パタヤGOGOでの光景

次のタイまであと1週間! 来週の今頃はタイ彼女と会えてるはず!

2泊の弾丸だけど、ずっとタイの女のコと一緒にと考えているのは訪タイ20回にして初めて。これまでと違ったタイ旅ができそうでワクワクしてます(^^)

 

さらに初めてといえば、タイに長期的に行きたいとの思いがどんどん強くなってるってこと。

もちろん今のままだと全然ダメ無理なんだけどね。

向こうで暮らす費用だけでなく、日本での生活を維持する費用もいるのでかなりの稼ぎとさらに休みもしくタイでの仕事が必要だけど、できないことはないんじゃないかと。

実際、タイに住んでる人もたくさんいるわけだから。

簡単じゃないけど、やがて「カポンのタイ滞在日記」がスタートした時にはよろしくお願いします(笑)

いきなりのオッサンの決意表明の後は本編スタートです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

GWのパタヤ編の続きです。

ママのガセ情報&大雨の影響で1軒のGOGOに長居することになったわけですが、その間、ぼーっとひとりで飲んでると色々と見えるものです。

 

まず飲んでるといきなり始まったのが店内での公式カメラマンによる女のコ撮影。ステージ前の女のコを撮影してるけど、それだと撮ったらボク(を含むお客)も写ってるでしょ・・・(汗)って角度でパシャパシャ・・・

こらこら、それってSNSやHPにアップするためのもんだろ〜(# ゚Д゚) 勘弁してくれ〜〜

女のコつけてないからギリギリセーフかもしれんけど、水着姿のおねーさんたちを見ながら飲んでるアホ面を知り合いに見られたら、、、、大ウケされるじゃん(笑)

撮影の間、ずっと反対側を向いて後頭部しか写らないようにしてたのでした。ちょっと気を使って欲しいものです(汗)

ぼーっと座ってステージ反対側の席での男性客(日本? 中国? 韓国?)と女のコ。男性はご機嫌に抱き寄せて、胸を揉んだり、足を触ったり。女のコもニコニコ。

あんな狼藉も楽しんでできるならいいな〜って思ってぼーっと見てたら、男性が隣の連れの方を向いた瞬間、ニコニコしてた女のコが反対向いて、、、すごい嫌そうな顔に(汗)

また男性が女のコの方を向くと、ニコニコ笑顔に。と、これを何回も繰り返してました^^;

女のコ、がんばれ! って心の中で声援を送ったカポンでした(笑)

 

でも逆に、女のコからノリノリでくっついていく男性もいるんですよね。膝にまたがって、楽しそうに胸触らせたりキスしたり。そちらについては、「うらやまし〜〜っ」と嫉妬心たっぷりで見てたカポンでした(笑)

 

PBが成立して女のコが着替えて来たのに、なにがあったのか店を出る前に女のコが怒って、PB拒否で服を脱いで水着になってステージに上って踊りだしたなんてこともあったり^^;

すごくべったりで出ていくカップルがいたり(^o^)

まあ、短い時間だけど色々あって面白い時間でした(^^)

 

会いたかったコが来なくて雨が弱まったタイミングでチェックビン。

外に出ると雨は弱くなってたけど、水が吹き上げてるところがあってウォーキングストリートの一部は水深10センチくらいになってました^^;

こんな感じ・・・

地下から溢れてる水に足を浸けたくないので反転して他のGOGOへ。

 

ここから3〜4軒ほどGOGOに行ったけど、特に印象に残ってる出会いはなかったですね。何人か呼んでみたけど、ドリンク1杯でバイバイって感じでした。

 

そして何事もないままこの度のパタヤナイトは終了。AM1時頃にホテルに帰還。。。翌朝早くから知人と予定があったからしかたない。

でも、2〜3年前なら約束時間まででも楽しくて楽しくて遊んでたんだけどな^^;

うーん、今考えるともったいないことしたな〜〜。。。。LKメトロも行ってないし、バービアも周ってないし、、、ちょっと中途半端なパタヤでした。

初日の女のコ=実は会いたかったハタチちゃんとがピークでしたね。

 

これも今となればバンコクでの出会いにつながっていったのかもしれません。

ということで、次からはバンコク編になります。

もちろん、劇的なこととか起こってないまったり旅なんですがwww

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

1週間後の訪タイ用にも購入しました(^^)v

コメント

  1. hiroking より:

    カポンさんどうも、
    Twitterでお相手してもらっているhirokingです。
    私もこの日はオキニ嬢とお嬢の仕事仲間をPBしてウォーキングストリート近くのシーフードレストランで食事をした後、お嬢の友達が働いているGoGoバーに行ってました。
    すごい雨でしたよね。。。我々は大きめの傘を買って相合傘で移動してました。

    • カポン より:

      hirokingさん こちらこそ、いつもTwitterでありがとうございます。
      あの時にパタヤ・ウォーキングストリートにいらっしゃったんですね!
      私は出るの諦めて店内から見てただけですが、すごかったです^^;

      でも相合傘でオキニさんと一緒に移動できるなら、雨も楽しめますね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました