19回目の訪タイでのマイルールとは

いよいよ19回目の訪タイ。我ながらよく行ってるな〜

でも、もっともっとタイに行きたいんです。毎月でもタイに行きたい! あの空気の中でもっと過ごしたいな〜と。

頑張れ おれ!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

で、19回目の訪タイ。GWでの5泊の旅で、パタヤ2泊バンコク3泊。同行したのはいつものシャチョー。

すっかりいいタイコンビニなってるけど、最近は一緒に行っても別行動することも増えてきてる。今回もシャチョーはパタヤ3泊バンコク2泊とバラバラ行動。

 

パタヤ&バンコクに会いたい彼女のいるシャチョーと完全ひとりのボクとでは、現地での時間の使い方も違ってきますから。無理に一緒に行動しても不完全燃焼になるので、基本自由行動です(^^)

 

そんな19回目のタイ旅でのボクのテーマは「新しいコとたくさん出逢い、疑似恋愛に進む」こと。

 

初タイから中盤くらいまでは仲良いコがいて、そのコたちとあれこれ遊んでました。

「擬似恋愛ができるのがタイの楽しいところ!」とか言って頃もあったけど、そういったコも結婚したり、ついつい他に目がいったり、行方不明になったりでやがて特定のコがいなくなり。。。。

 

このところはずっと飲むばかりで、たまにPBするけど今ひとつしっくりこず、次につなげたいと思うコがいてもその前にいなくなったり。。。。

タイナイトはやっぱり楽しいけど、なんかマンネリ化してる気もしたり。。。その理由ははっきりしてて、

「おれが好きだった擬似恋愛できてない」

こと

 

そこで疑似恋愛につながるような出逢いを積極的にしようというのがテーマになったのです。

 

擬似恋愛というか仲の良いコが欲しいと思ったのは、以前のコとの思い出だけじゃなくて、現在進行系で楽しそうなタイ仲間を見ててうらやましかったからもあるんですけどね。

 

一緒に行くシャチョーはパタヤでは彼女とずっと一緒に行動。ボクも一緒に動くこと増えるけど、まったりと仲の良い2人を見てるとやはりうらやましい。。。

もう1人、タイを通じて知り合った友人がいて、その人も彼女と仲良し。その彼女のいるGOGOに行った時に、すごく楽しそうに友人のことを語っていて、、、、めちゃくちゃうらやましくて。

 

とは言え、気の弱いA型のボクは、、、女の子を呼ぶのが苦手。目を引くようなコだとなおさら、「ショートで回転させたいんだろうな」とか「ドリンクだけでPBしなかったら嫌がるかな」とか考えてしまい、席に呼ぶのをためらうこと多数。

実際、ドリンクだけと言うとすぐにステージに戻られたことが何度かあったので^_^;

 

積極的にアピールして来たコに「飲むだけでもOK?」と聞いてからOKなら一緒に飲むのがこのところのパターン。そうなってからはタイに飽きてはないけど、若干のマンネリを感じてる部分も。。。。

 

なので19回目となるGWの訪タイでは、

・気になったコはまず呼んでみる

・よほど選べない店以外は1店1人は呼んで飲ませる

と、こんな初心者的なマイルールを決めました(笑)

 

ブログやTwitterで見てるタイ好きな人たちは、それぞれのスタイルでタイを楽しんでるのに、いまさらこんなルールを作ってるのは笑われそうですが、

節目と感じる20回目の訪タイを前に、一度初心に戻ってみようかと。

 

ボクの場合はGOGOで女のコと飲む時は触ったりとかしない、というか苦手でできないんですよね。淡泊というよりも、性格的に苦手なもので^_^;

そういうのを女の子と一緒に楽しそうにしてる人をみると「すげ〜! いいな〜」と思うんですが、無理に真似しても楽しめないから、基本的にノータッチ。

 

話してる方が楽しいので、その点ではバービアの方が向いてる気もしたので、

・バービアにも積極的に進出

というマイルールも追加。

 

我ながら50のオッサンとは思えないルールだけど、歳に関係なくバカになれる(なる)のがタイだと思ってるのでマイペンライ!

こんな感じで19回目のタイがスタートします。

コメント

  1. とーた より:

    なんだかボクと似てるよーな気がします^^
    ボクもGOGOでは自分から積極的に女の子を呼ばずにアピールして来た子ばかり一緒に飲んだり、触ったりはほとんどしないので・・・w

    自分が楽しむためとかにルールを作るのはいいと思いますよ~
    その時その時で遊び方も変わるので・・・ルールも勝手に変えていったり、破ったりもそれはそれで楽しいと思いますw
    タイでは恥はかきすて・・・バカになったもん勝ちですよね(笑)

    • カポン より:

      とーたさん おおっ、同じ感じですね(^^)

      ルールというほど立派なものではないんですが、この時はちょっと変化をつけようと思ってルール作ってみました。
      このルールが守れたのか、結果がどうだったかはまたブログで書いていきます(^^)

      タイではバカになるのが一番ですね(^^) バカになって女の子に喜んでもらえたらガッツポーズです(笑)

  2. おーちゃん より:

    僕はマッサージ嬢とかれこれ10年付き合っていますが、毎回ゴルフ以外ずっと一緒に過ごすのでこれもマンネリ化してます。一緒にチェックインしてずーと一緒にいると逆にバーホッピングなんかやりたいなぁって思うときがあります。これはこれでいいのでしようが人間って勝手なもので無いものねだりしちゃうんですよねー ^o^;

    • カポン より:

      10年ですか〜! そのくらい続くのはお互いが一緒にいて楽しいからですね(^^)
      どうしてもマンネリ化してしまうところはあるし、そうなると遊びたい気持ちも出てくるのはわかります。
      私は女の子と約束しててもGOGOにも行きたくて、会いに行く時間ずらしたりしてました(笑) 

タイトルとURLをコピーしました