ラストナイト タイ彼女がホテルで洗濯してくれたこと

タイに行きたい、、、やっぱりタイがいいな〜、、、とタイの方を見ながらため息をつく日々。

しばらく行けないから、余計に想いが募る。

仕事でタイに住んでる知人は、たまに日本に帰ってくると「やっぱり日本がいいよ」と言ってるけど、、、全く同意できないカポンです(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて今回から25回目のラストナイトです。この夜は色々とあって、今でも思い出してあれこれ考えてしまうことがあります^^;

そしてタイ彼女への想いに変化ができた夜でもありました。

と言っても、いつものように、大したことではないんですけどね(笑) ということで、大きな気持ちで読んでください(^^)

さてこの日も朝からZさんのアテンドでウロウロ。タイ彼女はこの日もホテルにいるってことでした。

夕方、ホテルに帰るとドアのところまで出てきて迎えてくれるタイ彼女。こういうの、、、、大好きです(*^^*)

この夜はラストナイトなのでZさんやS田くんと晩飯することになってました。

数日前にタイ彼女と4人で一緒に食事をしたら、「私は寂しかった」とブツブツ言われたのでどうしようかと思ったけど、とりあえず誘ってみると「一緒に行きたい」とのこと。よかった〜\(^o^)/

とりあえずシャワーを浴びて、バッグの中の着替えを取り出そうとしたら、入れてるはずの服がほとんど入ってない。。。^^; 

「盗られた!?」

オッサンの着古した安い服なんか盗られるわけないのに、そんなこと思ってたらタイ彼女が、

「カポンはダメ! 着た服と着てない服を一緒にカバンに入れたらダメ! 新しい服も汚れるでしょ!」

と突然叱ってきたのです^^; わけがわからないまま、とりあえず「ごめんなさい」と謝る小心者のボクw

一応、バッグの中にスペース分けて入れてたんだけど。。。ということを伝えるタイ語力はないし(T_T)

で、なぜタイ彼女がバッグの中の服のこと知ってるの? と思ったら、待っている間にバッグの中の服や下着を全部洗濯してくれてたのでした。

それも安ホテルなので洗濯機なんてついてない。。。タイ彼女は洗剤を買ってきて手洗いしてくれてたのでした(*^^*)

それを聞いて、、、ギュッと抱きしめて「ありがとう」と言ってました。

タイ彼女に惚れ直した出来事でした。こういう出来事があるからタイが好きなんだな〜と思ったり。

まあ、その後に色々あるなんて、この時は全然思ってなかったわけです(笑)

というとってもハッピーな感じで食事に出発。ホテルから手をつないでアソークまで仲良く歩いたのです。

「Zさんたちは彼女はできたの?」

と聞いてくるタイ彼女。S田くんやZさんはそれまでの3泊の間、GOGOを中心に飲み歩いて、適度に女の子を連れて帰ってました。特定のコではなく、毎回色々と回ってお相手を見つけたのでした。

「彼らは新しいコと遊ぶのが楽しかったみたい」

そんなことを伝えると、、、

「カポンも新しいコがいいんじゃないの?!」

と急に厳しい口調で突っ込んできた^^; 

え〜〜、、、そんなこと言ってないし、思ってもないのに^^;

「好きなのはあなただけ。他のコはいらないよ」

と言うと、、、「ふ〜ん、、、」とおさまりましたが、なんなんだ?

今思うと、Zさんたちのことを伝えたタイ語がうまく伝わってなかったのかも。。。でも、このラストナイトはこういう出来事がいくつか発生していくのでした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん !!
    出掛けている間に洗濯してくれるなんて本当に感激ですよね。抱きしめたくなる気持ちよーーーく分かります。僕は普段自分のものは自分で洗濯して干すんですが、今回は初日寝不足で行ったゴルフの服をうたた寝している間に洗濯してくれてました。あと、酔っぱらってソファで寝てたら身ぐるみ剥がされてそれも洗濯してくれてました(笑) でも、こんな些細なことが本当にうれしく感じるしその彼女が愛おしくて仕方なくなりますよね^_^
    今回僕と彼女のバースデー祝いをするつもりで行ったんですが、結局はすべて彼女のバースデー祝いになってしまいましたwww でもそれがとてもうれしく感じる旅でした。最終日に友達に無理を言って買って来てもらったバースデーケーキのローソクを吹き消すときの彼女の笑顔は本当に僕を幸せにしてくれました。次いつ逢えるかわかりませんが、またこの笑顔を見たいって思いました。
    カポンさんは次回の予定は決まっていないんですか? 僕は取り敢えず10月31日~11月5日までの飛行機とホテルは確保しました。もし日程が合うようならご一緒したいですね。
    そして、カポンさんと彼女さんの仲良な姿を見てみたいです^_^ では。

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは(^^)
      洗濯は感動しました。でもおーちゃんさんの彼女さんはさらにひとつ上の感じですね(*^^*) 身ぐるみ剥がしてって気持ちがとてもうれしいでしょう。
      2人のバースデーじゃなくて、彼女さんのバースデー。でも笑顔見て幸せな気持ちになれたのなら、最高の誕生日プレゼントもらったような感じですよ。
      ボクは現在は予定がまったく立たない状況です(T_T) 秋にはなんとか訪タイを実現させたいと思っているので、日程が重なるようなら乾杯しましょう。
      タイ彼女とはどうなっているのか? 

タイトルとURLをコピーしました