ソイカ・バカラに初めて行った日

昼間の健全観光のあと、一休みして夕方に集合。

まずはみんなで食事ターイム。

Y本さんが連れて行ってくれたのは タイスキの有名店『コカ』。

味はなかなか美味しかったですね。でもスタートからけっこうビールを飲んだんで、
記憶が曖昧。。。。(^^ゞ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

おぼえてるのは、Y本さんがオススメという『生エビ』をたくさん食べたこと。

せっかくオーダーしてくれたのに、周りのみんなは、「南の国で生はまずいでしょ〜」と食べないもので、一番下っ端の自分が、、、、完食!

体育会系出身の悲しさですね(笑)

食べて、飲んで、微妙にヘロヘロになった状態でタニヤへ。

 

昨日は行かなかったカラオケにイン。

でも、この店ってどこだったか全然覚えてませーん。

なーんか、うるさいオバサンたちばっかりだった記憶がw

 

覚えてるのは、おばさんたちが『パイ ギン タップ』って歌を振り付けつきで
歌いまくってる姿(^^ゞ

この歌です。

なんか楽しい歌で印象に残ってました。

 

このカラオケでは誰もPBしなかったから、よっぽどヒドイおばさんたちばかりだったのかな〜^^;

 

さて、2軒目に行こうと時、いい具合に酔っ払ってる自分は、酔いにまかせて希望を伝えました。

旅立ち前日に読んだ『タイランド夜遊びMAX』で一番気になってた

「ソイカーボーイとかナナ(プラザ)ってところに行ってみたいんですけど〜」

とY本さんにおねだりしちゃいました(笑)

 

「うーん、他の人たちはGOGO向きじゃないかもしれないけど、、、、行ってみようか」

この時の最年長者は70歳前後。たしかにGOGO向きじゃない、、、と思ったんだけど・・・酔った勢いですねw

 

Y本さんはナナにあまりいい印象がないようで、タクシーに乗って移動した先はソイカーボーイ。

初めてのソイカは、、、、「すげーーーー!」

派手なネオンがいっぱいで、白人たちもたくさん歩いてて、非日常な光景。

 

で、入店したのは「バカラ」。この時は人気ナンバー1のGOGOとは知りませんでした。

中はGWってことで日本人がたくさんいて、2階へ。

パッポンではドリンク攻撃でギブアップだったけど、ここはそんなこともないので気の弱い自分でも一安心www

GOGO初めてのK山クンは、トップレスで踊ってる女の子たち見て目が丸くなってますし(笑)

 

ステージ前でかぶりつくように見ていると、ひとり、元気に踊ってるカワイイコを発見!

カポン「あのコ、かわいいね」

K山「だよね〜。呼んでみようか?」

カポン「どうする? どうする?」

なんて言ってるうちに、、、、他の人に呼ばれちゃいました(T_T)

 

実はこの時、私たちは、「席に呼ぶ=PBする」って勘違いしてたんですよ。

席に呼んで、ドリンク飲ませてあげて、お話して、気が合えばPB、、、ダメならそのままバイバイしたらよかったんですね。

 

今夜の相手を探すって想いが強すぎて、ついつい優柔不断になったカポン&K山クンでした。

そんな自分たちを横目に、一番年配のY田さんはムスッとステージを凝視。。やはり面白くなかったのかとけっこう焦り顔のY本さんに、、、、

そんなY本さんにY田さんが耳打ち、、、。怒ってるのかと思ったら、「あの◯◯番のコを呼ぶのはどうしたらいいの?」(笑)

ムスッとしてたんじゃなくて、気になってるコを取られたらやばいと思ってたみたいですwww

Y本さんはすぐにウエイトレスさんに伝言。

ダンスが終わって女のコが寄ってくると、たしかになかなかカワイイコ

Y田さんはまともに話をしないままにPB決定!

オジサンの決断力ってすげ〜! 見習わないと!

 

私たちのナイトはまだ続きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました