2018年のタイの思い出話と23回目の訪タイ前夜

サワディー ピー マイ (明けましておめでとうございます)

日本で新年を迎えたのに、日本時間午前2時になってやっと新年を迎えた気になるタイ病のカポンです。

新年になってしまいましたが2018年は振り返るとタイについてのターニングポイントとなるようなそんな年でした。

そんな2018年を少し振り返ってみて、そこから2018年最後の訪タイとなった23回目のタイについて書いていきます。

ランキング参加中です。お年玉としてひと押しをm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

2018年はなんと6回もタイに行きました。我ながら「よく行ったな〜」。でも2泊の弾丸が中心なので滞在日数は少なかったんですが^^;

 

2018年の一番の大きな出来事はタイ彼女との出会い。タイに行く回数が増えたのは彼女の存在が大きかったわけです。

 

彼女と出会った結果

・タイの女の子のアパートに初めて泊まったり

・アパートの住民と飲み会したり

・初めての送金したり

・初めてのビデオ通話したり

・タイ人しかいないローカルカラオケに行ったり

・家電をタンブンしたり

・連絡取れなくなって落ち込んだり

・また連絡が来て喜んだり

・初めてフェーンと呼ばれたり

・フェーンから降格となったり

・またフェーンに戻ったり

とにかく色々と経験させてもらいました。

 

彼女にすっかりハマッてしまった結果、

それまで訪タイで1日もはずすことなく行っていたGOGOやバービアに行かない日がやってきたのです!

これまではどんなに仲良しのコができても、会う時間をごまかしたりして毎日GOGOに行ってたんですが(笑)

なにしろ、「GOGOやバービアに行かないと楽しくない」という強迫観念があったんです^^;

 

でも彼女と一緒にいてると、GOGO以外の場所もとっても楽しかったです。わかるのが遅いですねwww

これがきっかけとなったのか、

ナイト以外のタイも好きになって、、、タイに長期滞在もしくはタイに住みたいという気持ちがどんどん強くなってます。

 

こんな感じでタイ彼女に浮かれてた状態で12月の訪タイが近づいてきました。

この訪タイは知り合いと一緒の訪タイで、お昼はその人と完全に一緒に行動。

彼女には「○日から行くよ。でもお昼はお仕事だから夜に会おう」と伝えて、彼女も「夜だけでもうれしい」と言ってたんですが、、、

 

12月の訪タイ前にまたまた彼女と連絡が取れなくなりました。

LINEは未読スルー(T_T)

LINE電話をかけてもとらない(T_T)

ショートメール送っても届かず

電話をかけても謎のエラーメッセージ。

彼女はスマホを2台持ってたんですが、どちらも同じ^^;

電話は通じると思ってたので、、、これが通じないのは予定外^^;

 

スマホが壊れたのか? とりあえず11月のように訪タイ前には連絡が来るだろうと思ってたけど連絡無し。。。(T_T)

結果、23回目の訪タイは、テンションが激下がりの状態での訪タイとなりました。

「タイ彼女、タイ彼女」と浮かれていた男が、彼女と連絡とれなくなって荒れる展開となった23回目の訪タイを次回から書いていきます。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディピーマイカップ !! カポンさん。彼女さんとの出会いからトラブル、そして再開。ブログやツイでずっとストーキングしていた(笑)僕が一番うれしかったのが、カポンさんが昼間のタイを楽しんでくださるようになったこと。もちろんGOGOやバービア、MPもタイの魅力であることは変わりありませんが、彼女と行く市場やお寺の楽しさを知ることで益々タイが好きになっていただいたことと思います。僕もはじめ彼女と出会う前はゴルフの後タニヤやソイカ、ナナで飲んだくれてはまた夜の街を徘徊する絵にかいたようなグータラ旅行でした。それが彼女と出会ってからは好きなゴルフも回数を減らし、彼女といる時間をなるべく長くしていろんなところに一緒に行くようになりました。たまにソイカあたりに行きますが、なぜか彼女もつれてライブハウスのみ。通りの雰囲気は好きなのでフラフラ歩きますが、GOGOには入らなくなりましたwww
    別の楽しみ、幸せな時間を知ってしまうと夜遊びが急に色あせていくのを感じたものです^^ 彼女も今年で33歳になります。この先どうなるかわかりませんが、僕が元気な間に何とか生活の基盤を作ってやれないかと考え中です。彼女と人生を共にするには僕はあまりにも歳を取り過ぎていますから。ただ、人生の最後を大好きなタイで終われたらなぁなんて考える年の初めです。

  2. あっくん より:

    明けましておめでとうございます。
    私もちょうど彼女への援助について悩んでいたところでした。前回訪タイ時の最後に幾分かの援助と1年間使い放題のSIMを渡したのですが、それ以降「送金依頼」は無いのですが、様子からしてぎりぎりの生活をしてるような気がしておりました。
    年末に田舎に一時帰ることとなったようですが、「バスは疲れる」ので帰るのをためらっていた様子だったので、「飛行機代」とまで言えず「VIPバス代」を送る決心をして、初ウエスタンユニオンに挑戦した次第です。カポンさんと同じく「笑顔」のお返しをいただきました。何よりのクリスマスプレゼントでした。
    今日いきなり「仕事かわったよ」とLINEがはいり、少し収入は減るようですが、客の相手をしなくていい様で、それを願って移籍したようです。
    次回訪タイ時に、毎月の援助を相談しようと決心した次第です。
    私が、タイに住めるようになれば 話ははやいのですが。。。

    • カポン より:

      あっくんさん あけましておめでとうございます。
      VIPバス代、彼女さんは喜んだことでしょう。できる範囲内のことで喜んでもらえるとうれしいものですよね(^^)
      笑顔は最高のクリスマスプレゼントだと思います。
      お客の相手をしなくていい仕事に変わると、やはり収入は減ってしまいます。毎月の援助が可能ならば、してあげるのも良いと思います。
      ボクは今は少し余裕が無く難しいですが、できるだけ早く、そんな風にできると良いなと想っています。
      ボクも、タイに住んで一緒に、、、というのが最終目標です。頑張らねば!

タイトルとURLをコピーしました