タイ彼女とGOGOのちローカルレストランへ

今週末には訪タイ。

GWに行くので悩んだけど、今回はちょっと無理して訪タイすることにしました^^; 

そろそろ持ち株の株価が上がってくれないとタイにも行けなくなるな・・・^^;

と自己責任なことをぼやきながら本編スタートですw

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて本編です

気まずい雰囲気からスタートだったけど、話をしているうちにいつもの雰囲気になってきたボクと彼女。

そしてタクシーはソイ4の入り口に到着。ナナプラザにいるというWさんとPさんと合流です。

Wさんたちは1階のバービアにいるとのことでそこに直行。

笑顔で迎えてくれたWさんとPさんにまずは2人で謝ります。

Wさんは「そんなん気にしなくていいですよ〜」と笑って言ってくれます。優しい人なのです。

そこでようやくの4人で乾杯(^^) 

その後、しばらくバービアで飲みながら話してました。

あとになって聞いたんですが、この時、Wさんの彼女のPさんは、

「彼女の来ない食事の時はカポンは笑ってなかったけど、今はものすごく楽しそうに笑ってる。よかった」

とWさんに話してたようです。優しいコです。

彼女ひとりで気分が大きく上下するおっさん、、、恥ずかしいですねwww

ただWさんはかなり疲れている様子。早くから仕事をして、朝に出発。飛行機の中でもあまり眠れてなかったですから^^;

そんな状況なのに最初の夜だからと、ボクに付き合ってくれてたのです。

ありがとうございました。

しばらくした22時前にホテルに帰って行きました。

ボクは感謝してたんですが、PさんはホテルでWさんに、

「やっとカポンが合流したのに、早くホテルに帰ったらかわいそう」

とちょっと怒ってたようです^^;

もともと、ボクとタイ彼女のゴタゴタで遅くなってたわけで、Wさん、すみませんでしたm(_ _)m

彼女と2人になったところで、彼女が「友達のいる某GOGOに行っていい?」と聞いてきました。

もちろんOKして、ナナプラザの某GOGOへ移動。

ここはボクもちょっと知ってるデックサーブとWさんと親しいママがいます。いつも行く馴染みの店とは違いますけど。

到着すると彼女の友達がすぐに見つけてきて彼女とトーク開始。

前に一度会ったことあるコでかわいいコです。

この友達に関しては、LDは彼女次第で何杯でもOKです。

すぐにWさんと親しいママもやって来て、ドリンクをおねだり。。。ボクはあまりお付き合いのない人なんですが、Wさんにはお世話になってるので「1杯だけね」という条件でOK

そうこうしてると、ボクの知ってるデックサーブがやって来たので「1杯だけ」とドリンクどうぞ〜。

こんな感じで飲みスタート。でもめったに会えない友達に会った時は彼女は友達とお話に夢中でボクは放置状態。。。ちょっとさびしいwww

なのでけっこう前から知ってるデックサーブとお話。

今はもうGOGOで働いてない前に時々飲んでた女のコの近況を聞いたりして、なんか懐かしくなりました。

元気にしててよかった〜(^^) と、ここまではまったりいい感じ。

でもですね、、、ここからが

そうこうしてると彼女と彼女の友達がドリンク追加。

すると、ママとデックサーブもしらーっとドリンク持ってきました(# ゚Д゚) 

彼女に、

「この2人にもドリンク出してあげたの?」

と聞くと、

「私は話してないよ。あなたがあげたんでしょ!」

とちょっとご機嫌斜め^^; 

「いやいや、知り合いだから1杯は出したけど、今は出してないよ。あなたの友達は何杯でもいいけど」

というと、「じゃあ、なぜドリンク持ってくるの? ダメでしょ。おかしいよ」とご機嫌斜めに。

確かにおかしいですよね^^; 

2人とも雰囲気を察したのか、ドリンクをテーブルに置いたままどこかに行って帰ってきませんでした^^;

おいおい^^;

次回からはドリンク無しですw

ボク以上に彼女が怒ってて、「勝手に頼んで飲まない。彼女たちは良くない」とブツブツ言ってました。

そんなこともあって、楽しい感じじゃなくなったのでここでチェックビンとなりました。

LD欲しかったら頼んでくれば考えるのに、勝手に頼むのは無しですよね。

同じ店で働く彼女の友達もいたので文句を言わなかったけど、1人の時にやられたら怒ってましたね。

さて次はどこにいきましょう。

このパターンは大体決まってるんですけどねw

「カラオケに行こう!」

と振ると、めちゃくちゃ笑顔になって

「うん! いいの?」

この顔が見られたらそれで良いですよ(^_^)v

このカラオケはタイ人庶民が行く健全なカラオケですよ〜

「あなたの好きな安いお店に行こう!」

ボクのことわかってますね〜w もっとも安いから好きなんじゃなくて、そのカラオケが一番落ち着けて楽しいから好きなんですけどね(^^)

いつものようにソイ4の屋台でムーピン(串焼き)を買って、タクシー乗ってローカルカラオケへ。

が、店の前に行くとまだオープン前。0時ぐらいにオープンするようなので、彼女はそのままタクシーで移動してタイメシ屋に。

ボクはお腹いっぱいだったけど、食事に遅刻してきた彼女は腹ペコだったみたいです。

クイッティアオを食べるという彼女。ボクはいらいなかったのに、

「おごってあげるから遠慮せずに食べろ」とクイッティアオを2杯買う彼女。。。

まじで腹いっぱいなんですが、、、^^;

気持ちがうれしいので、がんばって食べました〜。

あんまりおいしくなかったけど、がんばって笑顔で食べました。

で、最後になって彼女が、、、、

「あんまりおいしくなかったね。ここは良くない」って^^;

そしてけっこう残してるし^^;

ボクも残したかったw

そんなことがあって、そろそろオープンだろうということでカラオケに移動。

ドアが開いて、電気はついてるけど、、、誰もいない^^; 

彼女がカラオケ店の近くの食堂で聞くと、買い物に行ってるらしい。

「じゃあ」と、彼女はその食堂の路上のテーブルに座ってビールと料理を注文(笑)

カラオケの前哨戦で路上で飲みがスタートです。

人通りも減ってる深夜の路上で彼女とビール飲むの。とっても楽しい(^^)

どんどん日本人観光客の過ごし方からはずれていってますが、楽しければ良いのですね。

やがてローカルカラオケがスタートって話は次回に続きます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ !! カポンさん。
    一昨日帰国したんですが、もう次回の訪タイが待ち遠しい僕です。週末はタイですね。羨ましい^^ 今回はサメット島からのスタートだたのでリゾート感満載でしたwww 残念なのは土曜日選挙前だったので外飲みできなかったこと。でも、友達のアパートで焼肉パーティをしてもらって逆にラッキーだったかも。
    彼女さんと過ごすローカル飲み、いいですねぇ。一般の観光客が過ごすタイ旅行なんてツアーで行けばいい話で、彼女さんがいるならどんどんローカルなタイを味わうべきですよ。僕はゴルフが好きでよく行くんですが、地元民しか行かないようなパブリックコースとかに連れてってもらってタイ人ゃ在住外国人の人たちに交じってするゴルフは最高ですから。
    僕の訪タイルーティンは11月なんですが、何とか9月頃にもう一度いけないか画策中です。今回最初はちょっと低テンションだったんですが、彼女の笑顔を見るとまた行きたい病がムズムズと(笑) 週末の訪タイ、超楽しい旅になることをお祈りしています。

    • カポン より:

      サワディカップ おーちゃんさん
      返信が遅くなってすみません。サメット島ですか〜。リゾート感満載の訪タイもやってみたいです。
      友達のアパートの焼き肉パーティも楽しそうです(^^) そんな過ごし方は楽しいですよね(^^)
      私も最近はローカルなところにばかり興味があります。明日からの訪タイもなにか新しい経験ができると良いのですが(*^^*)
      次は9月ですか〜。私は次はGWですが、今回ちょっと無理やりタイを押し込んだので緊縮財政です^^; 
      夏ぐらいに行きたいところなので、なんとか頑張っていかねばと思ってます。
      でもとりあえず、今回の旅を楽しんできます(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました