タイッ子の優しさにタイ好き一直線

テーメーカフェで知り合ったスーちゃん

部屋でちょっと話して、シャワーへ。。。

たぶん一緒に浴びたんじゃないかな? 洗ってもらった記憶があるようなないような(笑)

日本語レッスンをちょっと受けたことがあるってスーちゃん。

カタコトなんだけど、日本語はけっこう通じる。

夕べのMちゃんとは聞きたいけど聞けない、、って状態だっただけに、言葉が通じるって、、、、楽しいな〜って実感w

それからベッドでスタート!

「もう、エッチしたい〜」 みたいな話をしながら自分でアソコを触ったりって、、、、おいおい、きれいな顔なのにかなりエッチやね〜〜

で、盛り上がったんだけど、、、ど、、、、してる時に、、、日本語で、、、、、

「あ〜〜〜、いく、いく〜〜」

って叫ばれると、、、

「おいおい、演技がんばりすぎやで〜〜」

って思い切り引いてしまいますよね? カポンだけですかね??

ここだけは言葉通じなくていいから、タイ語で感じて欲しかった〜〜(笑)

プロを感じた一戦のあと、微妙に引き気味になったんだけど、着替えた後、スーちゃんが、本当に印象に残ることをしてくれたんですよ。

 

前々回(だっけ?)、書いたようにこの訪タイでは指に包帯をしていました。

で、チップを払ってもう帰るって時に、、、スーちゃんが包帯を指さしながら、、、

ス「その包帯、誰か替えてくれてるの?」

カ「誰も替えてくれないよ。でも、替えなくてもたぶん大丈夫だよ」

スーちゃん、急に険しい顔になって、厳しい声で、

ス「そんなの絶対ダメ! 包帯あるんでしょ? 出して。巻き替えてあげるから!」

病院関係の仕事をしてる(してた?)らしいスーちゃん。

包帯を手にすると、さっきの厳しい顔がウソのように優しい顔になって、

包帯をきれいに巻き直してくれました。それもすごく丁寧に。

日本の看護師が巻いたのよりもはるかに丁寧できれいに。

日本で女性に優しくされることのないカポンのハートは、、、

ズキューンって撃ちぬかれちゃいました(笑)

 

ナイトな仕事してるコだけど、優しい気持ち持ってるんだ〜タイのコって最高!

そんな風に思った出会いでした〜。

次回につなげる営業活動のひとつなのかもしれないけど、、、でもでも、、、、チップを渡した後なのに、、、本気で「替えないとダメ!」っ本気で怒って、丁寧に替えてくれる、、、

ちょっとはカポンへの気持ち入ってたんじゃないかな(と思い込みw)。

 

そういえば、携帯番号を初めて交換したのもスーちゃんだったな〜

「明日は仕事だからショートだけだけど、今度はロングOKだよ〜」って、笑顔で帰っていったスーちゃん、、、

また会うはずだったんだけどな〜〜

さて、スーちゃんの優しさに感動しながら、この夜もぐっすり眠りにつきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました