タイ彼女にお金送ったら 激怒されたこと

先日、久しぶりに食べたタイ飯は懐かしくておいしかった。

久しぶりにタイ人のタイ語を聞くだけでワクワクした。

おばさんと若いおにーさんのタイ語なのにワクワクしてた自分は、タイの女のコがというよりも、タイ自体が好きなんだろうな〜と思ったり。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

そんなタイに行ける日を夢見つつ、タイに行けない中でのタイネタを紹介します。勝手な妄想や願望が多数(7割ほど)入っていることをご理解の上、温かい目で見てやってください(^^)

 

面白かったらひと押しをお願いしますm(_ _)m

 

体調が悪いタイ彼女が病院に行く予定の日(前回の話の翌日です)

日本時間の昼前にLINEしたところ、しばらくして返信。

まだいつもどおりではないけど、体調はよくなっているとのこと(^^)

悪化して無くて一安心。

 

「病院には行くの?」

と聞いてみると、

「仕事が休めなくなった(この日は本当は休日予定)から、病院にも行けない。でも、体調はかなり良くなってるし、今日の仕事は楽だから心配しなくて大丈夫」

とのこと……。

 

大丈夫と言われても、心配ではありますね。

でも、タイ彼女も昼間の仕事をはじめて、給料は高くないもののよくしてくれてるようなので、休日に仕事頼まれたら断れないんでしょう。

なんとかしてあげたいけど、現状ではどうにもできない(T_T) これは自分がなんとかするしかないので、今日もロト7を買っておきましたw

 

こんなやり取りのあった夜のちょっと遅い時間。

タイ彼女から久しぶりのLINEビデオがかかってきました。

 

大丈夫なのかな? と心配しながら出てみると、笑顔のタイ彼女が登場。

元気そう。。。というか、ちょっと酔ってるなw

 

挨拶して、「酔ってるでしょ?」と聞くと、友達が食事に誘ってくれて食事してビールを飲んだようです。

体調良くなってるなら気分転換も必要ですし、元気そうになってるので良かった〜。

タイ彼女の場合、病は気からってところがけっこうあるので、雰囲気が変わると元気度アップすることは何度か見てます。

そして調子にのって飲みすぎて、翌日にダウンしてることも何度か見てますが^^;

 

そうしてちょっと話してたら、飲んでごきげんなタイ彼女は、

「カポーン 私は実家に毎月○○バーツ送っているんだよ。給料少ないのに、がんばっているんだ」

「そんな私に10万バーツ送ってよ〜 すぐに送って〜〜」

なかなか法外な送金依頼!

と言っても、今のボクからは出せないのがわかってる金額、そして笑顔でお金を数えるようなお茶目なしぐさから冗談ってのはわかります。

 

「本当にいるの? 10年後にあげるよ」

と言うと、

「ほんとに? じゃあ、待ってる〜」

とバカな会話にw こんなのも楽しい。

ここで、タイ彼女が「友達と話さないといけないからちょっと待ってて」としばしビデオ休止。

 

暇なボクは、

お金はちょっと本気はあるかもかなとは思ってて、今の仕事で稼げるお金で実家に送金してたら大変だろうな〜と思って、前日に病院代だけでも送ろうと思ってたしで、

この間にほんの少しだけ送金。ほんの少しって、本当にほんの少しで、GOGO行けば1軒もたないぐらいです。

 

しばらくして、タイ彼女から再びのLINEビデオ。

さらに酔ってご機嫌な感じであれこれ話してる中で、「ちょっとだけお金送ったよ」と伝えました。

 

「えっ?」って顔のタイ彼女に「○バーツだけね。少なくてごめんね」と伝えると、

それまで酔って満面の笑顔だったタイ彼女から笑顔が消え、

目が鋭くなって、、、黙り込んで、、、

「えっ? な、なんだ」と焦っていると、

 

「なぜ? カポンは私がお金が欲しいと思っている。私は仕事をしていて、実家に送るお金はある! カポンにお金と言ったのは冗談! なぜ、私がお金欲しいと思うの?!」

一気に、怒った声で言うタイ彼女^^; 

この顔は本気で怒っている時です^^; 

そして、そういう時のタイ彼女はコワイ^^;

 

「私は冗談を言っただけ。カポンにお金は求めていない。お金が欲しいから、あなたに連絡をしていると思っているの?」

さらに怒るタイ彼女^^;

 

ここからは、

「おれが言ったのも冗談なんだよ。お金送ったのは病気だったから、送ろうと思ってたからだよ。それ以外は冗談だよ」

これを繰り返して、落ち着くのを待つのみです。

 

間違っても、「前にお金の額のことでもめたじゃないか〜」なんてことは言いませんよ(笑)

 

本当はですね、真顔で怒られながら、すごくうれしかったんです。

お金じゃなくて、好きだから連絡している。なぜわからないんだ?

そんな気持ちが伝わってきましたから。

 

話しているうちにタイ彼女の表情も緩んできて、ほっと一安心。

そして、普通に話をして会話は終わりとなりました。

 

この後、なんか、とってもタイ彼女に会いたくなったのでした。

「カポンはタイにいつ来るの?」

「わからない。コロナが収まったら行く」

「うん。待ってる」

そんな会話が最後にあったからでもありますね。

 

 

 

 

それから2週間ほど経っている現在はというと、しばらくタイ彼女からLINEが途切れてたりします(笑)

いつもだと連絡があって2週間ぐらいで途切れてたのが、今回はなんと2ヶ月も続いたので、けっこう満足! また連絡が来るでしょう。

のんびり待てるようになったボクも成長したものです。 

 

さてさて、タイに行ってタイ彼女を抱きしめることができるのでしょうか?

 

とりあえずは、タイに行けるようになった時にすぐに行けるように副業がんばりますw

 

スマートウォッチって知らない間に安く出てるんだ。iPhoneじゃないのでAppleWatchじゃなくていいし、どんなものか試しに買ってみようかな。

タイに行くまでにダイエットしないと行けないし(^^)

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ!! カポンさん。

    送金して叱られては割が合いませんねww でもお金のために付き合っているんじゃない!!なんて言われてしかられるならいくらでも叱って欲しいなんて思う気持ちは良く分かります。僕らは今それを通り越して「助けて!」ってしょっちゅう言われるようになりました(苦) もちろんできるときにはOKって言いますが、お金がないときは「無理!!」の一言で終わります。でも、変な雰囲気になることもなく「ウェーーん」って泣きのスタンプと「ガハハ」の(笑)スタンプが返ってきます。何度か紆余曲折がありましたが、今はお互い無理せず、結構自然に付き合えているんだと思います。 コロナ禍で動きが取れない状態ですが、早く会って仲良くケンカできる日が来るのを楽しみにしている今日この頃です。

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      まあ、怒られて喜んでるんで、ボクはMなんですかね(笑)
      無理せずというのがポイントですね。それで自然に付き合えるというのは、うらやましいところです。
      ボクの現状はかなり底辺なので、おーちゃんさんが送ってあげてる金額だったら、タイ彼女も素直に喜んでたかもしれません(笑)
      本当に早くタイに行きたいものです。

タイトルとURLをコピーしました