バービアでネコに癒やされたタイナイトw

ソイカの某GOGOをビールを飲まないままにチェックビン。

タイ彼女に会えなくて、荒んだ気持ちがダメでした^^;

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もう盛り上がる気はしないけど、このまま帰っても楽しくないので場所を変えることに。

向かったのはスクンビットソイ22にあるバービア群・クイーンズパークプラザ。

バービアでまったり飲みながら、いいコと出会えたらって感じ。前月に行った時に出会ってちょっと話した女のコがいたらいいな〜って思いも。

さらに、前にとっても楽しく飲ませてくれたLBちゃんがいたら、気分切り替えさせてくれそうだな〜 なんて思いも(^^)

 

ただ、タイナイトはそう甘くないのも知ってますから、もういないだろうな〜なんて思いも。

さてカポンの気持ちは楽しくなるのか? タイトル見てもらったら結果はわかりますが(笑)

 

 

ソイカからテクテク歩いてソイ22へ。歩いて行くならアソーク交差点で偶数ソイ側に移動しておくといいですよ。

ボクはソイ22に近づいて道路を横断してましたが、あやうくバイクに引っ掛けられるところでした^^; 酔ったオッサンは判断力が鈍ってるから危険ですw

 

テクテク歩いて到着したクイーンズパークホテル。行きつけの店も無いので、ウロウロ見て回ります。

まずは11月に女のコと飲んでたバーには、、、はい、いません(T_T)

楽しいLBちゃんがいた店で探してみるも、、、はい、いません(T_T)

 

こうなったら新しい店(女のコ)だなと思ってウロウロ。

時間が遅いこともあるのか、、、なかなか「これ!」ってコがいません^^; 気になるコは、お客さんについて話したりビリヤードしてるし。

 

そんな中で、まずは1軒目。ちょっと暗いところで手を引っ張られ、暗いと目がよく見えなくなるオッサンは「まあまあかわいいかも」と思って入店。

予想通り、隣に座ってよく見ると思ってたよりも15歳ほど上のおねーさんでした(笑)

それでも楽しければ全然良いんですが、話してはくれるけど今ひとつ会話が弾まず、、、日本人2名がビリヤードしてるのを見る時間が増えてきて、、、1杯でチェックビン。

 

またウロウロすると、まずまずと思えるコが呼び込み中。

通り過ぎた後に、「よしあそこにしよう」と振り返って、入り口のコに声をかけようとしたら、、、隣りにいたコがボクの手を掴んで店内へ。。。。あれ?(笑)

 

一瞬、手を掴んだコもまあまあに見えたんで、「まあいいか」と思ってそのまま入ったわけですが、振り返るとさっきのコは、ふてくされたような顔で目をそらしました^^;

 

「こっちのコがいい」って言ったらよかったんだろうけど、先輩と思われるコの見事なキャッチでそんなタイミングが無かったのです^^; お見事な捕獲でしたwww

 

カウンターに座って、女のコがカウンターの中に立って挨拶。じっくり見ると、このコも微妙な感じのコでした(笑)

とは言え、楽しく飲めたらいいので飲みましょう。シンハーと女のコのドリンクを頼んで乾杯!

挨拶して、お名前聞いて、どこから来たの? みたいな話。

とりあえず笑顔で色々と話してくるので、ビール1本は飲み干せそう。。。と思ってたんだけど、カウンターに座るボクの後ろに席があって、そこに座ってるヤツに問題が。。。

 

そこに座ってるのはお客なのか店のスタッフなのかわからないLBというかオカマちゃん。まだ若いコだけど、、、これが実にうるさい(# ゚Д゚)

1人で座ってて、ボクらの話を聞いてるようで、ボクができないタイ語で話すと、あきらかに小馬鹿にしたようにボクの言ったタイ語を繰り返します。

そして大笑いして、ボクがつけてるコにギャーギャーと大きな声では話してくる。

背後から甲高い大声で話されるのはうるさいし、非常に感じが悪い^^;

 

これも普段なら流せるんだろうけど、この日の荒んだハートでは無理。。。

結局、ビールを半分飲んだところで、女のコにチェックビン。

「なぜ?」って顔をされたけど、小さな声で「後ろのコがうるさい。あれは嫌い」と言うと納得してくれました。

あのオカマちゃんはなんだったんだろう?

女のコもすぐに納得したから、邪魔に感じるお客も多いのかな?

