マックで女のコに愛を伝えることwww

3日目の夜
食事が終わったところでマイルちゃんからの突然の電話。
初日に会った時に、3日目か4日目にまた会いに行くって言ってたんですね。
マイルちゃんへの気持ちがちょっと冷めたので、
4日目に会いに行こうと思って、3日目のこの日は連絡もしてなかったんです。
だって、ちゃんと3日目「か」4日目に行く。その時は連絡するって伝えてたんですから。
ところが、
「ハロー、どうしたの?」と電話をとると、、、、
「なんでこないの?」とかなりお怒りな様子のマイルちゃん
「クライアントと一緒だから今日は行けない。今日か明日、どちらか行くって言ったでしょ」
と伝えると、
「今日来るって言ってたから待ってるのに!」と不機嫌な声。。。
どうやら3日目「と」4日目に行くと思ってたようです。。。
いやいや、勝手にそう思われてもね、、、、
「明日は絶対に行くから待っててね」と言って会話終了(^^)v
まっ、日本人的なファジーな伝え方してた自分が悪いんですけどね(^^ゞ、
不機嫌そうに言われたら、、、「しらんがな」ってなりますよね(笑)
寂しそうに言われたら、飛んでいったとおもいますけどね(爆)
さーて、気を取り直して本格ナイト活動開始!
U村くん、S田くん、ムーちゃんとむかったのは、、、、、、ナナ・プラザ!
ソイの入り口でタクシーを降りたら、U村くんとS田くんはナナ・プラザへ
私とムーちゃんはスクンビット通り沿いのマクドナルドへと別れます。
なぜ私がS田くんの彼女のムーちゃんと2人っきりになったのか?
イケメンなS田くんは、初日の最初の店でムーちゃんと出会ってからほぼ一緒に行動。
それはそれでいいのだけど、せっかく来たのにあまりタイらしいナイトを見ていない。
そこで、、、タイならではのGOGOバー、そうオブセッションのきれいなレディボーイたちだけでも
見て帰ってもらいたいと、、、、U村くんが提案してきたのです。
でもムーちゃんが一緒だと、優しいS田くんは気にして楽しめないから、、、分離作戦をとることに。
もちろんムーちゃんには、なぜオブセッションに連れて行くのか説明しましたよ〜。
微妙な顔をしてましたけど(笑)
ムーちゃんとマックでジュースを飲みながら30分ほどの待ち時間。
退屈なので、どれだけS田くんがムーちゃんを好きになってるのかを、、、
「あることないこと」織り交ぜて話しておいてあげました〜〜(^^)v

「S田くんは、ムーちゃんが好きでたまらない」
「今はGOGO行ってるけど、本当はムーちゃんといたいって言ってた」
「ムーちゃんに出会えてうれしいって言ってた」

などなど、、、思いつく限りの甘い言葉を伝えときました。
S田くんがムーちゃんをどう思ってるか聞いたことないですけど(笑)
30分ほどして、「いやーーーっ、すごい世界でした〜」って帰ってきたS田くん
彼を見るムーちゃんの目は、、、心なしか「キラキラ」と恋する瞳になってたようなwww
そして2人は腕を組んで仲良くホテルに帰って行きました〜〜。
ムーちゃんと話してて思ったのは、「やっぱり日本語話せる子は楽しいな」ってこと。
気持ちが伝わるって楽なものです。愛を伝えるのも! 
まあ、伝えたのは人の愛、それも作り話ばかりでしたが(笑)
さて、独り身なカポンとU村くんはナイトスタートです!
どんなナイトになるか、楽しみな人は
ぜひクリックしてください
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイ バンコク夜遊び地図

 ↑  ↑  ↑
夜遊びする人におすすめですよー

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさんこんにちは、
    そうなんですよねぇ・・・
    私も英語ももちろんタイ語などは話せずに・・
    タニヤで日本語を話せる事が妙に嬉しかったです。
    しかし本当のところGOGOの子たちと話してみたい!自分の言葉で口説きたいと思うようになりましたよ・・・
    ところでカポンさんの次回訪タイは?いつ頃でしょうか?
    マンボウは6月頃に予定しており
    一人旅になりそうですが(^_^;)

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん こんばんは
    タニヤは初めて行った時はびっくり。タイっ子と日本語で話せるって楽なんですよね。
    でも、せっかく日本から飛び出してきてるんだから、、、
    GOGOを含めていろんな子と直接話しがしたくなりますよね。
    私は、、、、実は、、、、2月に訪タイ予定です。
    まんぼうさんは1人旅ですか。。。うらやましいです。
    私は今回は初タイの人をたくさん連れての旅なので自分時間があるかどうか(^^ゞ
    あと、急な円安で、、、緊縮財政になりそうです(T_T)
    でも、きっとタイは楽しませてくれると思います!
    >
    > ところでカポンさんの次回訪タイは?いつ頃でしょうか?
    >
    > マンボウは6月頃に予定しており
    > 一人旅になりそうですが(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました