ウォーキングストリートで気になるコを見つけるも。。。

次の訪タイまでまだ12日^^;

毎月+20万円稼いだら、弾丸で毎月タイに行けるのにな・・・なんて本気で考えてる50オヤジです!

もっとも手を出した株はタイに3回は行ける含み損を抱えるし、アフィリエイトサイト作ったら1日最大収益が120円(大半は2桁)だし、、、、でもネバーギブアップでございます!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

さて本番!

シャチョーとパタヤ・ウォーキングストリート(WS)に向かいます。

ビーチロードソイ10からソンテウでウォーキングストリートへ。パタヤらしいソンテウに乗って暗くなった海をみながら走るの、、、けっこう好きです(^^)

いよいよ近づいてきましたWS入り口。ここで定番の写真撮影!

カポン「あれ? ここってこんなに暗かったかな?」

シャチョー「もっと派手だったような・・・。この文字光ってなかったかな?」

なんて話してたけど、半年ほど前の状態を思い出せないオッサン2名^^;

 

その会話を思い出したので1年前の画像を探してみた。それがこちら

広告が光ってたんですね。さらに大型ディスプレイもあったのか〜。いつも写真は撮ってるけど気持ちはWS内に向いてるからよく見てなかったです(笑)

 

さてWSの中へ。相変わらず某国の団体旅行客が何組もいますね^^; 雰囲気台無し、、、。ほんと、立入禁止にして欲しいものです(●`ε´●)

 

気を取り直して、向かったのは昨年秋に20歳のハタチちゃんと出会ったGOGOバー タントラ。

ハタチちゃんとはその後しばらくLINEしてて、次はラン島に行こうとかマーケット行こうとか盛り上がってたんだけど、ある日突然LINEから退出(T_T) 連絡取れなくなってました。

会えたら嬉しいけど、このパターンは店にいないだろうな〜とは思いながらも、わずかな可能性にかけて行ってしまうのは悲しい習性です^^;

シャチョーと一緒に入店。女の子がまずまず踊ってて、お客さんもそこそこ。

とりあえず席に着いてシンハーを2本頼んで、女の子チェック。

ずーっと見ていくも、、、やはりハタチちゃんはおらず(T_T) デックサーブのコに聞いてみたけど、もういないと・・・(T_T)

しかたないですね〜

 

気を取り直してステージ上の他の女の子をチェック。と、ちょっと気になるコを発見!

かわいいというよりもやんちゃそうな感じでよく踊ってます。

呼んでもいいなと思って見てたんだけど、こちらに視線を合わせようとしない^^; オッサンに見られたくないのか? とさえ思うぐらいに視線を合わせない^^;

でも、よく見てると誰とも視線を合わせずにダンスしてるんですね。

だからなのか、他のコが席に呼ばれていくのに呼ばれることなくダンス。ダンスが終わったらすぐに奥に入って他のコたちと談笑。。。。営業しなくていいのか? ってこちらが思うほど。

 

今回は気に入ったコは呼ぶことにしてたんだけど、あまりに視線が合わないので呼ぶタイミングが掴めず^^; シャチョーももう少し他のGOGOを回ってみたいってことなので、チェックビン。

で、驚いたのが会計がシンハー2本でたしか160バーツぐらいだったこと。キャンペーンなのか、ドリンク全部格安になってました。雰囲気いいし、値段も安かったしで、シャチョーもけっこう気に入ってました〜(^^)

 

そこからどこに行ったのかな? パレスとかファーレンハイトとか行ったような気がするんだけど、あまり印象無し。

まあGOGOの雰囲気の中で飲むだけでもワクワク楽しかったですけどね。

 

ここでシャチョーはタイムアップというか、そろそろ彼女に会いたくなった様子。彼女に「ホテルに到着した」とLINEを打って、うれしそうな顔でホテルへ帰還していきました(^^)

その顔を見て、「彼女がいるのっていいな〜」とうらやましくなったカポンでした(・・;)

 

ここからは1人ナイト〜! WSをウロウロ、ウロウロ。バービア群にも入ってみたり、GOGO数軒行くも今ひとつな感じ。

結局、この日に一番気になったのはタントラにいた視線合わせないコだったので、とりあえず再度タントラへGO!

23時近くになってたので先程よりもお客さんは多くなってて、逆に横に付いてる&連れ出されてステージ上の女の子はけっこう減ってました^^;

でも、気になってたコはまだステージ上に。でも、やっぱりこちらを見ようとせずにダンスしてますね。

気の弱いボクが呼ぶタイミングを掴めないままにステージを降りてしまいました。

でも、ここで今回の目標を思い出したのです。まず女の子をつけて飲むこと!

ちょうどママが「誰かいいコいますか?」と話しかけてきたので、「あそこで踊ってたコがいいな」と伝えると、、、そのコの方に。

さて、視線を1度も合わせようとしなかったコはどうなのか? 的な話は次回に続きますw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました