バンコクのバービアでロングタイムに飲んだこと

ちょっと間が空きましたがGWのタイ旅の続きです。

その間に20回目となる訪タイをしてきました〜。これまでと違うタイ旅となった20回目のこの旅につながるのが、今回の話です(*^^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

会いたかったコがいなかったナナプラザ。。。

ボクの中のタイのひとつの時代が終わったのを感じながらナナプラザを後にします。

さて、これでPBしたいと思う知り合いのコはゼロに。。。あてもないけど新規開拓の旅にスタート。

で、その30分後、某バービアで女のコと飲んでるカポンがいました。

年齢は高めですがなかなかかわいいバービア嬢。日本語はほとんどできずで、でたらめタイ語でお話。

うーん、なんかまったりとして楽しいぞ〜(*^^*)

ということでドリンクをたくさんあげます。なんか連れて帰るつもりなくて、楽しく飲めればいいという感じだったんですね〜。

話すだけでは悪いので、PBしない分をLD(レディドリンク)でカバーしてあげようかと思ったもので。

で、2時間近く話してたんじゃないかな? 女のコも楽しそうに話してくれてて、なんかすごくいい感じ(*^^*)

もうすぐ閉店ってなったところで、、、、

カポン「一緒に帰る?」

女のコ「いいの?」

カポン「一緒に来たいなら」

女のコ「行きたい!」

ということで、急遽PBすることになりました〜(^^)

 

LDあげてたんでお支払いはちょっと高め^^; 早くPBしておけばよかったwww でも長く話してても楽しかったからPB決めたわけで、しかたないですね〜(^^)

「ヒウ カーウ ?」(お腹へってる?)と聞くと、「へってる」ってことで屋台に寄ってパッタイとか何種類か買ってホテルへ。

 

泊まってる『シタディン バンコク スクンビット23』 はサービスアパートメント。

キッチン付きで食器も完備されているので、ここに出して2人で「いただきます」。


パッタイはボクには普通だったけど、彼女の口には合わなかったようで「マイ アロイ」とのこと。

のんびり夜中に2人で食事というのもいい感じです(^^)

ここでも何を話したかは覚えてないけど、二人で色々と話してました。楽しいひととき。

で、食後は食器のお片付け。女のコがやろうとしたので、そこはジェントルマンのボクが、

「君はゲストだから座ってて。ボクが片付けるから」

と全部やっときました〜(^^)v

あとから聞くと、これってけっこうポイント高かったようです。

 

そこからはまああんなこんなことしてセットレーオ。

話しても楽しくて、そちらも良くてな感じでした。ただ、その後はあっさりと「帰るね」。

うーん、ここは余韻に浸りたかったわけですが、このあっさり感はちょっとしょぼん・・・。

でも当然なんですよね。ショート的な感じだったわけですし。

 

むちゃくちゃ楽しかった分、あっさりラストがちょっと寂しかったので、翌日はまた別の店に行ってみようなんて考えながら眠りに落ちたカポンでした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. おーちゃん より:

    運命の(?)彼女さんと出会えてよかったですね 。 たっぷり恋愛を楽しんでください ^^

    • カポン より:

      おーちゃんさん ありがとうございます(^^)
      運命の出会いだったと勝手に思い込んでます(笑)

タイトルとURLをコピーしました