ローカルカラオケでタイ彼女がケンカ寸前^^;

タイに行きたい。忘年会で飲んでも、、、、楽しくない^^; 生ビール飲みながら、

「日本で飲んでもおいしくないな〜。タイで氷入りシンハーを飲みたいな〜〜」

なんてことばかり考えてる今日このごろですwww

忘年会や頼まれごと仕事ばかりで更新が遅れてごめんなさい。。。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて、本題です!

ローカルカラオケに行くことにしてタクシーで移動。

ローカルカラオケと勝手に言ってますが、タイ人向けのカラオケ店です。カラオケと言っても、タニヤとかの日本人カラオケとはかなり違ってます。

ボクも数軒しか行ったことないですが、ソファー席で女の子数人がいるところもあれば、食堂みたいなテーブルに椅子で女の子無しってところもありました。

ソファー席の店にしても、かなり地味だし、女の子を付けずに飲んで歌ってるタイ人も多かったです。

客層はこれまで見た中では100%タイ人。タイ人以外はボクだけということばかり。ドリンクは色々ありますが、彼女はタイのウイスキー(?)をボトルでいれてソーダ割りで飲むことが多いですね。

 

このときに行ったのはソファ席の店。入り口はかなり地味で、外に女の子が2人いなければ営業してるのかわからないくらいです。店内に他の客は1人のみ。

スタッフの妙に馴れ馴れしいおっさんを見て、以前に1度来たことあるのを思い出しました。

いつものようにウイスキーが運ばれてきて乾杯!

テーブルに置いてあるメモ帳に曲名を書いて渡すと、いつものイサーンの歌が流れてきました。

以前はあまり聞くことのなかったイサーンの歌(歌謡曲? 演歌?)ですが、彼女のカラオケを聞くようになって好きになってます。

最初は座って歌っていた彼女もそのうち立って踊りながら歌いだします。ボクはそれを見るのが好きなんです。

手の動きとかがきれいなんです。

指をそらすようにしてヒラヒラと動かすの、、、(*^^*)

 

日本でもカラオケ歌わない男なので、ローカルカラオケではもちろん歌いません。まずタイソングオンリーで、歌詞読めませんし^^;

彼女が歌ってるのを飲みながら見るのが好きなのです。で、たまにのりの良い曲の時に彼女に手をひかれたら一緒に踊ってます。

 

彼女は馴れ馴れしいおっさんスタッフにもウイスキーをあげて、おっさんはさらに馴れ馴れしくボクにも話しかけてきます。

どこから来たの? レベルしかわかりませんが^^;

まあ、こんなのもローカルならではで楽しいかな。

 

彼女はかなりのお酒好きで、ローカルカラオケでもグビグビw ボクは薄めのソーダ割りだけど、けっこう濃い目をいきます。

で、酔ってきたのか、「外の女の子たちがかわいそうだから、飲ませてあげていい?」と。

よくわからないけど「OKだよ」というと呼びに行って席に付けて飲ませ始めました。

スタッフとか女の子にボトルのウイスキー飲ませたときって、レディードリンクとかになるのかな? よくわからないですが、まあOKですw

 

ただ、この女の子2人はダメでしたね。彼女が話しかけて気のない返事ばかり。

男だったらチップもらえるけど、彼女からはもらえないって思いがあったのかもしれないですが。

その頃には他のお客も2人ほど来てました。そのうちの1人が若い男のコですが、しぐさからして気持ちは女の子。

で、このコと彼女が交互に歌を入れる感じになって、彼女もそのコの歌で踊ったりして盛り上がってました。

他の人が歌ってても遠慮なく歌ったり、踊ったりするのはローカルカラオケでは普通のようです。

ただ、このコはちょっと空気が読めない感じというか、ちょっと変わったコで、酔ってくると彼女が歌ってても妙に甲高い声で何やら話したり、彼女が歌ってるときに近づいてきて乾杯とかして邪魔したり、そんなことすることが増えてきました。

 

それでも楽しく時間は過ぎてたんですが、彼女が踊ってた時のこと。そのコが妙に近づいてきて踊りだして、、、彼女が嫌がって離れようとしてもくっついてきて。

どうみてもオカマさんなので、エロいことをするわけではないんだけど、しつこいので彼女も怒り出し、、、^^;

にらみながら何かを言っても、このコも空気を読めないからヘラヘラさらに一緒に踊ろうするんですね^^;

彼女が怒ってるのがわかったので、ここで間に入って席に座らせます。

彼女は「あいつはバカ!」って怒ってます。

「まあまあ」となだめながら乾杯するとごきげんも直って、よかったよかった。

 

ところが、彼女が歌い出すとまたコイツが踊りながら近づいてきて邪魔するものだから、彼女はまたまた怒って、、、、なにやら怒鳴り始めました^^;

それにオカマが反論するものだから、もう歌なんかそっちのけで2人が仁王立ちになって「ギャーギャー」やりあいはじめました^^;

 

勘弁してくれ〜〜 しょーもないことでケンカするなよ〜 楽しく歌って踊って飲もうよ〜〜

 

彼女の手を引いて座らせようとするも、今度は相手がしつこすぎたのでおさまらず。

彼女は激怒して殴りそうな感じ、相手は彼女をからかってる感じがあって、それがさらに彼女を怒らせてます。

スタッフが声をかけて少しおさまったかと思うと、相手がまた寄ってきて何か言うからおさまらず^^;

こいつはほんとにバカでした!

 

とりあえずと間に入って、相手に自分の席に行けと指をさして離れさせて、、、彼女にチェックビンを提案。

「あいつ最悪! この店も好きじゃない!」

お店はあまり関係ないと思うんですが^^;

とりあえず、「そうだね。ここはあまり良くないね」と話を合わせてチェックビン。

 

値段は1,300バーツぐらいだったかな?

かなり酔ってる彼女は「高い! やっぱりこの店は良くない!!」とさらにブツブツ。

ボク的には「あんたが女の子たちに飲ませた分も入ってるんだろ〜〜。それだと安いぐらいじゃね?」と思ったけど、言うと火に油を注ぎそうなので、

「確かにちょっと高いね。あまり良くない店だ」と話を合わせときましたwww

 

ローカルな路上バービアとローカルなカラオケというローカル2軒で22回目のタイ旅のラストナイトは終了。

酔っ払った彼女とともにホテルへ。この夜も2人とも服を着たままベッドに倒れ込んでそのまま寝てましたwww

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    こんばんは、カポンさん。あー折角彼女さんとのラストナイトだったのに散々なひと時でしたね。でもそれもこれもひっくるめて楽しい思い出になりますよ^^ 僕たちが行くジモティー向けのカラオケ屋さんも外から見たらスモークガラス戸の洋品店屋さんみたいな入り口で、とてもカラオケ屋さんには見えない作りです。中に入ると左右にソファーのボックス席が二つずつあって、奥がカウンターになってて一人のお客さんはそこに座ってモニター見て歌ってます。ボックス席といっても仕切りがあるわけでもなくファミレスのテーブルが低いバージョン。席の間隔が少しあってテンション上がってくると、そこで歌ったり踊ったりしてました。もちろん僕もタイ語は読み書きできませんので、ただ彼女やそのお友達の歌を聞いてるだけですけど。でもそれだけで十分^^
    日本でも同じですが、酔っ払って絡んでくる奴がちいちょいいますよね、困ったものです。 酔っ払って爆睡ナイトもいいかもしれませんが、やはり気持ちを確かめる時間も欲しかったですね^^; とかいう僕もよくやっちゃいますけど(笑) あぁこんな話を笑ってできる相手がいっぱい欲しいです。という僕もタイ重症患者ですねww もうすぐ2019年も終わりますが、お互い来年も充実した年にしタイですね。タイ万歳!!

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      彼女とのラストナイト、、、その時は面倒くさい出来事でしたが、今となれば良い思い出になってます(^^)
      おーちゃんさんたちの行かれるお店も、外からだとカラオケ屋に見えないんですね。法律かなにかで表立って営業できないのかもしれないとも思ってます。
      狭いスペースで踊って歌ってる彼女たちを見るのって楽しいですよね。
      気持ちについては色々と聞きたいこともあるんですが、会ってる時は楽しいから、もうそれで良いかと思うようになっています(笑)
      おーちゃんさんもタイ重症患者ですね。私もですwww
      来年はなかなか行けそうにないんですが、安い航空券探すなどしてなんとか行こうと思います。
      お互いに来年も良い訪タイの年にしタイですね(^^)

  2. あっくん より:

    はじめまして。毎日更新を楽しみにさせていただいております。
    私は タイに通い始めて2年目になります。もっぱらパタヤ専門です。
    最初は17年前に勤続10年の特別休暇をもらって、ふらっと旅行がしたくなり、タイ往復のチケットだけ購入して訪タイしたのが最初でした。
    今は病気治療かねて早期リタイヤ中です。医者の勧めもあり気分転換を兼ねてふと思い出したようにタイへ行ったのがほぼ始まりで、どっぷりとはまっています。
    近い将来、たぶんタイに住みそうな勢いです。

    最初は、いろんな店で飲んで、時にはペイバーしての繰り返しでしたが、前回(今年10月)くらいからは、特定の店で、特定の嬢と。。。。に気分が変わってきました。
    非常に相性の合う嬢で、帰国後も毎日LINEのやりとりも続いております。
    最初は例外なく、カスタマーでしたが 最後にはチップの要求もなく私とずっと一緒に過ごす仲となりました。
    次回訪タイ時に継続しているようであれば、アパートを契約して一緒に住もうかとも考えております。

    ちなみに私60歳前、彼女41歳です。
    次回は2月から2か月ほどの予定をしております。

    今後とも楽しみにしております

    • カポン より:

      あっくんさん はじめました。お読みいただき、ありがとうございます。
      気分転換で再訪タイからのどっぷりですか。何がきっかけになるかわからないものですね。
      近い将来住みたい地・一緒にいたいと思える女性と出会えたのは幸せなことだと思います。
      彼女さんはチップの要求も無くということはあっくんさんはすでにカスタマーではなく、一緒にいたい相手になってるのだと思います。とてもうらやましい関係です。
      ぜひタイ住みを実現してください。

      私もなんとかタイに住めないかと画策しています。
      50になってあれこれ動いていると、知り合いから白い目で見られることもありますが、、、、気にしないで自分の思うことを実現したいと思います。
      先輩のあっくんさんが実現すると励みになります!
      2か月の訪タイは、これもすごくうらやましいです。私も実現していきます。

      これからもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました