タイの思い出⑭ やっぱりかわいかったタイのLBさん

タイの思い出シリーズ。タイのことを思い出して脳内トリップしてたら、ふと頭に浮かんできたのがタイならではのLBさんたちのこと。

正直、あまり詳しい分野じゃないし、勇気なくて経験ないけど思い出に残ってるLBさんのことも書いていきましょう。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

初めてのタイで、なにもわからないまま連れて行かれたパッポンのGOGOで踊っていたLBさんを見たのが初めての遭遇。

「あれは男のコだよ」と言われても、ビキニ姿のかわいいコにしか見えなかったものです。

 

その後、2度目の訪タイではナナプラザの某GOGOでおもしろ系LBデックサーブちゃんと友達になって、最終的に店内でスカートめくってパンツ見せてくれたり(見たくはなかったw)

このコとは唯一のLB知り合いになってました。

 

一方で超有名GOGOで強引に横に座ってきたLBデックサーブにチップを強要されて揉めたり^^; 

別のときには知り合いと揉めた(一方的に文句を言われた)LBデックサーブに背中を思い切り叩かれて、カチンと来てファイティングポーズで一触即発になったり^^;

 

なんとなく苦手意識が強くなって、LBさんのいるGOGOには行くことも無くなってました。

 

そんなボクが思い出のLBちゃんと出会ったのは、今は無きスクンビット通りのバービア。

ウロウロしてたら可愛いコがいたので一緒に飲むことに。さっぱり系のスレンダーなコで、性格も面白くて、バーでかなりワイワイと盛り上がったのでした。

この時点では、ずっと女のコだと思ってたんですよね。ちょっとやんちゃな女のコだと。

まさかLBちゃんだとは。。。全くわからなかったのです。

 

バーの中で、友達というコと一緒に飲んでるとき、浮かれたカポンは「このコはかわいいよね〜。この店で一番かわいい女のコだ」とか言って。

女のコ(あきらかにLBちゃんの方がかわいい)は、「そうだね」と言いながらも、なんとなく微妙な雰囲気を醸し出してて、、、それはそうだ。あの女のコには失礼なことを言ってしまった・・・^^;

大いに盛り上がったので、ホテルに帰ることになって、途中で寄ったラーメン店でも、

「このコ、かわいいだろー」とラーメン屋のスタッフに言ってたカポン。

スタッフの返事が、なにやら歯切れが悪いように感じたけど、、、みんなわかってたんだねー^^;

「この日本人、わかってないのか!?」

って、内心笑ってたのかも

 

結果的にシャワーの後についてることがわかって^^; あまりの衝撃に、唖然呆然としたのを今もはっきり覚えてます^^;

その後はLBちゃんへのインタビュー的な感じになってしまいました。失礼だったかな^^;

 

女のコの写真を1回目で撮ることってほとんどないんだけど、このコは「撮って〜」と言われたのでダンスしてる姿を撮ってました。

撮ってたときは、まだ女のコと思ってたんですが^^;

今になって見てみると、かわいいコだけどやはりLBって部分がいくつかありました。

バービアに居ると思ってなかったのと、声が完全に女のコだったのと、なによりも好みのタイプでかわいいので浮かれてしまって、そんな部分が見えなくなってたんでしょうね。

細身で胸の小さめの女性が好きというボクの嗜好は、本当はLBちゃん向きなのかも(笑) 

このコは楽しかったし、突然にわかってアタフタさえ無ければ、もっと違った感じで今も連絡とってた可能性もあったかもです。話してて、かなり楽しかったですから(*^^*)

 

今となっては、勇気を持って踏み出しておけばよかった なんてことも思うけど、おもしろい思い出として残ってます。

このコのバーにはその後も行ったけど出会えず。「がんばってお金貯めて女性の身体になる」って言ってたけど、完全な女のコになれたのかな? 

 

 

LBちゃんと言えば、もうひとりソイカで会ったコはもっとも可愛かった。というか、タイで会ったコ(男女混合)の中で顔はダントツ一番に好みでした。

LBちゃんだとわかってて、近くで見ててもわからない。

この顔、このスタイルで本当についてるの? どんな姿なんだろう? と好奇心が抑えきれず、ショートでPBして見せてもらったのでした。

 

顔、きれいな胸、恥ずかしがるMな感じまで超絶好みなのに、、、あるんですよ。

それはそれはアメージングな光景でした! 

麦茶と思って飲んだらコーヒーだった みたいな、頭の中が理解できない感じでした(よくわからないたとえですみません^^; )

 

これを見た時点でボクの好奇心は満たされて、急激にこのコへの興味も失われてました。

いいコだけどちゃんとお仕事って感じが常にあって、擬似恋愛を探し続けるボクが求めるコとはちょっと違ってたこともあって、知りたい部分を見た時点で好奇心ゼロに^^; 我ながら、わかりやすい男だと思いましたね。

 

最初に紹介したコはまた会いたいと思ってバーにも行ったけど、一番好みな顔のこのコには会いたいと思うことはなかったのです。

やっぱり擬似恋愛がボクのタイの基本なようです。

 

 

ということで、ボクの心に与えたインパクトとしては大きなタイの思い出番外編はここまで。

こういう混沌した、でも楽しいタイに早く行きタイものです(*^^*)

 

タイでは夜遊びだけじゃなくて、観光行ったり昼間に外に出ることも多いけど、問題なのが暑さ^^; 最近は日本も負けてないぐらいに暑いですが。

噂の空調服があればタイでも涼しいんじゃないかな? と検索してみたり。モバイルバッテリーが使えてこの価格なら試せるかも! でもタイに行けるのがいつになるかわからないしな・・・

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカッブ !! カポンさん。
    僕も半年くらいLBの子と付き合ったことがありますが、彼女(?)たちは女性以上に女らしいですね。ビールをストローで飲んだ時はさすがにびっくりしましたが(笑) でも、お土産に口紅と香水をあげたときの嬉しそうな顔はいまだに忘れられません。

    • カポン より:

      こんにちは おーちゃんさん
      半年付き合った経験あるんですね。私はまったくそこまでいけませんでした^^; 紹介した2人はもう完全に女のコでしたね。
      お土産で喜んでくれるのはうれしいですね。ボクもまた機会があれば、少し長く友達でいられるようにします(^^)

タイトルとURLをコピーしました