 

なんにしても、この日はドリンクを全部飲むことができない夜でした(笑)

ちょっとイライラしつつ、バービアを見て回ってたら、足元に動くものが。よく見るとネコがこちらを見つめてました。

こちらを見上げるネコをなでてたら気持ちがちょっと落ち着いて、

これ以上回ってもいいことにならない気がしたので、、、タイナイト2日目もここで終了。

 

滑りまくりのタイナイト。この夜は本当に楽しめませんでした(T_T)

結論、楽しめそうにない時は癒やしてくれる知り合いのいる店に飲みに行こう! ってことでした(笑)

 

タイ彼女からはこの夜も連絡無し。。。

明日は彼女の住んでたアパートに行ってみようかな?  と思いながらホテルに帰るのでした。

 

こんな風に訪タイの半分が終了。彼女に会えないままに過ぎていくタイの日々。

昼間は知人たちと充実した時間だけど、この夜のタイナイトはモノクロームに見えてました。

 

そんなボクに、翌日、大きな出来事がまているのでした。

コメント

  1. Yujin より:

    状況がシンクロする事もあり、楽しみに読ませてもらってますw
    はよ、続きをお願いします

    • カポン より:

      Yujinさん こんにちは
      幸せな時間にシンクロしてたら良いのですが(^^)
      スピードを上げて書いていきます!

  2. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。昨日インフルエンザA型を発症した僕です(笑)6年ぶりにかかったインフルエンザですが、今はたった2錠で劇的に効く薬が開発されてるんですね。薬飲んで半日でずいぶん良くなりました。医学の進歩は素晴らしいです。僕は相変わらず進歩がなく特効薬もないままタイ病継続中ですwww
    何をしてもうまくいかない日ってのがありますよね。そんな時は早く切り上げて明日に備えるのがいいんでしょうが、ついつい次は大丈夫と根拠もなくフラフラするのがこのタイ病の悪いところ。カポンさんにはベース基地があって羨ましい。ダメなときはさっさと基地に撤収するのがベストですね。バービアの女の子、2人とも呼んじゃえばひょっとしたら楽しい時間が拾えたかもしれませんね。結果論ですが、得てして小さなチャンスはその辺に転がっているのかもしれません。うちにも2匹の猫ちゃんがいます。あと毎日帰ってくるその子たちの母猫。合わせて3匹に毎日癒されています。彼女たちの目を見てると妙に達観した表情で「何やってるの。もう寝なよ」って言ってるような気がする時があります。その時は不思議にじゃあ寝るかって、明日のことは明日考えようって気持ちにさせられます。なんとも不思議で愛おしい存在です。僕の彼女はいよいよ今日成田に移動で夜お仕事だそうです。飛行機で6時間近く掛かるタイより遥かに近いのになぜか日本では逢えない不思議な関係です。もし、彼女が大阪で働くとしてもお店にはいくかどうかわかりません。自分でも不思議ですが、夜の街で働く姿を見たくないのかもしれません。
    長く休んでいた僕のブログ。カポンさんに触発されて再開しました。彼女との再会や分かれていた期間のことなど思い出しながら残していこうと思います。もし、目に留まったら読んでみてください。毎回、長文ですみません。カポンさんもインフルエンザにはご注意を。僕は今週特別休暇です(笑) 

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんばんは
      インフルエンザ、大変でしたね。今は怪しいと思ったらまず病院に行くことですね。しかし、タイ病の特効薬は無いですね。宝くじでも当たって、タイに何年か住むと、収まって日本が恋しくなるのかもしれません(笑)
      さっさと切りあえたら良いのですが、まさしくついつい根拠なく次に行ってさらにひどいことになるんですよね^^;
      落ち着いて飲める馴染みの店に行くのが正解でしたw

      ネコが2匹+1匹ですか〜。かわいいですよね。
      今はネコや犬は無理なのでハムスターとメダカがペットな私です。癒やしてはくれますが意思の疎通ができないので、ちょっと寂しいです。
      彼女さんは日本入りですか。夜の街で働く姿を見たくないというのはわかります。やはり自分だけのものにしたいって気持ちになります。
      ブログの再開! 良いですね。読ませていただきます(^^) 
      インフルエンザは気をつけます。と言っても、人混みに入ることが多いので、ちょっと心配してます。

  3. あっくん より:

    こんばんは。
    彼女様とこういう展開が待ってたのですね。それにがつがつしてる時には良い結果は待っていませんね。で~んと構えてる時には意外と福が巡ってくるのはタイに限らず人生なのでしょうかね^^。
    次を楽しみにしております。

    • カポン より:

      あっくんさん こんばんは
      彼女とはこうなりました^^; 次回からまた違った展開となっていきます(^^)
      がつがつ追っていると気持ちに余裕が無くなって空回りすることが多いようい思います。でも追わないと届かないこともあるし、難しいところですね。
      これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました