16回目 ソイカ某GOGOでママに睨まれた(笑)

パタヤというかYちゃんを引きづったままたどり着いたバンコク。頼んだタクシー(白タク)の若い運転手さんが面白くて、途中でかなり気分転換(*^^*) このお兄ちゃんはけっこうイケメンで、バンコクとパタヤに彼女がいるらしい。で、写真を見せてもらったらどちらもめちゃくちゃかわいい・・・・

爽やかなイケメンで、日本語教えたらすぐに覚えるくらい頭の回転もよくて、まあそりゃモテますわな。。。若干、彼に殺意を覚えたオッサン2人(ボクとシャチョー)なのでした(笑)

 

思わず彼女の友達を紹介してと頼んだら却下されました(T_T)
かわいそうと思ったらひと押しをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

この日、バンコクに来ないと行けなかったのは、前に一緒に来たことがあるS田くんと初タイのPくんが到着するから。彼らは日程が短いからバンコクオンリーのスケジュールなのです。

あと、さっきまでワイちゃんとラブラブだったシャチョーはバンコクのカラオケにもお気に入りの女の子がいて予約済み。

まあこのコは完全にお仕事と割り切ってるショートオンリーのカラオケ嬢。一緒にのんびり過ごす嫁=ワイちゃんとは違った割り切った関係。

パタヤではワイちゃんと一緒に過ごし、バンコクにいる間はこのコをPBして2時間ほどの楽しいを過ごし、あとはGOGOで笑顔でニコニコしてるのがシャチョースSTYLE。

他にも楽しいことあるんじゃないか〜〜 と思ってフラフラしてばかりのボクとは安定感が違います。さすがシャチョーです。まあボクの方が年上だけど(笑)

 

S田くんたちが到着予定が22時過ぎなので、ボクたちはまずはソイカウボーイ(ソイカ)にGO! ウォーキングストリートも良いですが凝縮されてるソイカも好きだな〜。

まずはシャークに突入。ボクはPBしたことないけど元気のいいコが多くて好きだったGOGOです。入る時にかならずついてくる日本語話せるおばさんがめんどくさかったけどいなくてラッキー。いなくなったのか、他のお客さんについていたのかは不明ですが。

とりあえずバンコク初乾杯をしてステージ見てたけど、、、前と比べてアピールするコが減ってました(^^ゞ 目が合うと笑顔で元気にアピールしてくるコが多くてそれがバカラと違うイメージだったんだけど・・・・(T_T)

知り合いのコも不在ってことであまり楽しめないまま1杯でチェックピン。比較的かわいいコはいたのでPB目的で行くなら良いとも思います。

 

で、ひとまず仲良しのコがいる小型店へ。一時期コヨーテを大量に雇ってて日本人客も増えてたけど、この日は以前のようなおばさんばかりのファラン専門店へ戻ってました(^^ゞ

馴染みのコにドリンク。ここでママも「ドリンクくれ」って登場。いつも出してあげてたんだけど、このママって「1杯だけね」ってOKしても必ずテキーラ&コーラを持ってくる。何度も「1杯だけだよ」って言っても、知らんぷりして2杯持ってくる。

もちろん値段も2杯分が加算されます。馴染みのコに出すのはいいけど、ママにこれを何度もされるとさすがに楽しくない(^^ゞ それにドリンクが倍のスピードで溜まっていきますからね。それなら馴染みのコにたくさんあげた方がいいですから。

今回の旅はこれまでの流れを断ち切る旅なので、ママのドリンク要請はパシッと断りました(^^)v 「なんで?」って顔でママは3度ほどアタック。それを断り続けると、いきなりマジギレしてすげ〜顔して睨みまくり・・・。

もうずっと腕組みしてこちらを睨んでる状態。。。

え〜っと、おれ、自分のドリンクは頼んでるからお客なんですけど〜(笑)

ママに断るまえに、馴染みのコには断ることを伝えてOKしてもらってましたよ。その後、ママを無視して馴染みのコに2回(計6杯)ドリンクあげて、「また来るね〜」とチェックピン。

そういえば、同行してたシャチョーはいきなりママが怒って睨みだすから、何が起こったのかわけわからずキョロキョロしてました(笑)

 

さてS田くんたちからはタクシーに乗ったけど、お腹空いてるのでちょっとご飯を食べたいとの連絡。シャチョーはカラオケのコとの約束の時間が迫ってたので、1人でカラオケに出撃することに。

友達よりもお気に入り、、、、ブレない正しい姿勢です(^^)v

 

ボクはソイ23のホテルロビーでS田くんたちの到着を待って、近くのタイ飯屋へ。タイに来るの3〜4年ぶりのS田くんはかなりワクワクしてました。

一方で初タイとなる一番年下のPくんは、それほど乗り気じゃない感じ。これからの予定をワクワクしながらうれしそうに話してるボクとS田くんを、「ほんとにそんなにおもしろいんですか?」てきなちょっと醒めた目で見てました。

でもボクは知ってるのです! タイナイトを体験すればこの男は必ず弾けて夢中になることを!!!

 

さてバンコクナイトはここから本番スタートです!

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント