タイ彼女と元お気に入りさんのテキーラ合戦?!

今回はいきなり本編スタートです(^^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ラストナイトの日。まずはタイ彼女と知人のZさんとS田くんと食事。やはり最後はタイ飯ってことでソイカ近くのタイ飯屋へ。

ここってごくごく普通の店なので、何度か行ったことがあるトンローの安くておいしいタイ飯屋に行くことを提案をしたんだけど、、、、

S田くんとZさん(主にZさん)は

「ラストナイトだから、少しでも多くゴーゴーで遊びたい。遠くに行くのは時間がもったいない」

とアソーク近くの店をリクエスト。こういうストレートな人、、、、嫌いじゃないです(笑)

というか、ちょっと前までボクもその行動パターンだったら、その気持ちよくわかります(笑)

タイ飯屋では、ワイワイ。Zさんたちの武勇伝を主に聞いてました。この日はタイ彼女への通訳を多めにしたこともあって、タイ彼女もここでは笑顔。

もっともボクができる通訳なんてほんの少ししかできないんですけどね^^;

とりあえず、初タイのZさんは、、、「次はいつ来よう」と本気で言ってました。アテンドした人の再訪タイ率がまた上がりそうです(^_^)v タイ好きが増えるのはうれしいな〜。

タイ飯を終えて、テクテクと4人でソイカへ。ラストに1軒だけみんなでGOGOに行って乾杯するってことで。こういうのはタイ彼女も喜んで来てくれます。

シャークに入って、ビアシンで乾杯!

「あのコがかわいいw」「このコがかわいいw」「ボクはタイ彼女が一番好きだw」「カポンはゴーホックだw」 

こんなことを言いながら笑顔で飲んでました。タイで笑いながらバカ言ってる時が一番幸せです。

Zさんとは知り合いではあったけど、プライベートを詳しく話すような関係でもなかったんだけど、ラストナイトではかなり突っ込んだことまで話せるようになってました。

タイってすごい!

30分ほど飲んで、チェックビン。

「また一緒にタイに行きましょう」と握手して、2人とはここでお別れ(翌朝には同じ飛行機で帰るから会いますが)。彼らはソイカ巡りをして、ナナプラザかパッポンに行くとのことでした。

ボクとタイ彼女は、ナナプラザに行くことに。知り合いにナナの女のコに伝言を頼まれてたのです。

そこでソイ21側へ歩いていると、某GOGOの前で知人のお気に入りさんがボクを見つけて手を振ってます。

ボクも何度か飲んだことあるコなので、とりあえず挨拶。知人が1ヶ月後に来ることを伝えると喜んでました。

気がつくと、隣で話を聞いてると思ってたタイ彼女はずっと先まで歩いて行って止まってました^^; しかも、なんかちょっと不満そうな顔^^;

もしかして、なんか誤解してる? 隣にいたら、話の内容わかったはずなのに。。。友達のフェーンだよ とフォローいや本当のことを言ったら、、、、「ふ〜ん。OK、OK」と投げやりな感じ^^;

誤解だよ〜〜

アソークでタクシーを拾ってナナプラザへ。その間は普通な感じで話してたタイ彼女。ほっと一息です。

ナナプラザに到着。けっこうお客さんが多い。最近はソイカよりもナナの方が人が多い感じがします。

まずはここに来た目的、知り合いの彼女のいる店へ。ボクの行きつけの店で、タイ彼女も何度も行ってる馴染みの店です。

店に入ると、、、友達の彼女を発見。しかし、それ以上に驚きの人を発見しました。

それは、4年ほど前までよく遊んでたお気に入りだったコ(元オキニさんとしときます)。お金持ちと結婚してお店を辞めたんだけど、今日は遊びに来ていたようです。

こちらを見ると手を振ってます。で、そのコとボクの関係を知ってるママが、前の席にボクとタイ彼女を座らせます。

タイ彼女には、けっこう前にこのコとの関係や、お金持ちと結婚したこととか伝えてあるのでいいんだけど。。。席は離してくれた方が気を使わないんだけど^^;

まずはボクとママが、タイ彼女と元オキニさんを紹介。もちろん、タイ彼女のことはフェーンと言いいましたよ(*^^*)

元オキニさんは、「ふーん」って冷めた目をしてた気がします(笑)

2人はごくごく普通に挨拶して、そしてドリンク頼んで乾杯!

元オキニさんは、ここでママや知り合いにけっこうドリンク出してました。ボクが遊んでた頃は、元気いっぱいでむちゃくちゃ明るいけど、家への仕送りとか多くてお金に困っていることが多かったコ。

そんなコが、元同僚にドリンクを出してる姿、、、うれしいものです。けっこうお金持ってる旦那なんでしょうね。

ボクはタイ彼女と友達の彼女、ママと話してたけど、時々、元オキニさんとも一言二言話して、乾杯したりしてました。タイ彼女に

ところが、ある時からタイ彼女が後ろを振り向いて元オキニさんと話しだしました^^; 話し好きなコなので、知らない人と話すのはよくあることだけど、、、小心者のオジサンはドキドキ。悪いことしてないからいいだけど。

で、そのうちなぜかふたりでテキーラ頼んで乾杯してます^^; 元オキニさんは昔からテキーラ好きだけど、タイ彼女はテキーラは強いから苦手って言ってたのに。

2人とも飲み干したと思うと、少ししてまたテキーラで乾杯^^; 笑顔で乾杯してるけど、なんかちょっと空気が違いませんか? 特にタイ彼女さん、、、なんか意地になってませんか??

で、2人は3杯目のテキーラへ。なんなんだ、この空間(笑)

頼む前にはどっちが払うかでお互い譲らない感じだし^^; もちろん「自分が払う」と2人ともが言ってる状態です。。。 

飲み干したら笑顔で空いたグラスをあげて、言葉をかわしてるけど、、、何を話してるのかは早口で聞き取れない。

タイ彼女と元オキニさんに挟まれて、、、ちょっとオロオロするボクw

この、普段無い非日常な空気感は楽しいと言えば楽しいんだけど、普段飲まないテキーラをぐいぐいいくタイ彼女を見ているとなんとなく嫌な予感も^^;

結局2人は4杯ずつ飲んでました。

2人のテキーラ計8杯は、タイ彼女が5杯、元オキニが3杯頼んだ形になってました。最初の1杯はお互いが頼んで、次は元オキニさんが2人分(2杯)、その後の2回はタイ彼女が2人分(4杯)という感じでした。

元オキニさんと張り合うようにドリンクを出すタイ彼女がよくわからない^^; 

その後、この空間に耐えられなくなったボクがチェックビン宣言。

ある意味、おもしろい時間ではあったけど、、、こういうのは苦手だな〜。

それと元オキニさんが、以前とはちょっと変わった感じで、お店のダンサーをちょっと上から目線で見てるのが気になったんですよね。お客さんなんで当然といえば当然だけど。

明るくてバカ言ってた頃の元オキニさんとはちょっと違ってて、少し寂しかったのもありました。

ナナプラザでのミッションを終えて、どうするか? 

テキーラでちょっと酔っ払ったタイ彼女。普通に話してくるので一安心。ちなみにボクも乾杯いつきあわされてけっこう飲んで酔ってましたw

ラストナイトはやっぱりローカルカラオケってことで、タイ彼女とタクシーへ。そして、ここから嵐がやってくるのでした(大げさすぎですけどねw)

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    今カノと一緒に元カノに遭遇、しかもテキーラ祭りをするなんてなんとアメージング且つカオスな状況なんでしょう。タイならではと言えばそれまでですが、何とも奇妙な感じだったでしょうねぇ^o^;; 僕ならとっとと逃げ出してたと思います(笑) 僕はもっぱら飯屋さんで飲むだけなのでバーに彼女と一緒に行くことはありませんし、彼女はマッサージ嬢なので行ったとしても知り合いに会うことはほぼないと思います。以前プロンポンの駅構内で同じお店で働く嬢(一度だけ対戦)とバッタリ会ったときは血の気が失せましたけどwww
    ただ、僕はホームを持っていないのでフランクに接してくれるお店があるのは羨ましいです。特に、彼女が韓国にロングステイするとなると一層強く感じます。僕もボチボチ行きつけのお店を作らないといけないかなぁなんて思い始めています。お勧めのお店があれば教えてくださいね。
    次回の訪タイが先過ぎるので何とかもう一度行けないか画策中ですが、今年は9月に北海道旅行が決まっているのでちょっと難しいかも。タイに行きたい症候群まだまだ重症化しそうです(笑)

    • カポン より:

      おーちゃんさん サワディーカップです。
      なかなかカオスな光景でした^^; 元カノというほどの存在ではなかったですが、タイ彼女と知り合う前は一番長く遊んだコだったので、変な感じでした。
      こういう時が来る可能性を考えて、タイ彼女にはかなり前にこのコのことは話してたので、まだよかった、、、、のかな?^^;
      ホームと言っても、ママと知り合いの彼女さんが相手してくれるぐらいです。お店が好きというよりも、その2人がいるからボクは楽しいんですが、他の人が行っても全く楽しくない店だと思います^^;
      フラッと入った店がけっこう気に入ったりするものかもしれません。
      次回が決まっているだけでうらやましいです。私は全く予定が立っていません(泣) 行けないと余計に行きたくてたまらなくなりますね^^;

タイトルとURLをコピーしました