訪タイ断念とタイ彼女にフラれる「涙のカポン」編

21回目の訪タイ記録を書き終えて、9月13日夜から訪タイしているはずだったんですが、、、またまた更新が遅れてすみません。

今回は特別編として書きたいと思います。表題の通り「涙のカポン」編です。タイ彼女と純愛などと浮かれすぎてたオッサンが、現実社会に戻されるというお話です(笑)

いやいや、タイはまだまだボクを飽きさせてくれないですね^^;

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

初の訪タイ中止(T_T)

まず9月13日から予定していた訪タイですが、地方空港→関空→ドンムアンを予定していました。

その9日前に日本を襲ったのが例の台風21号です。記録的な台風で関西空港が水没&連絡橋が破損。ピーチで関空まで移動する私は連絡橋は関係ないけど、エアアジアが飛ばないとタイに行くのは無理。

当初はそれほどかからずに回復するだろうと思ってたんですが、、、空港の被害がわかってくるにつれて不安に。それでも各航空会社が「9月11日までの飛行機は欠航」との情報を出してたので、

「9月13日ならぎりぎり行けるな〜。ラッキー!」

と余裕を持ってました。

タイ仲間のシャチョーが9月11日より前に関空からタイに行く予定にしてたんですが、彼の便は早々に欠航が決定。その発表があってすぐにシャチョーは地方航空発の中華系航空会社に予約を変更。

ただ違う航空会社だったので自分で予約をいれたら往路はかなり高い席しか空いてなかったとか。しかし、愛する彼女との再会が決まってたシャチョーは予定してたエアアジアの3倍ぐらいのお金を出して行きました。

彼のタイ好きは私を超えたと思います。

 

さてボクの話に戻ります。

今回の旅は友達との旅。彼らは羽田発なので問題なし。心配されるものの「なんとか行けると思いますよ〜」と余裕で応えてたんですが、、、あと3日で出発となった所で、、、、

欠航が決定(T_T)

成田や名古屋への振替が可能とのことでしたが、この日の出発は無理で翌日なら変更可能。しかし、もうそこへの移動する便がほとんど残って無く、しかも今回は仕事に無理があるので休みを動かせない。。。

もうこの時点でタイ行きは不可能^^;

友達たちからはカンパするとのうれしい言葉ももらったけど、同じ日数で行けるJALやANAだと25万円オーバー(T_T) さすがに無理・・・

1年ぶりの友達との訪タイを楽しみにしてたんですが、今回は中止させてもらいました。。。彼らも何度もタイに行ってるので私のアテンド無くても動けるので、それは安心でした。

ということで、、、22回目にして初めての訪タイ中止となりました。

 

エアアジアは30日後までは振替可能でしたが、その日程では決められないのであきらめてキャンセル返金を選択。

ただ関空までのピーチはキャンセルしても返金無しだし、振替しても手数料が高いのであきらめました。。。今回みたいな時は、せめて延長は無料にしてくれてもいいんじゃない? ピーチさんだけ優先的に飛んでるわけなので、、、とLCCに言ってもダメなんですけどねwww

スポンサーリンク

彼女の告白でカスタマーへ降格

さて、この話はどこから書いていいのか。まだわかってないことがあるので。

ただはっきりしてるのは彼女に言われたこと

 

・彼女にフェーン(恋人)ができた→私はフェーンじゃない

・彼女の部屋には泊まれなくなった→フェーンから格下げ

・向こうからもLINEが来るから私を嫌いではない

・なぜこうなったのか話さないといけない。でも今は無理だから時間が欲しい。

・ごめんなさい、ごめんなさい

・11月には会いたい←カスタマーとしてかな?

 

まあこんな感じです。

部屋に泊まれと言われていたフェーンから現在は行けば会うことはできるが「部屋には来たらダメ」なカスタマーに格下げです。

 

実は9月の訪タイ。最初は会う約束してたけど、彼女は急に実家に帰らないといけなくなったとのことで会えないことになってました。これも本当かどうかわからないですが。。。

 

その時に、「会えないから来る日をずらして欲しい」と言われたけど、

「友達が一緒に行くから無理。また会いに行くよ」と言ってました。

これを、私が他の女の子と遊ぶために来る との勘違いしたのもあったようです。

中止になって訪タイ予定だった翌日、LINEでやり取りしてたら、「私はあなたはタイにいると思う」と言ってましたから。

これは家からのビデオ通話で違うことは証明しました。

 

私は悪い女。あなたには合わない。あなたは怒ってるでしょう。あなたには新しい女のコがふさわしい。

そんなLINEを何度も送ってきました。

ボクはというと、急な展開だったこともあって怒ってないんですよね。そりゃ悲しいし落ち込んだけど、こういう時に怒れないんですよ。

で、素直に「寂しいし悲しいけど怒ってはない。私はあなたが今も好きだから」とかLINEしてました。

株でも損切りできない優柔不断な男ですから^^;

彼女が何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝ってきたのもあったんですよね。ボクのことを嫌いなわけではないようなので。

 

フェーンがいてもLINEのやり取りはしたいってことだったので、とりあえずLINEはしてます。返事ないこともあるけど、それは今までも一緒なので(苦笑)。

まずは理由を説明する日が本当に来るのかわからないですが、とりあえず今は気持ちを上下しないように、できるだけ彼女の「今」を考えないようにしてます。

50のオッサンが女々しいですがwww

11月にはどっちにしても結論が出ると思います。それまでに連絡とれなくなるかもしれないし、電撃復縁するかもしれないし(それはないかw)。

 

と、そんな感じです。

とりあえず、浮かれまくってた純愛ブログは元のタイ好きブログへと戻っていく予定です。

中途半端になってる彼女と遊んだ21回目の訪タイブログをどうしようかと思ったのですが、彼女と終わったとしても1年後にはいい思い出になるだろうと思うので、書いて行こうと思います。

21回目までの「彼女」は「フェーン」ですが、それ以降の「彼女」は「She」の彼女となります。

 

彼女のためになにか仕事作ってあげられないかと考えてたりしたんですが、自分の勝手な暴走でした。

でも彼女に対して思うのはオッサンに夢見させてくれて感謝です! タイって本当に最高です!!

これからどんな風にタイと接していくかちょっと方向性を見失ってる感はありますが、11月の訪タイを考えるのはやっぱり楽しい(^^)

とりあえず彼女と会えなかったり、前みたいな感じじゃなかったら、バンコクのバービアやGOGOを飲み歩く所存でございますです。

 

まとまりの無い報告となりましたが、私も「フラれてフェーンじゃなくなった」こと以外はよくわからないのでwww

まったく、タイは50のオッサンを弄んでくれますよ〜。

最後に、、、

他の人がこんなこと言ってたら、、、

ボクはきっと

「いやいや、それは最初からフェーンがいたんだよ。あなたが面倒くさくなったから離れたんだよ」

なんて思うと思うんですよ(笑)

それはわかっているので温かい目で傷心のオッサンを見守ってくれたらうれしいです(^^)

 

次はひとり観光でもしてるかも〜www

るるぶタイ バンコク・アユタヤ'19 (るるぶ情報版 A 9)

るるぶタイ バンコク・アユタヤ'19 (るるぶ情報版 A 9)

2,998円(06/26 13:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメント

  1. おーちゃん より:

    おはようございます。なんか微妙になってきてますね。僕たちの場合を言うともともといた彼氏とちょっとしたことからケンカになり、一時的に分かれていた時期に僕と知り合って付き合うようになったんですが、その後復縁したようで彼女のアパートに転がり込んでたようです。でも、2年ほど前に彼女のPCを持って姿を消してから僕は第一夫人に格上げになったみたいです。まぁ全ては彼女の友達と住んでる在住の友達の話ですが。でも、いまだにつながっているならまだまだ復活のチャンスは十分にあると思いますよ。そこも睨みつつ11月のタイ旅を楽しんでください ^^ そこはアメージングタイランド、何が起こるかわかりませんから !!

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんばんは。
      はい。微妙というか、彼女に恋人ができたことで私は降格しております。部屋に入れられないと言われたので、おーちゃんさんと同じで彼氏が一緒に住んでいるのかもしれません。
      でもおーちゃんさんは第1位に格上げになったんですね! それを胸に、焦らずやっていきます。
      11月は彼女とどうなるかわかりませんが、とりあえずタイランドですから楽しませてくれるはずです(*^^*) いい方向でのアメージングが起こると良いのですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました