バンコクの「おてんば娘」が「おてんばLBちゃん」だったこと^^;

前日のバービアでめちゃくちゃ楽しく飲んだのに、PB後は終わったらあっさりで、、、翌日目覚めてもちょい寂しい感じ。

やっぱり飲むだけの方が楽しいな なんてオッサンなカポンは考えたのです。

で、前夜のコには会いたいという気持ち強いものの、また寂しくなるのもな〜なんて考えたり。。。^^;

 

とりあえずナイトのスタートはシャチョーのお気に入りさんがいるスクンビットのカラオケからスタート!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ボクはカラオケではまったり飲んで、お話するだけ。シャチョーはお気に入りさんとめちゃくちゃ楽しそうに話してましたね〜。

お気に入りさんの日本語レベルが上ってて話が通じるのでシャチョーもうれしそう。ゴニョゴニョ話して、「もうっ」て感じで軽く叩かれたりして、ニコニコで目が無くなってますがねWWW

バンコクに来る度に会いに行ってたら、女のコも親密感を感じてくれますよね(^^) 今回はお願いされて香水のお土産も買っていってますし。

 

うれしそうなシャチョーを見てると、こちらも楽しくなりますが、2人のベタベタしたやり取りは馴染みのコがいなくなったボクにとっては、めっちゃうらやましい。。。。

ボクが呼んだコも良い子でしたよ。けっこう楽しく話せました。もう少し話してたいって気持ちもあったけど、時間延長するってほどではなかったです^^; ダラダラ飲んで話したいボクのスタイルにはバービアやあまり人気のないGOGOの方が合ってるんだと思います。

値段的にはバービアでけっこう飲んで飲ませてあげると、カラオケと変わらないぐらいになるですけどね^^;

 

1時間飲んでチェックビン。シャチョーはもちろんお気に入りさんとホテルに帰るので、ボクは一人で行動〜。

いつものパターンですね。彼との行動はお互いに気楽で良いです(^^)v

 

次に行くのは、、、GOGOよりもバービアかな ってことでバービア巡りスタート! ファラン多数の中、あっちこっちをフラフラ。お客が多い時間になってたんで、やっぱりかわいいコは席に呼ばれて接客してて決定打に欠ける^^;

バンコクのバービアの場合、かわいいコもいるけど数はそんなに多くなくて、それ以外はかなり微妙なコが多いかな・・・^^;

でも諦めることなくランガンで探します。いくつもの店をウロウロ歩いてると、けっこうかわいいコが手を振ってきた。

なんでこんなコが呼ばれてないんだろう? タイミングがよかったな! と勝手に思って誘われるままに入店。

 

ビリヤード台のあるバービアでファランがいっぱい。で、ドリンクを差し上げて乾杯!

20代前半のコで近くで見ても、なかなかかわいいぞ!

楽しく飲んで、ビリヤードしてボロ負けして、、、楽しいw

昨日と同じくPBする気はあまりなく、とりあえずLDをどんどんあげながら2人でワイワイと話します。

途中で「友達にも1杯お願い」というので、どうぞどうぞ。ちょっとぽっちゃりな友達は、なかなかお客に呼ばれずって感じ。

ちょっとタイ語で話してたけど、

「このコ(呼んでるコ)はかわいいね〜。このお店、いやこの周辺で一番かわいい」

とか友達に言うと、、、友達は微妙な顔で作り笑い。この時は深く考えなかったけど、この作り笑いにはちゃんと意味があったんですよね(苦笑)

 

2人で1時間以上飲んでると、バーでかかってた音楽(EDM)を大柄なファランがロックに変更。PCを使ってかけてたので、それを操作して変更できるらしい。

すると酔っ払ってきてる女のコが、

「私はこの音楽は嫌い!」

と言いながら、PCを触って音楽をEDMに戻します^^;

その瞬間、さっきのファランがビリヤードしながら彼女を睨んでたのを見逃しませんでした^^; おいおい、やばいぞ〜^^;

 

音楽戻してご機嫌な女のコでしたが、10分後にファランがまたロックにチェンジ。

彼としては、「ここまで我慢したんだから次はおれの番」って感じでしょうし、その気持ちはよくわかる。

ボク的にはどっちでもいいし、周りのお客も気にしてない感じだったのに、店内で1人だけファランの好みが気に入らないのがボクの横にいるコ。

「あんにゃろ〜〜!」(的なタイ語)

と言いながら、またPCへ。

しかし、今度はファランも変えられないようにPC近くにいて、彼女が近づくとなにやら怒ってます^^;

それはそうですね。だって彼はお客で、彼女はお店のスタッフ。優先順位はお客にあるはずですから。

海兵隊的ながっちりボディのファランと体重半分くらいしかないコ。そんなのが本気な顔で怒ってるのに、酔っ払ったこのコは一歩もひかず、ガンガン言い返してます。

見てるとファランもどんどん怒って言い返してるし、やばい・・・^^;

 

ダッシュで近づいて、彼女を後ろから羽交い締めにして席に引っ張り戻します。

とんだやんちゃ娘です^^;

席に戻ってドリンクあげるとごきげんな笑顔に戻るものの、やはりロックがかかってるのは気に入らない様子。なんとかバカなこと言って気分を変えさせさせて、、、ちょっとボクはトイレに。

で、、、トイレから出てくるとPCの前で第2ラウンドが始まってました^^;^^;

 

ファランはさらに怒ってる感じ。このファランも勝手に店の音楽変えたんだから、大人げないといえばない。おてんば娘を本気で怒ってるのみると、ちょっとむかついてきた(# ゚Д゚)

それよりも店のスタッフたちは誰も止めようとしないのはなぜだ? ママとかも知らんぷりしてるし^^;

こうなったらしかたないので近づいていって、ファランをガツーンと、、、なんてことはもちろんしないで、

「まあ、まあ。2人とも落ち着こうよ」と日本人的に間に入ります(笑)

 

引く気ゼロなおてんば娘の前に立って、「このコは酔っ払ってるからごめん」となぜかできない英語で謝るボク。

 

なのにファランは「何だお前は? こいつは生意気なんだ!」的なことをまくしたてる。で、ボクにつっかかるファランを見て、再び参戦しようとするおてんば娘^^;

いやいや、面倒になるから離れててくれ〜w

殴り合いになったら勝てる気しないな〜 なんて思ってると、さすがにファランも落ち着いてきて、「お前はどこから来たんだ?」

 

「アイム ジャパニーズ」と答えたら、、、、、

 

なんか日本好きだったらしく、急に満面の笑顔で

「おーっ、日本人か! それならOKだ」

みたいなことを言って、握手で和解(笑)

 

握手したぶっとい手と握力、、、やりあってたらやばかったな^^;

 

ちなみに和解したのはボクとファランで、おてんば娘とファランは互いに無視。おめーら、大人げないwww

そんなコを引き連れて席に戻ります。

ちょっと危険だったけどおもしろかったからOKっす。

このコはその後はさらに懐いた感じで接客。ボクの前で色っぽいダンスを始めたりで楽しい時間に。

ところが、今度はそんなダンスをしてる彼女をスマホで撮影するファランが登場(# ゚Д゚)

 

彼女は

「撮るな、お前のためのダンスじゃない」

みたいな文句を言うも、ファランはやめないから、またまた彼女が怒り。これは彼女が正しい!

おっさんなファランだったので、こいつはすぐにスマホを手で抑えて撮影を止めさせました。

このファランなら万が一の時でも勝負できそうだったので(笑) 計算高いカポンですwww

 

これがあってさらに仲良くワイワイ。うーん、このコならPBしてもいいかな?

どうしようかな? よしPBしよう!

 

そんな感じの楽しい夜でした。

でも、でもですね、オチはここから。

 

このおてんば娘は、「おてんば娘」じゃなくて「おてんばLBちゃん」でした(笑)

PBした後に、ラーメン食べた後に本人からの告白が。顔以外は無改造で胸もパッドで作ったものらしい^^;

いや〜、想像もしてなかったので、ラーメン食べただけでバイバイとなりました。あっ、チップは渡しましたよ〜。

 

いや〜それにしてもまったくわからなかったですね〜。

狼藉とかできないので、タッチしたのはファランから引き離す時だけだけど、まったくわからず^^; 色っぽいダンスしてたけどスタイルもわからず、、、、

タイのLBはわかるって勝手に思ってましたが、いやいや混じってたらわからんです。改造前でこれなんだから\(^o^)/

 

そういえばバービアの友達の女のコが微妙な顔をしてたわけだ。「何も知らないで」って笑ってたんでしょうね〜。

でもですね、店内ではむちゃくちゃ楽しかったし、貴重な経験できたので大満足!

 

やっぱり、ボクは飲むだけにしておいた方が楽しいって認識しましたね。

 

ここはアメージング・タイランド! 何が待ってるかわからないから楽しい国です(^^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

日本で買って行くと簡単・便利! タイの激安SIMカード

コメント

  1. 匿名 より:

    LBちゃんて気心が知れるととても気が付くし優しいので好きですねぇ。僕もIT企業で働いてるLBちゃんとお友達で毎日LINEしてます。(朝晩のあいさつ程度ですけど)来月もお土産もって会いに行く予定です^^

    • カポン より:

      匿名さん こんにちは
      今回はまったく予想してなかったのでびっくりしたんですが、今思うと楽しくて良いコでした(^^) また飲みに行ってもいいかなって思ってます。
      毎日LINEしてるコがいるのいいですね(*^^*) お土産持っての訪タイは楽しみですね

  2. hiroking より:

    カポンさん

    どうもです。。。
    私は歳(50まで残り数カ月)のせいかゴーゴーバーよりバービアの方が落ち着きます。
    なので、パタヤでもほとんどバービアしか行きません。
    バンコクでもsoi22のクイーンズパークプラザに良く行きます。

    私もお店ではお触りとかほとんどしない(できない)ので、知らないでお持ち帰りする可能性高いかもです。
    今のところ経験ないですが・・。

    • カポン より:

      hirokingさん こんにちは

      この歳になってくると、バービアはなんか落ち着きますよね(^^)

      お触りできないと今回のようなこともありますが、逆に、お触りできないから仲良くなれるコもいると思ってます。
      もし私みたいなことになっても、いい思い出になりますよ〜(^^)

タイトルとURLをコピーしました