オブな奇妙な体験(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
キレイなレディボーイのいるGOGOバー「オブセッション」
一緒に行ったうU村くんは、別のGOGOでショート一発してきたばかりなのに、、、
かわいいめがねっ子の太もも攻撃に耐え切れず、またまたショートへ。
待たされてるカポンは最初はオカマ(ムエタイしていたとか)と飲んでましたが、
ステージ上からアピールしてくるコがチラチラと視線に。
細身でけっこう美人系の好みの顔。。。。。でもオチンチン付きですが(^^ゞ
それでもぶさいくなオカマなウエイトレスと話してるよりは楽しいので、
よんでみることにしました。
「オンリードリンク、ノーPBでOK?」
とでたらめな英語(笑)だけど、通じたようで
かわいい笑顔でウンウンとうなづいて、テーブルにやって来ました。
すらっとボディで顔はきれいと可愛いの中間(ってどんなだw)
「さわでぃかっぷ」「いんでぃーてぃだいるちゃっく かっぷ(はじめまして)」
得意の(これしか知らない)フレーズからお話スタート!
と言っても、「すわい」とな「なーらっく」とかの褒め言葉を言うだけで盛り上がりはいまひとつ(^^ゞ
印象に残ってるのは、「胸が小さい。大きくするのにウン十万バーツかかる」って言いながら、
かわいいおっぱいを見せてくれたこと(笑)
小さい胸好きなカポンにとっては、けっこうストライクな胸でした(^^)v
しばらく話して、ダンスに行くとのこと。
胸も見せてもらったので、チップをあげようと100B出すと、、、、、、
「ノー、チップは200B!」とか言ってます。。。
えっ? チップってお客さん(カポン)が額を決めるものですよね??
「うん? これでいいでしょ?」ともう一度100B札を見せると、
「*+$%&=〜”!」とタイ語で何やら言ってきますが、早口なので単語ひとつわかりません(^^ゞ
微妙に腹が立ったけど、典型的な優柔不断で気の弱いA型日本人なカポン
「オブセッションではチップは200Bって決まってるのかも?」なんて気弱に解釈して、
100B札を左右の胸のところに差し込んでおきました。。。
*カポンな疑問*
次にタイに行った時もオブセッションではチップは200Bと言われて強奪されたんですが、、、、
これって決まってるんでしょうか?(決まりはないって情報もあるですが)
楽しくさせてくれたら別に払うのはいいんだけど
チップは自分で決めていいものですよね? もちろんドリンクも飲んでもらってますし。。。
***
しばらくするとU村くんが満足そうな顔で帰還! 
めがねっ子は一緒に入ってきましたが、、、そのままこちらの席には来ずに、
常連さんとおぼしき人達がいる席に直行〜〜、ビジネスライクでとってもいいです(笑)
U村くんにどうだったか聞いてみましょう。満足なのはニヤけた顔でわかりますが(笑)
「いやー、よかったっす。マッサージもうまいし、元男だから力もあって。
で、、、色々と触られてたら、、、反応しちゃいまして、、、口でお願いしました(*´∀`*)」
って、おいおい、1〜2時間前に出したばかりなのに元気なオッサンですwwww
「口もうまくて、、、、」ってニヤけてるオッサン。
マッサージ1,000B、お口1,500B、スペシャル2,000Bと言ってましたが、
満足しすぎてお口で2,000Bあげたらしいです。それなら最後まですればいいのに(笑)
で、カポン的に興味があるのはそのコの裸(笑)
「いや〜、内緒らしいんですけど、切っててついてなかったですよー」
えっ? オブセッションて付いてないとダメって聞いてるんだけど・・・・。
「もう、女そのものでしたよーーーー」
というU村くん、、、これって本当のことなのでしょうか?
案外、付いてるコと最後の一線を超えちゃってて、それを隠そうとしてるんじゃないかと思ってるんですけどね(笑)
ブログ村ランキングが20位以内に入りました。
すぐに落ちると思いますが、うれしかったです。
ありがとうございますm(__)m
よければひと押し、お願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイ バンコク夜遊び地図

コメント

  1. おぶ べてらん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チップの金額は決まっていません。私は100btです。
    それからカットしたらくびです。
    私のおきにも去年カットしてやめました。
    カットした子はヴ-ドゥやキングスコ-ナ-
    あとハリウッドにもいますよ。気をつけて。
    メガネの子はノ-カットですよ。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぶ べてらん こんにちは
    > チップの金額は決まっていません。私は100btです。
    やっぱりそうなんですね。チップですから決まってるのも変ですよね。
    次からは楽しさに応じてチップを渡します!
    > それからカットしたらくびです。
    > メガネの子はノ-カットですよ。
    やっぱりノーカットですか〜〜(^^) 
    カットしてるのにオブで働いてるの、変だと思ったんです。
    > カットした子はヴ-ドゥやキングスコ-ナ-
    > あとハリウッドにもいますよ。気をつけて。
    カットしたコ、、、ずっと気づかないならOKなんですが、
    途中で気づくと微妙ですね。
    気をつけます。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました