ホテルが決定!

旅行に行く時って、あれこれ準備するのも楽しみのひとつ
ただ、他の人と一緒の時って、
ホテルとか観光スケジュール決めるのってけっこうプレッシャーがかかっちゃいますね。
なにしろバンコク1回しか行ったことないですから(^^ゞ
とりあえずスクンビット通り沿いの沿い20〜24の偶数ソイに絞ってホテル予約サイトで検索
あれこれ出てくるけど、当然、全く知らないホテルばかり。
前回止まったマリオットスクンビットは価格がちょっと高いので却下だし、
そういえば唯一見たこと会ったのが ホープランド
前を通った時に、「ソープランドみたいな変な名前」と思ったので記憶に残ってました(笑)
ここも候補だったんだけど、口コミを見るとお客さんは日本人ばかりとのこと。
それって安心できるのはできるけど、せっかくバンコク行くんだから、
あんまり日本人が多すぎるのはイヤ ってことで却下決定!
その後、いろいろと調べましたよ〜
仕事終わって家に帰ったらネットでホテル予約サイトを見る毎日
Agodaやエクスペディア、PPツアーなどなど。
いや〜、ホテルって予約サイトによって値段がけっこう違ってるんですね。
どこのサイトで予約するか、さらに悩む要素が増えてしまいましたw
でも口コミがけっこう参考になって、、、、絞り込みに成功
最終的には、いつも使ってる楽天トラベルで見つけた、
アドミラルスィートエグゼクティブサービスアパートメントに決定。
プロンポン駅からちょっと離れてて10分くらい歩くし、
ちょっと古いみたいだけど、朝食付きでけっこう広くて4,500円ぐらい。
実際の感想はまた今度(^^)v
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました