包帯して訪タイ? そして怪我の功名

テーメーでの話の前に入る前に、、、

この初訪タイの10日ほど前、刃物を使ってた時になんと手を滑らせて、指をかなり深く切ってしまってました(T_T)

 

こういう傷には慣れてるんだけど、けっこう深くて血が止まらないので病院へ(^^ゞ

「縫うか、縫わないか微妙なところ」という診断でしたが、なんとか縫わずに済みました。

縫われたら旅行も微妙だったのでよかった。

その変わり、指はテープでびっしり固定されて包帯グルグル。

包帯姿で訪タイ なんて冗談みたいでしょ(笑)

 

でも、この包帯姿は、初日にタニヤに行った時も、

「それどうしたの?」とか「痛いの?」とかみんな聞いてくれる。

そこで刃物で切ったり、泣いたりするジェスチャーしたら驚かれて、心配されて、ウケる。

女のコと話すのが苦手な自分にとっては、けっこう話題のネタになってくれました(^^)v

まさに怪我の功名(笑)

 

実は・・・・・・訪タイ2日目にはもう傷はくっついていて、包帯はずしてテープで軽く固定してるぐらいで大丈夫なまで回復してたんですが、ネタのためにわざと目立つように包帯巻いてました(笑)

今度行く時、また包帯巻いてみようかな〜〜なんて思ってたりwww

みなさんも試してみたらいかがですか?

 

さて、なぜ包帯のことを思い出したのかと言うと、テーメーで出会ったコと関係があるんですね。

というような話に次回から続いていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました