ターミナル21でパフェを食べたり、手をつないでスクンビット通りをデートした話

寒くなってさらにタイが恋しい(T_T)

そして、頭皮がピリピリしだして、目が重い(変な表現ですが)。たまに来る、ストレスが溜まった時の症状だ〜。

一番の治療法はタイに行くことで、空港に着いた途端に治るんだけど、、、

今は、タイにいつ行けるかわからないのが一番のストレスになってるんだから、どうしようもないですね(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ご覧いただき、おもしろかったらひと押しください。順位が上がると喜びますw

 

さて、2019年11月の本編の続きです。今回は、モテナイオッサンのノロケ話です。日本では一人寂しくしてるので、タイでだからの楽しい時間と思って、大きな心で笑いながら見てください。

 

タイ彼女とターミナル21で無事に再会。

会えなかったり、連絡途切れたり、お別れしたり、また仲良くなったりと色々あるけど、会ったら全部吹き飛んで楽しいんですよね。

 

※何度か書いてますが、「タイ彼女」と言ってますがこの頃になるとどう考えても彼女ではないです。「タイ彼女」という固有名詞だと思って温かい目でオッサンのタイ疑似恋愛を御覧ください。

 

Wさんたちとの待ち合わせまで時間があるので、ターミナル21でお茶することに。

エスカレーターで飲食店フロアに上がって、前にも一緒に入ったことあるアイスクリームが色々とあるかわいいお店に入ります。

もちろん、日本人のオッサンが入ってたら浮きますが、そんなの気にしません。

なぜなら、、、

タイ彼女が「アイスクリームが食べたい」

って言ったら、アイスクリームが一番美味しそうなお店に入るのは当然です!(笑)

 

2人でパフェ系の大きなアイスクリームを頼んで(ボクもアイスが好きなんですw)、お話。

 

とりあえず、連絡とれなかった理由を聞くと、

「このスマホが壊れて、連絡先が全部無くなった^^; カポンの番号もわからなくなってて・・・ごめんなさい」

そう言いながら取り出したのは、かなり前にボクがあげた中古スマホ。

まだこれを使ってたのか・・・。

あげた時でさえも、遅くて使いづらくなってたスマホ。そりゃ壊れるな^^;

 

「でも直したから、まだカポンのスマホを使ってるよ」

って笑顔で言われたら、、、もうたまらなかったですね〜(*^^*)

 

ここで、「新しいスマホ買ってあげるよ!」

って言えばよかったのかもとも思うけど、

色々あって、古くて不便なスマホの方が彼女にとって良いのかも

と思う部分もあったので、ぐっと飲み込みました。

いや、予算的に厳しいってのも大きいんですけどね(苦笑)

 

それから、電話番号間違いの話になって。

すると、さっきまでと違って、一気に責められるわけです555

「何度も電話かけたけど、使ってないってメッセージばかり流れた」

「それでよく考えたら、国番号がタイ(+66)になってた。調べて、日本の番号(+81)にして、ようやくカポンにつながったんだよ」

と、先程も電話で怒られたことのぶり返し^^;

 

記憶力が弱くて、数字に弱いんです。。。

以前は、タイ彼女の電話番号登録を、タイと日本がミックスされたような「+61」にしてて電話がつながらなかった前科もあるし^^;

 

とは言え、タイ彼女も怒っているわけではなく、面白そうに笑いながら言ってたんですけどね。

ふと思ったので、

「電話番号調べてまでかけてくれたのは、おれに会いたかったってこと?」

と聞いてみると、

「当たり前でしょ! 会いたいから調べた! カポンは私が会いたくないって思ってると考えてたの?!」

と、笑顔が消えて怒られてしまいました(笑)

 

はい! まさにノロケ話ですwww

 

 

 

「あなた、急に会えなくなることも多いじゃないか〜」とも思ったけど、もちろんグッと飲み込みましたよ。

色々と事情があるのもわかるので。

 

それからは最近の様子などを話してました。

 

この時のターミナル21で撮ったタイ彼女の写真を見返してたんですが、笑顔のタイ彼女を見てたら、、、会いたくてため息ついてました(笑)

楽しかったな〜 あの時・・・

 

そうこうしてたらいい時間になったのでWさんのホテルに行くことに。

渋滞の時間なので、BTSで行こうかと思ったら、タイ彼女が「一緒に歩いて行こうよ」と。

1駅先と、ちょうど散歩に良い距離なので、歩いて行きますか。

 

スクンビット通りの偶数ソイ側を2人でブラブラ。手をつないだり、途中で写真を撮ったり。

ナナ駅とアソーク駅の間にできていたARTなんたらというナイトマーケット(?)前で撮った写真があったりするので、間違いなく楽しく歩いてたようです(^^)

ここですね。これは、これ以前に撮影したものです。ここももう無いですね。

 

のんびり楽しく歩いて、Wさんのホテルに到着。

待ち合わせの時間にちょっと早かったのでロビーでお話。ボクのホテルと違ってロビーが広くてきれい、、、って話からあとは次回に。

楽しい思い出は、ゆっくり伸ばしてしまいます^^;

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ! カポンさん。
    本当にいつになったらタイに行けるのでしょうか ^o^; 近頃ではタイでも多くのコロナ感染者が出て、下手するとまたバンコクでもロックダウンなんてことになりかねない状況ですから。日本も医療崩壊一歩手前なんて状況ですし、早くワクチンが行きわたり有効な治療薬が開発されることを祈って止みません。
    今日はクリスマスイブ。数日前から彼女からプレゼントの催促(苦) 555 ダメですねぇ長く付き合うとちょいちょい我儘が出ます。でも、それを半分楽しみにしている極甘イーブンの僕です。毎日、コロナが明ければあそこに行きたい、あれも食べたいと話していますが、本当に早く収束してほしいです。

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは〜

      タイもコロナ感染者が多数出てしまいましたね。住んでる友達に聞くと、まだそこまで敏感になってない感じもあるようですが、ロックダウンなどになるとどうなることか^^;
      クリスマスのプレゼント催促は、ある意味うれしかったりしますよね。そんな彼女さんがいるのはうらやましいですね。

タイトルとURLをコピーしました