まさか、パタヤのあのコがあのコ!?

ボクは、人の顔を覚えるのが苦手なんです。脳の記憶容量が小さいようで、大雑把な特徴だけを覚えてるんですよね^^;

仕事でも似たようなタイプの人だと間違っちゃうこともあったり(笑)

なぜこんな前置きをしてるかと言うと、タイから帰ってきて3週間経った昨夜、自分の記憶力の悪さに愕然としたわけです^^;

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

前にパタヤで知り合ったハタチちゃん。LINEで色々話してたのに、突然退出して連絡とれなくなったコです。

GWの訪タイでは、ハタチちゃんに会いたいと思ってハタチちゃんが働いてたGOGOへGO!

でもハタチちゃんはいなくて、代わりというわけでもないけど、気になったコを呼んで2時間ぐらい楽しく飲んで飲ませてしてたわけです。

そのコは、翌日はマオマオで休んで再会できなくて、ただ初日に飲んでる途中で名前を聞いてメモ帳にメモしてたんです。

 

昨夜、そのメモ帳をめくってて、そのコの名前を久しぶりに見たところで気が付きました。。。

「このコ、ハタチちゃんのLINEと同じ名前かも!?」

退出したハタチちゃんとのトークはまだスマホに残ってるので見てみると、、、

ずばり同じ名前でした〜^^;

 

同じ名前の他人ってこともあるんだけど、GWの訪タイでそのGOGOに入店してすぐの時にそのコを見て、

「あれ? あのコはハタチちゃんかな? でもスタイルがちょっと違うかも。顔も似てるけど違う気も。。。」

と思って見てたんですよね。

 

ただその後に、見てても視線も合わせてもらえない完全無視されたので

「ハタチちゃんなら無視はしないはず。違うコだな〜」

と思い込んでしまったわけです^^;

 

改めてハタチちゃんの送ってくれてたLINEの画像を見ると、、、たしかに同一人物でした(・・;)

 

思い返せば、勇気を出して呼んだ時に、それまでのニコリともしない無愛想な顔と全く違った、めっちゃうれしそうな笑顔でやってきたの、不思議だったんですよね^^;

ハタチちゃんはボクが入った時に気付いてて、なかなか呼ばないから不機嫌になって無視してたんじゃないかと・・・それならあの笑顔も納得できる。

 

ただ席に来てもボクが「はじめまして」なんて言ったから、知らないふり もしくは自分の勘違いと思って、初めて会ったお客として接してくれてたんじゃないかと。。。

まあ確かめる方法はないんですが、こんな風に思ってます。

勘違いでもいいんです、ボクが楽しく想像できたら、、、それでいいのだ(^^)

 

次にパタヤに行った時にあのコがいたら、LINEのトーク見せて聞いてみよう! 違ってたら怒られるだろうな〜(笑)

と言っても、しばらくパタヤに行く予定がないわけですけどね^^;

 

あの時、彼女がハタチちゃんと気付いてて声をかけて、彼女がボクのことを覚えてたとしたら、、、GWのタイはまた違ったことになってただろうな〜。

とりあえず、次からは気に入ったコは、ちゃんと顔と名前覚えておこう と思った出来事でした^^;

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました