんだから、
「しゃちょーさん」とか「見るだけただー」とか
次々に声がかかる、、、かかる、、、かかるはずが、、、
タニヤリカーまで、、、なんと、、、なんと、、、
1人の女のコも呼び込みも声をかけてくれませんでしたーーー。
Why? タンマイ? なぜ?
そりゃ、前日にホテルのエレベーターでファランに、
「Come from シンガポール?」とか聞かれたけど、
そりゃ、いつもタイ人ガールに、
「あなたは黒いからタイ人、私の方が白いから私は日本人」
とか言われるけど、、、
まさか夜のタニヤ通りで1回も声をかけられないほどタイ人(東南アジア人)に見えるとは(^^ゞ
これで気持ちが吹っ切れました!
元々、モンのことが気になってて、お店に行こうかどうしようか悩んでて、
でも勇気がなくて吹っ切れなかっただけ。
「タニヤが、今日はここでは遊ばずに、モンちゃんのいるナナプラザに行きなさい」
って背中を押してくれたんだと。
そのままシーロム通りに出て、タクシーに、
「ナナプラザ OK?」
「ヌングロイ(100バーツ)」と人差し指をたてるオヤジに、
「OK! パイ ナナ・プラザ!(ナナプラザに行け〜!)」
さてナナ・プラザには何が待ってたのでしょうか?
って、大したことはないんですけど、もったいぶって次回に続きますw
ナナ・プラザが気になるって人は、
ワンクリックをお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました