タイ行く前のマカオナイト体験

私をタイ連れて行って、すっかりはめさせたのは知人のY本さん。

その2年前にはマカオに連れて行ってくれました。

マカオでは定番のサウナや夜総会など行きましたが、、、、女のコはめっちゃきれいだけど、、、

実は自分的には、、、ピンとこず(^^ゞ

あっ、もちろんY本さんには、

「最高に楽しいです! マカオナイト、最高ですね!」

なんて言っときましたが。。。www

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

唯一、興味を惹かれたのが『リスボアの回遊魚』(数年前にいなくなったみたいですね)

せっかくだからと、常盤貴子似のかわいいコと一戦交えたんだけど・・・・思い切りマグロ(T_T)

で、、、、

「リスボアの回遊魚はビール飲みながら観察するのが一番!」

というのが結論www

 

マカオには友だちともう一回行ったんですが、、、、友達たちはサウナや夜総会&回遊魚を楽しんだみたいです。

ある程度お小遣いあって、健全に遊ぶならマカオはとても楽しいところです。

ただ、自分的には、、、、

やっぱりピンときませんでしたーーーーーw

 

こんなことがあったから、

Y本さんに「カポンくん、タイに連れて行ってやるよ」

って言われた時、、、、、、

 

実は、、、

「いや、あんまり行きたくないんですけど」

って思ったんだけど、

もちろんY本さんには、、、

最高の笑顔を見せながら、

え! 本当ですか? すごく楽しみです!!」

40過ぎて世渡り上手になったカポンですwww

 

でも、そのおかげでタイと出会えたんですから、、、

よかったんですね!

 

と、まえがきが長ーくなってますが、

次回からは訪タイ前夜へ飛ぶ予定ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました