2度目のサヨナラ からのタイ彼女との再会

AISのSIMカードも届いて一安心。地方の田舎在住者にとって、Amazonのおかげで色々助かります(^^)

これで一通り揃ったので、あとは荷物をまとめるだけ。この週末に荷物に詰め込みます! あっ、髪を切りにも行かなくちゃ。。。オデコもがんがん広がってるし、そろそろ超短髪にしちゃおうかな。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて本題です。

前夜はひとりでスクンビット通りをウロウロ。

と言っても、馴染みのママに元気づけられて、知人の彼女や知人のお気に入りさんに癒やされて、19歳のバービアのコとちょっと交流できたり、、、

なんだかんだでタイナイトを楽しんでました。

 

朝になっても彼女からは連絡なし。

前日にも朝に「サヨナラ」LINEを送って、でもそこから謝罪とかあったので会おうと思ったら連絡無しでそのまま。

さすがに向こうに会う気は無いってことでしょう。

なので、「Good bye」スタンプを送っておきました。

 

この日も朝から知人とバンコク周辺をウロウロ。けっこうすることが多くて、彼女のことを気にすること無くバタバタ走り回ってました。

お昼前にやっとゆっくりする時間ができて、スマホを見るといつの間にか彼女からLINEが入ってました。

昨日は泣き顔と謝罪だったけど、今回はなんか普通のLINE。

というか、ちょっと冷めた感じのメッセージ。

 

「もう会わないからいいけど、それは無いんじゃね?」

と思いながら「元気?」と普通に返す甘イープンwww

「私は元気。あなたは大丈夫?」

と来たので、「元気だよ」と返信。。。

で、、、ここからの彼女の返信が、、、

 

「今は女の子と一緒に仕事なの?」

 

うん? 女の子? どういうこと??

「女の子はいないよ。日本人の知り合い男性と一緒だよ」

と送ると、

「それは本当ですか? 写真を送って」

と、、、

 

知人の写真を送ると、、、雰囲気が変わって、「ご飯は食べたの?」「どこにいるの?」とかボクの写真を送ってとか。

なんだろう? 女の子と一緒にいるってどういうこと?

なんか勘違いしてたようです。

 

これは、あとからLINEを見直しててわかったんですが、

前日の昼間にボクが送ったLINE。

「今日は友達と一緒に仕事してる」

みたいなのをGoogle先生にタイ語に翻訳して送ってもらったものが、、、

 

「今日はガールフレンドと一緒に仕事をしてる」

 

となってました(T_T)(T_T)(# ゚Д゚)

 

詳しくは聞いてませんが、このLINEの直後から連絡が途絶えたので、、、これが大きな原因だったようです。

Google先生、、、勘弁してください(T_T)

これとは別にもう一つ、会えなかった理由もあったんですがそれはまた紹介します。

 

ここから昼食中に集中してLINEのやりとり。結局、彼女に会いたいボクとたぶんボクと会いたい彼女(そうだったらいいなという願望込みですw)なので、夜に会うことになりました。

2日連続ですっぽかされたけど、、、やっぱり会いたいんだからしかたない!

でも、、、「今夜もすっぽかされたら笑えるな〜」なんて思ってたりもしてましたが(笑)

 

時間は過ぎて20時過ぎ。この日は彼女からのLINEは途切れることなく、本当に会えそうな雰囲気。

ホテルに帰って、シャワーを浴びて、、、待ち合わせのソイ20の入り口へ。

 

けっこうドキドキ・ワクワクしながら、スクンビット通りを凝視。タクシーで来るのか? バイタクかな? どんな顔してやってくるのか?

なんて思いながら見てると、、、目の前で車2台が事故(笑)

車を車道に止めて、運転手たちは言い合い^^;

一車線つぶれたスクンビット通りはただでさえ進んでなかったのに、

さらに進まなくなって、、、^^;

 

彼女はトンロー方面からやって来るはずなので、これだけ混雑してたらなかなか来れないぞ〜(# ゚Д゚)

なんて考えながら、、事故した車を見てたら、、、

 

後ろから肩をポンと叩かれて、、、、

全く油断してたから驚いて、、、

振り向くと、、、

ソイ20側からやって来たと思われる彼女が立ってました(^^)

 

訪タイ3日目にしてようやくの再会!

彼女は相変わらずかわいくて、でも笑顔だけどちょっと表情が固くて、、、

ボクもやっぱりすっぽかされたりで以前ほど彼女の気持ちがわかってなくて、、、

笑ってはいるけどたぶん表情固くて、、、

 

でも会えたのはめちゃくちゃうれしくて、、、

ちょっとぎこちない、そんな感じでこの夜がスタートしました。

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    おはようございます、カポンさん。うぅ~ドキドキするww 久々の再会、それも紆余曲折の後のデート。僕も経験者なのでその時の雰囲気よーーくわかります(笑) 特に僕の場合は「犬! 老人!」 のお言葉をいただいていましたので、多分カポンさん以上に表情が凍り付いていたと思います。おまけに彼女に逢いに行ったのが、彼女の勤めるsoi22のマッサージ屋さんでしたからなおさら客としてかはたまた元カレかどう接していいかわからず笑顔も引きつっていたと思います。「あの時はごめんなさい」って謝ってくれて子供や家族の写真を携帯で見せてくれて、これあなたが買ってくれたiphoneだよって。もうこの時点で昔のことは忘れる究極の甘イープンww それから、逢えなかった間の出来事をお互いに話して。気が付いたらマッサージもしないまま時間が過ぎてしまいました5555 なんとあっけない再会かと。もっとドラマチックな展開になるかと思ってましたが実際はこんなもんですね^^; 過去の時間は無駄ではなかったと実感した瞬間でした。多分、カポンさんも同じだと思います。そして、一度トラブった恋は次のステージに行ければ以前よりずっといい関係になれると思います。カポンさんと彼女さん。是非 次のステージへ進んでくださいね。

    • カポン より:

      こんにちは おーちゃんさん
      相手がどう思ってるのかわからないので、やっぱり緊張感はありましたね。おーちゃんさんの場合だと、確かに表情が凍りついてしまうと思います。でも謝ってくれて、普通に接せられると甘イープンはもう許してしまいますよねwww
      過去があったから1年後でもすぐに元に戻れる。過去の時間は無駄ではなかったのですね。
      私もどうなるのかわかりませんが、彼女とまた楽しい時間が過ごせたら幸せですね。とても良いお話を聞かせてもらってうれしいです(^^)

タイトルとURLをコピーしました