突然 タイ彼女に怒られたこと

しばらくタイに行けそうにないとなると、余計に行きたくなる今日このごろ。大幅含み損の株が、決算で逆転の一打を発表するのを期待したけど、、、まさかの大赤字・・・。1年前に大風呂敷を広げた結果がまさかの赤字とは・・・(^_^;) 

今売ったところでしれてるので、もうがっつりホールドで行く末を見守る所存です。さらにタイが遠ざかった5月でした(T_T)

タイに行く予算確保のために始めた株なのに、、、タイに行く足を引っ張る結果になろうとは。。。皆さん、早めの損切りって大切ですよーーー(笑)ボクがこれを学んだ時には、すでに時遅しでしたがwww

というか、株やらない方がタイに行けるかも。。。機関の売りとか見てると個人投資家のほとんどは負けるシステムな気がします。と、自己責任って部分を忘れたような愚痴はここまでにして(笑)、本編に入っていきます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイ彼女とホテルに帰って、酔っ払って服のままで寝始めるタイ彼女。ボクはシャワーを浴びて爆睡となりました。。。

朝7時頃に彼女は起き出してシャワーへ。そしてあれこれしてるうちに、ボクのお昼の出発時間に。

彼女にどうするかと聞いてみると、ホテルで寝てから着替えを取りにアパートに帰るとのこと。とりあえず夜に会うことだけ決めて、しばしのお別れです。

昼のことはざっくり全部削るので、、、時間は突然夜の19時頃にw

この日はZさんやS田くんと食事に行くことになってたので、タイ彼女にも連絡。もうホテルに向かうってことだったので、ホテルではなくアソーク駅に来てもらいました。

前日、2人ともソイカのGOGOから一緒に帰ったようです。Zさんはまずまず満足、S田くんはハズレだったそうですが、でもタイナイトを楽しんだようです。

アソーク駅で無事に彼女と合流。S田くんたちを紹介して、4人で食事に行くことにしました。

行ったのはZさんにタイらしいものを食べてもらおうというおとで、タイスキの店コカレストラン。アソーク駅近くの偶数ソイ側にありました。

久しぶりのコカは、、、おいしかったです! MKよりもボクは好きですね。Zさんも満足してくれた様子。

店内ではどうしてもボクはZさんやS田くんと話すことが多くなります。特に、タイの魅力にはまりつつまるZさんからは色々な質問がでて、それについておもしろおかしく答えてました。

タイ彼女はニコニコしながらその様子を見てたんですが、、、。

それに気づかずに、Zさんたちと話していたボク。。。この後、GOGOに行くというZさんたちと離れたところから、彼女の態度がちょっと変わっていきます(^_^;)

そんなに大げさなことじゃないんですが、話してると突然つっかかってきたのです。

「食事の時、あなたたちだけで話して、私は楽しくなかった。なぜ私を呼んだのかわからない!」

一緒の時は笑ってたからまさかの不満に驚きながら、、、

「少しでも長く一緒にいたかったからだよ。それと知り合いに紹介したかったから」

と説明すると、うれしそうな顔にはなったものの、またしばらくすると思い出したようにブツブツ。

考えてみると、どうしてもボクはZさんたちと話すことが多かったから、自分がのけものにされたように感じてたのかもしれないですね。初めての相手だから緊張もしたでしょう。

ただ、これまでボクの友達と会ったときも楽しそうにしてたし、友達分の料理をすすんで頼んでくれたりしてたし。それが楽しいと言ってたのに。。。

今回だけ、なぜそんなに怒るのかよくわからない・・・。

タイスキが好きじゃなかったのか? そういえば好きか嫌いか聞いたことなかったけど。

でもタイスキに関係なく、今回の訪タイではこの後も、こういう場面が何度かあったりします(^_^;) 

とは言え、ずっと機嫌が悪いわけでもなく、その後は2人でバービアでちょい飲みしながら、バカ言って笑ってました。

すると、ZさんたちからLINEが。

「ディスコ行きたいんだけど・・・連れて行ってくれない?」

タイ彼女に話すと、「もちろんいいよ(*^^*)」とノリノリな感じ。ディスコ好きなのはわかるけど、さっきはZさんたちと一緒のことブツブツ言ってたのに。

機嫌の基準がよくわからないけど、とりあえず一安心でZさんたちに連絡。ソイカにいるってことなのでソイ21側で合流して、タクシーでスクンビットソイ11のインサニティに向かったのでした。

LCCで機内持ち込み荷物だけで訪タイする時に問題なのが重量(^_^;) キャビンゼロは44Lなのに800gと軽量。購入をずっと検討してるけど、まだ買ってないんですけどねw

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    コカのタイスキ美味しいですよね。僕も以前プロンポンのお店に行ったことがあります。個室をチャージして友達6人で食事しました。いろいろセットメニューもあって味もいいんですが、結構いいお値段するので最近はMKかシャブシにしか行きません(笑)
    タイ彼女さんのご機嫌が猫の目のように変わるのよくわかります。僕の彼女も「そこ怒るとこ?!」ってことがよくあります。まぁ、生活習慣や文化の違いで怒られるのは仕方ないんですが、会話の輪に入れないとか話の内容を説明してくれないとかでキレられると「なんでやねん!」ってなりますね。そんな時、僕はハグすることにしてます。「コート~ナ」。これで終わりです。一度お試しあれwww
    今週末いよいよ訪タイなんですが、今から次回の訪タイが長く感じている今日この頃です5555

タイトルとURLをコピーしました