飲むだけでも楽しいパタヤナイト

次の訪タイはエアアジアで早朝にドンムアン到着。

その時間って両替所はレートの悪い所しかないですよね? (その前に、スワンナプーム地下のようなレートの良い両替所はドンムアンにはあるんですかね?)

前回の訪タイではバーツをほとんど使い切ってたので、空港からスクンビット通りまでのタクシー代が足りないかも。。。^^;

1万円だけ空港で両替するしかないかな〜

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

さて本題

ウォーキングストリート(WS)のタントラで、いくら視線を送っても、いっさい目を合わせようとしなかったコをママに頼んで呼んでみたところからスタートです。

 

ボクの席からは見えない席に座ったコに話に行くママ。

ステージ上では完全無視だったコ。ボクだけでなく、他のお客にも一切視線送ろうとしなかった孤高のダンサー(笑)

呼んではみたものの、あの無表情な顔で来ても困るな〜なんてビクビクしてる気弱なボク(笑)

1分後、ボクの席にやって来るそのコは すごくうれしそうな笑顔でした(^^)

予想に反する笑顔にびっくりしながらも「サワディーカップ。ドリンクどうぞ〜」からスタートです。

 

まだ若いそのコは、かなりフレンドリーでおもしろいコでした。ボクのデタラメタイ語もちゃんと付き合ってくるし、そんなコにはドリンク追加ですw

聞くと、まだレディドリンク(LD)を1杯しかもらってない様子・・・かわいいし、スタイルも悪くないと思うんだけど。

「私はあまり席に呼ばれない。。。だからドリンク少ないナ」とちょっとブルーな顔。

「それはあなたがお客さんの顔をよく見てないからだよ〜。おれが見てたけど、こっち見てくれなかったよ」

と言うと

「さっきも来てたの知ってるよ。友達と一緒だったでしょ」

だって。

実はよく見てたんですね。視線気づいてるなら、目を合わせて「ニコリ」とでもすればすぐに呼んだのに〜。

自分をよく見てるオッサン(ボク)を気にはしてて、やっと呼ばれてちょっとうれしかったようです。

不器用さんです^^;

 

こんな不器用さんはかなり好きですwww ということでドリンクを次々とあげて色々お話(内容は酔ってて覚えてませんがwww)

このコは「友達にドリンク」攻撃がないのも良いです。予算が少ないので1点集中でドリンクを出していきたいから。

途中で、テキーラ販売(っていうのかな?)担当になった時は、ちょっと多めにプレゼントとか。

自分はこうやって気に入ったコと飲んでるのが楽しいんだな〜と再確認(^^)

女の子はかなり酔ってきてましたがwww 「PBはしない」と先に伝えてたけど、ダンス行ってもすぐに戻ってきてたから、それなりには楽しかったのではないかと。

もちろんLD稼ぎにもなりますしね(笑)

 

2時間以上飲んでたのかな。小心者なので相変わらずタッチなどは無しですw ほっぺにチューされて喜ぶモテナイオッサンでした。

午前2時過ぎ、ぼちぼち酔ってきたのでチェックビン。

「明日も来て」と入り口まで送ってくれたコのおかげで楽しい夜になりました。

その後は、、、寝不足と酔いで急激に眠気とだるさが襲ってきて、翌日朝から人と会う約束もあったのでここでホテルへ。

この時間にホテルに帰るのにはちょっと敗北感がありましたけどね(笑)

 

このときのことをタイによく行く知り合いに話したら、「そんなんだったらパタヤ行かなくてもいいんじゃない。それで楽しいの?」と笑われましたよ(苦笑)

楽しいんですよね、ボクは(笑) 人がこうしてるからなんて関係なく、自分が楽しかったらボクは良いな〜。

その知人がやってる狼藉をボクが無理にしても楽しくないんですもん(^^) 知人には知人、ボクにはボクのタイの楽しみ方があるですから、ボクはこれでいいのだ。

 

 

コメント

  1. へっぽこ より:

    こんにちは
    スワンナプームの地下の両替は
    おねーちゃんに聞いたら、空港でなく地下鉄の敷地だからレートがいいみたいです
    ほんの2,30メートル歩くだけですからおかしな話ですよね

    • カポン より:

      へっぽこさん こんにちは。
      なるほど! ちょっとした坂を下ったあのエリアは地下鉄の敷地になるんですね。
      空港内は共通レートだけど、地下鉄になると違うレートというわけですか!
      坂を降りる手前の両替所は空港レートですもんね。

  2. まっぴー より:

    自分も同じ年代(*´・ω・`)bです

    わかりますその気持ち笑

    楽しく読ませていただいてます!

    パタヤでお会いしてるかもしれませんね

    • カポン より:

      まっぴーさん ありがとうございます。
      パタヤでは知らずにすれ違ってるかもしれませんね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました