あのコがいなくなったナナプラザ&おつかい編

次の訪タイまであと5日。。。今週末にはタイだと思えば仕事も頑張れるってもんです(^^)v

さてさていよいよバンコクナイトに突入。でも、いつものようにまったりとし過ぎてドラマチックなことの起きないブログになってます。

中にはこんなのんびりタイナイトブログもひとつぐらいあっても良いのではないかと。。。勝手に思っております^^;

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

バンコクに到着して、ゆっくりシャワー浴びて、ゆっくりナイトに出撃です。

これまでは焦って出撃してはGOGOやタニヤのカラオケがオープン前だった なんてことが何度もあったのに。

前回の1月前の訪タイでも、のんびりする同行者に若干いらついて、先にソイカに行って飲んでたぐらいだったのに、、、なぜかこのGWの訪タイはスタートは気が抜けたような感じでしたね^^;

いやいや、19回目にしてようやく肩の力が抜けてきたってことかもしれません(^^)

 

まず向かうのはナナプラザ。

この時点で一番会いたかったコがいるのと、タイ友達の方からナナにいる彼女にチップを渡すようにお願いされてるからです。

このチップがボクとしてはなかなかの額でして、、、盗られたりしたら大変なので超プレッシャー(笑) 特にこの訪タイは、パンツの前ポケットにサイフとスマホを入れただけの手ぶらスタイルで周ってたので、他の店に行く前に早くチップを渡そうと、、、友達の彼女のいるGOGOへ直行でした。

 

ただ、ナナに行く前に通り道になるソイカを通過してチェック。

GWにしては日本人が少ない印象。全体的な人出もあまり多くなかったような。。。そんな印象を受けつつ、アソークからBTSに乗ってナナに到着!

 

屋根ができて雰囲気がちょっと変わったナナプラザ。この時点では中庭には何もない状態でしたが、その後にバーがオープンしたようですね。次の訪タイで見るのが楽しみです(^^)

ナナはまずまず人が入ってる様子。入り口で荷物チェックを行ってましたが、手ぶらなのでこれは華麗にスルー(笑) 手ぶらスタイル楽でいいですが、最近はパスポートチェックが厳しいようなので次回はボディバッグ復活させた方がいいのかも。

さてさて、まずは目的の友達の彼女のいるGOGOへ。と言っても、ここはボクにとっても一番の馴染みのホーム的な店です。

 

入店するとまずはステージ正面の席に通されましたが、、、ボクを見つけた馴染みのママが、

「お前はこっちだ」

と、一番隅の席に手招き(笑) そこでママは女のコたちのタイムカードをチェック中でした。その横にちょこんと座って、ママの事務仕事が終わるのを良い子で待ってるボクwww

ボクがこの店の女のコを呼ばないのをよくわかってらっしゃいますwww

 

で、ママの事務仕事が終わったらドリンクを差し上げて乾杯! と、同時に友達の彼女を呼んでもらいました。

彼女とは2度ほど顔を合わせてちょっと話をしたので、彼氏の友達というのを知ってるから笑顔で席へ。明るくていい感じの女のコです(^^)

ママを交えて3人で話してますが、話題は「◯◯は来ないの? 私は寂しい」ってことに。

「彼は会いに来たいけど忙しくてなかなか来れない。でもすごく会いたがっているよ」

と伝えると、それはもううれしそうな顔をしてましたね〜。うらやましいっす・・・。

 

その後、チップを贈呈。袋の中を確認して、、、「◯◯バーツだ〜!」と驚いて、で、うれしくなったのか涙流してました〜。

泣き顔で、「お金の額じゃなくて気持ちがうれしい」とのこと。思わずこっちがジーンとしてしまいましたよ(T_T)

 

その後は、友達の飲んでからの失敗談を面白そうに話してましたが、

「こんないい関係の彼女が欲しいな〜」

と、オッサンは本気で思ってしまいました。

 

これで、ナナプラザへのおつかいは終了〜〜。

 

さて、次は一番会いたいコ(ファンちゃん)の店へ。知り合って6年くらいになるよく知ってるコですが、完全に友達認定されてて、店ではずっと横にいるのにPBは拒否されたコ。

このコがいたら、今回こそはPBして食事に一緒に行って、これまでよりも仲良しになりたいと。そんなことを考えてました。

そのコのいるGOGOに突入。ワクワクしながら探すも見当たらない^^; スタッフに聞いてみるも「いない」とのこと。。。お客が多くて落ち着いて話せる感じでなくボクのタイ語では、今日はいないのか? しばらくいないのか? もう辞めたのか? を聞くことがっできず(T_T)

泣く泣くチェックビン。。。

 

ふと思い出したのが、ファンちゃんが他の店のコ(このコもちょっと知ってる)と飲みに行ったと言ってたこと。

で、さっそくその店に突入。お客が少なく、目的のコも暇そうだったのですぐに呼ぶと、ちゃんとボクのことを覚えててくれました。

 

ドリンクあげて、話を聞いてると、どうやらファンちゃんは夜の仕事をやめて、今は昼の仕事をしてるんだとか。

 

GOGOは大変な仕事だからお昼の仕事に変わって、それで生活できてるのなら良いこと(^^)

おそらくある程度のお金を出してくれる人ができたってことでしょうね(^^)

それはそれでうれしいんだけど、やっぱり会えないのは寂しいな・・・・(T_T)

 

ドリンク追加して、「ボクが会いたい言ってた」と伝えておいてくれと頼んでおきました。女のコもOKしてくれたけど、昼の仕事してたらむこうには会う意味無いものな〜〜。

たぶんもう会うことないだろうけど、幸せになって欲しいな〜〜。

 

タイに行きだして3回目くらいで知り合ったのがファンちゃんで、その頃からずっと現役でダンサーしてる仲の良いコは彼女だけでした。

長く会ってない期間もあったけど、最後に会った時は久しぶりだったのに、昔と変わらない感じで店内で楽しませてくれて、たぶん彼女も楽しんでくれて。

その時は、タイに来始めた頃のような気分になって本当に楽しい時間でした。

1日目は飲んでるだけ、2日目は二日酔いのファンちゃんが「寒い」と言いながらずっとくっついてきてて、そんなまったり時間だったけど、

 

「自分がタイに来るのは、こんな時間を過ごしたいからなんだな〜」

と思ったり。

 

そんなファンちゃんがGOGOから離れたってことで、なんとなく、今回の旅がボクのタイにとってひとつの区切りになるようなそんな気がした、、、、ような、、、、しなかったような(笑)

でも自分の中でナナプラザのひとつの時代が終わったと感じたのは確かでした。

 

とは言え、もちろんまだまだバンコクナイトは続いていきますよ〜(^^)

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 
5日後の訪タイ用にも購入しました(^^)v

 
SIMカード2枚+SDカードを同時挿し可能。DSDS対応で買い替え検討中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました