ナナプラザでの健全飲みの夜 なぜか感動したりした話

そろそろ長期休暇。タイに行く人もたくさんいるんでしょうね〜。

うらやましい・・・。

早くタイに行きタイぞ〜。

気がつくとこればかり言ってるカポンです(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

行きたい気持ちをグッと抑えてGWのタイの続き。。。

ナナプラザでの行ったこと無いGOGO巡り。

続いては、、、どこに行ったんだったかな? バンコクバーニーだったかな。ツイスターバーだったのかな? 

どっちかが先で、どっちかが後です(笑)

人気があると聞いてたんですが、翌日が禁酒日で閉店がちょっと早いからか、禁酒日に備えて女のコを確保してる人が多いのか、どちらも女のコの人数は減ってましたね。

マイナー店と比べると十分な数はいたんだけど、かわいいコは減ってる感じでした。

でも、連れて帰る気のないボクたちはあまり関係なくて、

「あのコが一番じゃないですか?」

「えーっ、カポンは絶対趣味が悪いよ。あっちのコでしょ」

「シャチョーの趣味も微妙ですよ。ボクはそのコかな」

「あ〜、そのコはいいね〜。よし、読んでみよう!」

みたいな感じでワイワイと健全に。

完全にナナプラザの楽しみ方から外れてますね(笑) でもワイワイしてるのは楽しい。

まあ、オッサンたちで飲んでたわけじゃなくて、女のコを呼んだりもしたんだけど、あんまり印象に無い^^; 3人のオッサンでバカ話して笑ってる方が楽しかったな〜www

そんなことしてるうちに時間は経過。ナナプラザの閉店も迫ってきて、あと1店舗ぐらいしか飲めなさそう。

そんな中で入ったのは某GOGO。人気のそこそこあるバーです。

入ると、お客はまずまず入ってるけど、女のコはちょっと少なめ。

とりあえず飲み物を。頼んだのは、「コーラ」「ボクはレッドブル」「おれはオレンジジュース」って感じ(笑) スタッフに「お前ら子供か!」って笑顔でツッコミを受けましたねwww

飲みながらステージを見ると、、、ポツポツとまずまずなコも^^; ここでも自分の好みはあのコとか言いながらワイワイしてると、、、気になるコがステージ上に現れました。

けっこうカワイイコ若いコ。

「あのコ、かわいいね〜 すぐ呼ばれるでしょー」

と言いながら見てたんだけど、このコ、、、呼ばれない。

理由は? お客さんが少ない角の方で、ずっと下を向いて身体を揺らしてるだけ。周りを全然見ようとしない。

ちょうど近くの席にいたボクたち3人がじーっと注目して見てても、1度も目が合わないぐらい。

ステージ上にいるコの中ではダントツなのに、これだけ笑顔も無いと、、、逆に興味が湧いちゃう僕たち。

席に呼んでみました(手を振っても気づかないので、デックサーブにお願いして)。

席に来ると、、、やっぱりかわいい。でも、なんというか、ストレートに言うとちょっと病んでる感じ。

愛想が無いわけじゃなくて、どうしたらいいかわからない感じなコ。それがちょっと進んでしまった感じでしょうか。

ボクは、時々、このような感じのコを呼ぶことがあります。ちょっと陰がある部分に惹かれるんですよね^^;

ただ、呼んでドリンク出して、なんとか話して笑顔にさせようとするんだけど、、、だいたい失敗します^^; 

この時も、まずは話しかけたのはボクだったんだけど、、、ドリンクあげたら小さくお礼とワイをくれて、悪いコじゃないってのはわかったけど、、、その後の話が続かない。

シャチョーは事前にこうなるのを悟ってたようで、ニコニコしながら見てるだけ。

そんな中、Yさんが女のコにタイ語で話しかけると、タイ語ペラペラのYさんに安心した様子を見せる女のコ。

Yさんには多少返事をしはじめて、5分もするとすごく穏やかな表情になってました。

これはタイ語もあるけど、Yさんの人柄でしょうね。

Yさんの言葉に笑顔を見せた時には、

人に懐かないキツネリス(テト)の心を開かせたナウシカを見た時のような感動を覚えました(*^^*) 

そこからはボクが話しかけても返事してくれるようになって、、、Yさんがモテる理由がわかりましたね。

笑顔になると可愛さ倍増。「笑うとすごくかわいい」とタイ語で伝えると、はにかんだようにお礼を言ってくれて、、、オッサンはちょっとトキメキましたよw

そこからは3人でドリンクをけっこうあげて、「テキーラは苦手」って言うから、ジュース頼んでるくせにテキーラを交代で何杯も飲んであげたり。で、酔っ払ったという大げさなジェスチャーすると笑ってくれて、、、オジサンたちはそんなことでご満悦(笑)

いや、笑顔がとってもかわいいコでした。

そして閉店に。チェックビン時に、3人でチップも多めに渡してあげました。

あの大人しい性格で、GOGOで続けていくのはなかなか大変だろうけど、続けていかないと行けない理由(たぶん経済的に)があるんだろうし、、、

Yさんと離れるのが寂しそうな感じだったけど、最後にYさんが、

「頑張れ〜。笑顔だ〜」

と伝えると、笑顔で「頑張る」と言ってました。

これを見て、タイ語もっと勉強しようと思ったのはボクですw

全然Hなこともなにもしてないのに、満足そうにGOGOをあとにする変な3人組w

うろ覚えだけど、この日はナナブラザは全部が同時刻に閉店になってたと思います。ということでナナプラザでの活動は終了。

他の店も閉まるようですが、ここでYさんが、ちょっと飲んで行きます。たぶんやってる店があるんで

と言うので、健全飲み旅はまだ終わらずに続きます。

タイではトラベラーSIMとSIMフリースマホが便利

ここ何年も、タイではAISの【トラベラーズSIM】を使っています。

データ通信はAISのSIMを使ってて通話はLINE電話。でも100バーツ分の通話もついてくるので便利です。

日本で使っているSIM(格安SIM)の電話は緊急時のためにもつないでおかないといけないので、スマホはデュアルSIMタイプを選択。ASUSなどだとかなり安い値段でありますよ。

Zenfone Max Proはバッテリー容量がめちゃくちゃ多いので昼から夜中(朝方)まで遊ぶボクでもバッテリー切れになることありませんでした。

ただiPhoneだとどうするか? 日本の通話をオフにできればいいけど、そうでない場合はiPadを持っていたらそれをモバイルルーター代わりに使ってはどうでしょうか?

auのiPad、国内では他社のSIMを刺しても使えないけど、海外のSIMカードなら利用できるのです。iPadのセルラーにトラベラーSIMを刺してテザリングでiPhoneをつなぐ。ボクも前にやったことありますが、けっこう使えますよ。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    もうGogoでの遊び方も忘れた僕です(笑) 僕もタニヤやGogoに行っていたころはほとんどお持ち帰りはせず、ただ席に読んで飲ませて少し狼藉をはたらいてチップ渡して放流というパターンがほとんどでした。テーメーでも女の子とお客さんの交渉を見て楽しんでいた口です。気の合う仲間と飲んでいるとそれだけで十分な気がします(お金もあまり掛かりませんしね)。ちょっとおイタをしたいときはマッサージ屋さん直行でしたwww 今月19日から彼女がまたマレーシアにロングステイするそうなので入国に成功したら11月は久しぶりにタニヤやパッポンあたりに行ってみようかと思ってます ^_^

    • カポン より:

      おーちゃんさん サワディカップ
      それぞれの遊び方ですよね。何度か行った時、「タイでの遊び方はこうしないといけない」ってのに取り憑かれたことがありましたが、そんな時に無理しても楽しくなかったです。
      ボクはGOGOやカラオケで狼藉ができない小心者ですが、それでも飲んで笑ってたら楽しいものです。
      テーメーも人間模様を見に行ってる気がするので、おーちゃんさんと同じですね(^^) 
      彼女さんは積極的に動かれてますね。本当にタイのコたちは凄い! 11月、会えなかったら初心に戻った楽しみ方してみるのも良いかもしれませんよ(^^)

タイトルとURLをコピーしました